« 気付いちゃう?! | トップページ | 一枚の板 »

2006年9月 2日 (土)

よかジェラ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ジェラジェラ~

レジェンド通なら分かりますよね

 

ジェラジェラ~

この度 応用例が

レジェンド語録に追加

 

それは・・・

    よかジェラ

 良か(いい) ジェラジェラ

造語者は 古賀さん

 

最近 ジェラジェラだった

レーサーのママ こと 佐藤夫人

  

私 ジェラジェラだわぁ~

と口に出すから まだ良い方

  

彼女が口に出さず

  腹がベロベロベローになっていたら

私 きっと ガブっと のど元をやられてます

 

最近 会社の子が海藻パックを体験

レジェンド、Re.セットの新規のお客様

声をかけて 連れて来た私にジェラジェラ~

  

私は この子が初めて

(レーサーママは今まで

   連れて来た経験があるので)

私 まだ はじまったばかり 

        これからよぉ~ と

 

彼女には 繋げたい特別なお客様がいるらしく

ちょうど その頃都合がつかないって事だった

 

応援(援護射撃とでも言うだろうか;笑)するたい

って そんな話をしていた

まさに その日

  ○日に来るって

       との返事

 

良かったねぇ~と

私も自分の事のように嬉しい

 

想い(思い)は とぶ

上原先生がおっしゃいます

自分が想った その分

  想いが自分にも返ってくるそうです

どれくらいの人の事を想えるか・・・

  

つい数日前までの完全シャットアウトでは 

あの新規の子との縁もなかっただろう

  

レーサーママの

  今回のジェラジェラ 

  

負けないわぁ~と

彼女を奮い立たせる

別の何かに変わったのかも

 

サロンでも

佐藤さん 予約入ったってね

とレジェンドメンバーに報告が

 

皆の顔が明るくなる

きっとメンバーの想いもとんだのだろう

 

よかジェラたい

    と古賀さん

 

こんな変化をとげるジェラジェラなら大歓迎

 

ちゃんと口に出すジェラジェラ~

 よかジェラ だけ 受け付けます;笑

 

               ☆ つづく ☆

|

« 気付いちゃう?! | トップページ | 一枚の板 »

コメント

今までは腹に押さえ込んでジェラジェラが妬みに変わってたけど、少しずつ違うものに変化させたいです。先生が言われる競争と握手頑張ろう!!
そうっ、私達には仲間がいるからっ☆

投稿: レーサーのママ | 2006年9月 3日 (日) 09時51分

コメントありがとうございました。
あの中華屋さんは古くてきれいじゃないし・・・
忙しくてかえっていらいらするのか愛想もないし・・
なのにお客さんはいっぱいでそれだけ味がよく安いってことである意味はすごいですよ^^

投稿: モモ | 2006年9月 3日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3293612

この記事へのトラックバック一覧です: よかジェラ:

« 気付いちゃう?! | トップページ | 一枚の板 »