« しー家の強キャラ | トップページ | 職業病?! »

2006年9月25日 (月)

よろしく ☆☆☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

 ぶりをお伝えするのに必死で

忘れとったぁーー

ごめんなさい・・・

皆さん 気になってるはず

そうです たえちゃん

 

新たな仲間 

  妙ちゃん!!

 

やはりカワシマグループ

 私の想像だが 激動のはずッ

 

彼女の場合は

   波に乗ってきた?!

 

ん? 誰だろう・・・

たえちゃん???

そういえば古川さんが話していたなぁ

私は おそらく会うのは初めて

 

上原先生が誰かに話しているのが聞こえた

お団子作りに来てくれるってよ

      (ん?お団子って?)

・・・・明日からッ!

 

  で、出たーーーーー

この目まぐるしい展開ッ

さすが 先生

 

この言葉を聞いただけで

想像がついた

 

きっと妙ちゃんなる人が

明日からラウンジで出すお団子を作りに来るんだと

 

的中だった

私がそれを目の当たりにしたのは 

古賀さんが出張から戻られた日

  

何やらステキなものが・・・

ジャンッ       

Img_0534  

 

 

 

 

先生が古賀さんの為に用意された

お団子セットだった

 

私が見た 初 お月見セット

思わず 激写☆

 

これで OKみたい

GO サイン出せるわねぇ~

と先生が古賀さんに言われていた

 

妙ちゃんと会って

どれくらい経ってからだろうか

どれくらいも経たない間に・・・

 

お月見セットはじめました

よろしくお願いします♪

と妙ちゃん

 

メニューも出来てた

  

Img_0611

Img_0610 

 

 急展開

でも カワシマグループらしいよね

 

妙ちゃん・・・

古川さんがそう呼ぶので同じ年くらいと思っていたら、ちょびっと年上だった

でも本人の了承を得たので

たえちゃん なのだ

 

激闘時、中村さんが話していた

妙ちゃんって お母さんみたいだよね

 

確かに、見た目は私と同じ年代っぽいのに

とても温かな雰囲気のお母さんって感じ

 

しかし!

きっと 彼女も

   強キャラ のはず

だって 類は友を呼ぶ

強キャラは強キャラを呼ぶ?!

 

まだ情報不足なのよね

目撃次第 ご報告

お楽しみに

 

妙ちゃんに ブログネタが訪れる日も近い?!

メンバーの皆さん 情報お待ちしております

 

またまた 楽しくなってきたゾ

よろしく 妙ちゃん 

            ☆ つづく ☆

  

強キャラ といえば・・・

 (中村さんのブログ 参照)

応援部隊も宜しくお願いします☆

|

« しー家の強キャラ | トップページ | 職業病?! »

コメント

コメントありがとうございます。
焼き物、ガラス・・大好きです。
てか・・・好きな物がたくさんですが^^
でも部屋が狭いのでもう限界です。
買い物はほどほどに><
見ると欲しくなりますね~

投稿: モモ | 2006年9月26日 (火) 12時38分

頼もしい仲間がふえましたよ。
私も出張に行く日がスタートだったから、帰ってきたときには完成してました

おいしいお抹茶セット
どんどん増えるみたいよ

直実に展開してます
周りが忙しいので、しっかりされてますよ。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月26日 (火) 17時02分

新メンバーの『妙ちゃん』、これからが楽しみですね。
どんな強キャラぶりを発揮してくれるのでしょうか??
今後の妙ちゃんに期待です!!

投稿: ろんろん | 2006年9月26日 (火) 18時03分

先回よりさらにパワーアップ!
お団子・・おいしそうですね。
いろんなものを扱っているんですね~。

スタッフの強キャラも
さらにパワーアップ!!ですね。

投稿: Bamboo | 2006年9月26日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3550005

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく ☆☆☆:

« しー家の強キャラ | トップページ | 職業病?! »