« しー 家 | トップページ | お預け… »

2006年9月16日 (土)

ふッ・・・じゃなくて・・・ ほッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

大盛況の 金箔フェイシャル

 

癒され、眠りにおちいる私達には

知ることのない苦労?!もあるようで

 

私は その苦労をも垣間見たッ

それは・・・ 

  

古川さんが巻き起こした風

 

  によって もたらされる・・・

 

金箔って 扱いが大変そう

金箔を持つ手はプルプルするし

持ってるだけで 破れてきそうだし

 

だからこそ なんてもってのほか

 

くるくるくると巻き上がりそうになったら

 ふッ・・・と息をふきかけ。。。。。

  

おぉーっと ストーーーップ

  ふッ も禁止!!

 

ふッ  なんて強風じゃ破れちゃう

そんな時は ほッ・・・らしいのだ

ほッ  と書くけど

ん~~、ほ と言うわけではなく

気音 というのかなぁ~

・・・・・・表現が難しい

 

な の で、

実験のあいだ

黒田さんの頭側にいた

 野口さん、古川さんは

  両手で自分の口を押さえたまま観察

 

自分の息にも注意・・・笑

 

そのままで質問するから

 もごもご・・・もご・・もご

その二人の様子が可笑しくて

古賀さん、中村さんと共に笑いが止まらない

 

金箔のせた後も

二人とも口を

押さえたままだもの~

 

      その図

        ↓

     

    風防御

 

優雅な金箔 手ほどき

  それだけでは終わらない

やはり レジェンドカワシマ

何かが起こる;笑

 

       ☆ つづく ☆

|

« しー 家 | トップページ | お預け… »

コメント

なんだかこの絵、とってもかわいいです!!!

投稿: aqua | 2006年9月16日 (土) 20時39分

お久しぶりです~^^
こちらは今日は台風接近ということで
どんどん雨がひどくなっていてて外には出れず
テレビは台風情報ばかりで面白くなく><
仕方なくパソコンにおもりしてもらっていますよ。
お元気ですか?

投稿: モモ | 2006年9月17日 (日) 14時44分

え?金箔入りのお化粧品ですか?すごーーーーーい☆ゴージャスですね~^^
どんな効果があるんでしょう。。。
よくお酒とかに入ってるのも、
微量だと体に良いっていいますもんね。。。

うちのブログ今お引越ししてまして、アドレスが変わります!まだデータを全部移行できてないんですけど、又良かったら新しいアドレスの方へもご訪問いただけたら感激ですo(*^▽^*)o
内容はそのままできるだけ無添加クッキングなので・・・
NEWアドレス
http://naturalcooking.blog75.fc2.com/
これからもよろしくお願いします☆

投稿: 麿 | 2006年9月17日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3464863

この記事へのトラックバック一覧です: ふッ・・・じゃなくて・・・ ほッ:

« しー 家 | トップページ | お預け… »