« よろしく ☆☆☆ | トップページ | 脱 山の子組?! »

2006年9月26日 (火)

職業病?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ピンポ~ン 

  

社員通用口

玄関のチャイムが鳴る

  

そこには男の子が・・・

  

ぼく、名前は?

 藤島さんが声をかける

 

  

。。。。。りゅうせい

 

流星?!

 

流星って・・・

 うちのジェルよねぇ

    ・ 

 ん???

    ・

? ? ? ? ?

    ・

    ・

困惑ぶりを察したのか

  

 黒田  りゅうせい

 

はッ !!!

 黒田さんトコの~~~

 

といった具合に

黒田さんを呼びにいった藤島さん

 

これもレジェンド魂の表れ?!

 

レジェンド通なら承知の通り

マッサージジェル流星は

 黒田さんの息子さんの名から

(ちなみに 

 マッサージオイル恵は

     古賀さんの娘さん)

 Img_0621

 

 

 

 

 

商品紹介時に登場するエピソードの一つ

   

 

     ジェル

  

=流星    =りゅうせい君

 

商品にまつわる 三角関係?!

 

これも職業病だろうか;笑

  

このネタ提供は中村さん

この話を聞いたとき

ジェル容器に入ったりゅうせい君を想像

 

りゅうせい 

 

職業病・・・もう一つ

・・・というか レジェンド病

 

何やら会話の噛み合わない

野口嬢と中村さん

 

ほら、あの○○って・・・

 

え?

車検?

 

○○が伝わらない

(聞こえてないのかも)

 

○○・・・・。

 

えッ?

赤ジャケ?!

 

違う、○○。

 

あぁ~

 

と何の脈略もなく

赤ジャケが会話に登場;笑

 

もうすぐ 衣替え

赤ジャケ シーズン到来;笑 

 

           ☆ つづく ☆

|

« よろしく ☆☆☆ | トップページ | 脱 山の子組?! »

コメント

結局のところ○○って一体なんだったんだろうってそっちがどうしても気になります(笑)
どうしてこうも知りたがり病なんでしょうか・・
また今日こっそり教えて下さい。(笑)

投稿: チビママ | 2006年9月27日 (水) 05時31分

商品に我が家に子供の名前が決まった時、うれしかったですよ。
担当の特権ですが・・・

長男が僕の名前は?・・・浩太郎です
福助ならぬ・・パンツつっくたとき考えると答えました

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月27日 (水) 10時16分

へぇ~そういうエピソードがあったんですね。
流星ってかっこいい名前ですね~

そして、何の脈絡もなく赤ジャケが出てきた(笑)
かなり笑っちゃいましたよ~おもしろいわ!!

投稿: ろんろん | 2006年9月27日 (水) 16時27分

私も~^「流星」ってお名前に惹かれましたね~☆~・・・「遅かりし由良の助~♪~」
息子の名前にしたかった!??(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月27日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3550900

この記事へのトラックバック一覧です: 職業病?! :

« よろしく ☆☆☆ | トップページ | 脱 山の子組?! »