« 2度目の二十歳がやっきた | トップページ | もたらされた幸せ?! »

2006年9月11日 (月)

豊麗線

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ほらッ ホウレイセン

  こっちの方が目立たなくなっとろ?

(右と左を比較)

 

おぉ、確かに

 

金箔したんだ

と嬉しげに語る 野口さん

  

ホウレイセン?

  ・

  ・

ほうれいせん??

 

この前 黒田さんも言ってた

指をさしながら・・・・

  あッ、笑いジワの事だ

 

 

?????

ちょっと疑問が・・・

聞きなれぬ言葉

ほうれいせん

  と聞こえるのだが・・・

  

ん~~~

  どうしよう・・・・

な、中村さんに聞いてみよう

  

ねぇ、ねぇ。。。。。

  

 

 

 高齢線?!

 

豊麗線 よ

 

やっぱり ほう(れいせん) なんだ

  

ちゃぁ、怒られるよ

   野口さんに

 

何なん?

 

しー がね

  高齢って言いよるよぉ~

  

えッ?

  こう(れいせん) なの?

    と辻さん

 

ほう れい せんッッッ

     By 野口

(えらいな勢いで・・・・)

 

ん?

別に普通に言ったつもりよ

 

また一つ学びました

野口嬢は・・・怖い・・・

  

いえいえ

   豊麗線

 (字は素敵なのね)

昔はふくよか美人が好まれたから?!

  

金箔パック後は

魅惑のベールに包まれ・・・

極端に表現すれば

    常に こう 

        ↓

   ほうれいせん 

 

・・・・なのだ

数日経った今でもね

  

         ☆ つづく ☆

|

« 2度目の二十歳がやっきた | トップページ | もたらされた幸せ?! »

コメント

そうそう^^
『高齢線』 て聞こえた。。。
笑いジワを『豊麗線』 て言うんだね^^
恥ずかしながら 知らなかった(--;

私も『金箔パック』 をしてから。。。 消えたのよ☆ 『豊麗線』
毎日頑張って 海藻パックもやってるよ^^

投稿: yayago | 2006年9月12日 (火) 12時37分

ほうれいせん、気になる気になる・・^^;;
やはり、お手入れはかかせませんよね。。
でも、あんな素敵な字を書くんですね、ほうれいせん。。知らなかった・・^^;;

投稿: aqua | 2006年9月13日 (水) 09時09分

とうとう体感してきました。しーさんの絵の通り誰かがほっぺを引き上げてくれてる感じがしてました。お~吸われてるよ~みたいな。ビフォー&アフター載せました。あまりお見せできるようなモノではないですが覗いて見て下さい。

投稿: チビママ | 2006年9月13日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3388519

この記事へのトラックバック一覧です: 豊麗線:

« 2度目の二十歳がやっきた | トップページ | もたらされた幸せ?! »