« 幸せの紺色(あおい)車?! | トップページ | なっちゃおうよ! »

2006年9月 7日 (木)

じゃ、コレで・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

海藻パックは 

 かなり いい感じ~

やはり 毎日手放せないのだ

 

そして 実は

 海藻パックには

  いい・・・・ネタもあったりで

 

Re.セットで癒されてる時は

気付く事のなかった 色

  (見えないからね)

  

海藻パックは

     若草色

薄いグリーンから

  肌に なじむと透明

へぇ~こんな色してたんだ

  

 

化粧箱はコチラ

 Img_0487_1  

 

 

 

 

  

キレイな色でしょ

 

この化粧箱が出来上がるには

やはり レジェンド流のやり方が!!

 

 

これいいね♪

と上原先生の目にとまったのは

 

    

     極生

極生ビールのダンボールのパッケージ

  

 

じゃ、コレで・・・

と ビールのパッケージを。。。。

  

   

 

 

 

 

そのまま業者さんへ郵送

  

 

 

言わずともお分かりでしょう

こんな事やってのける人は

そう、古賀さん・・・

 

恐るべしッ 古賀!!

 

  有り得ねぇーーー

 

初めてです

と業者の方もビックリ?!

  

色って 人によっても感じ方が違うだろうし

「こんな色」と口で表現するより

間違えようがない このやり方

 

最初は笑っちゃったけど

   な~るほど 

     &

 さすが レジェンドカワシマ

 

皆あちこちで

 顔アピールの海藻パック

(自分の顔で証明)

 

私は やはり 暴露ネタ?!で 笑

 

        ☆ つづく ☆

|

« 幸せの紺色(あおい)車?! | トップページ | なっちゃおうよ! »

コメント

凄いアイデァですね~頭もつかいよう~~
百聞は一見にしかず~・・・私もまた^使えそうです~~(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年9月 7日 (木) 22時17分

大胆なことやってくれますね~。
でも、色を間違う事は無いかも・・。
海草ですから、
やっぱり海の色が似合います。
パックのペーストも青いのかな??
そんなはずはないか・・。

投稿: Bamboo | 2006年9月 7日 (木) 22時42分

しー様
げんきーですかぁー。東京です。今日大阪で海藻パックの商品をPRをしてきました。
大手エステメーカーの次長さんです
1年前にご縁があって1年ぶりの再会です。
ご縁ってありがたいです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月 8日 (金) 00時42分

すごい!直感のひらめき!っていう感じでしょうか。色って、ちょっとの違いで微妙に変わってくるから、表現することが難しいですよね~
すごいわぁ!

投稿: aqua | 2006年9月 8日 (金) 11時39分

さすが古賀さん!!
確かに色ってとっても微妙で、口で人に伝えるのってかなり大変ですもんね。
いいと思ったものをそのまま送ったほうが相手もわかりやすいというもの!
う~ん、そういうことがささっとできるって素敵ですね。

投稿: ろんろん | 2006年9月 8日 (金) 18時52分

コメントありがとうございました。
わたしはまだ「お宝御膳」はいただいていませんが早く誰かがついてくる宝くじに当選して話題になるのを願うばかりです。

投稿: モモ | 2006年9月 8日 (金) 19時18分

古賀さんの行動と度胸には羨ましいくらいびっくりします。私は思ってもなかなか行動にならないんですよね~見習わないとね☆

投稿: レーサーのママ | 2006年9月 8日 (金) 21時59分

な~るほど、そういういきさつがあったんですね~(^^)
でも いい色のパッケージでしたよ。
まだ撮影していないので パッケージ取ってあります(^^♪

投稿: ちーさん | 2006年9月 8日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3273565

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ、コレで・・・:

« 幸せの紺色(あおい)車?! | トップページ | なっちゃおうよ! »