« 私を悩ます?! RRR・・・・・ | トップページ | ☆ お揃いッ ☆ »

2006年9月29日 (金)

岐阜 ☆ ビューティ 誕生

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

昨日、帰ろうと ご挨拶した時・・・

 

こちら岐阜の方です

と先生

 

見ると そこには横たわる

岐阜の方の姿が

・・・って ちゃんと施術台の上です

 

岐阜から お二人

勉強に来られているのは知っていた

 

そっかぁ~

遂に 岐阜組にも

    金箔手ほどき!

 

黒田さんがついているのは分かっていたけど

最後のシメ?!を 先生が直々に だなんて

      羨ましぃ~~~

ちょっと ジェラジェラ;笑

 

ほらッ

 ホウレイセンなくなってるでしょ

と先生

(思わず中村さんと顔を見合す)

 

あなたも白くなってるわよぉ~

と先に終わった 岐阜組1号に

声をかける先生

 

1号ご本人も

白さに見とれている 

  口角も キュッ

 

中村さんが鏡を持ってくる

 

覗き込む 岐阜組2号

むふふ・・・

  と 第一声は笑いだった

いやん、鏡見るの恥ずかし~

と ☆ 照れ ☆

   

   

豊麗線もなく

 頬のトコも引き上がってるでしょッ

あなた別人よぉ~♪

 

本人もギャラリーも

    うん、うん

と ただ ただ納得の変貌ぶり

 

何か骨格から違うって感じです

 

そうなんです

あごのラインなんて一目瞭然

 

ご自分を写メで

   パシャリ パシャリ ☆

本店に居ついちゃおうかな

って声も出るほど 金箔を絶賛

 

数日居るあいだに

もう一回くらいしたら♪

と先生 

 

 

いやぁ~

私も体験したから 実感済みだが

人を見ても 納得!!

 

しかも 今回は

黒汁なるものを見たッ!

 (クロジルでいいのか?!)

金箔をなじませていると

黒い汁みたいのが出る事があるらしいのだ

 

これって何?

老廃物のようなものだろうか・・・

 

レジェンドでは 

  たい(毒だよ) って

笑      苦笑     笑

 

腹のベロベロベローが

    顔から?!

・・・なんてね;笑

 

 

どこよりも早い 

  ビューティ 1号&2号 の誕生

Kさん I さん、燃えておりますッ

 

他のサロン族も ジェラジェラ?!

勉強に どっと押し寄せたりして~

 

              ☆ つづく ☆

|

« 私を悩ます?! RRR・・・・・ | トップページ | ☆ お揃いッ ☆ »

コメント

すごいー黒汁だなんて ビックリです(笑)あーまた行きたくなっちゃった(´ー`)癒されたいな

投稿: チビママ | 2006年9月30日 (土) 13時39分

しー様
岐阜組みも頑張っていますよ
土地柄で信用したらお客様が来るんだって。
初ものをしょうものならかなり困難みたい。
今は、みみツボがはやってるみたい
少し遅いのかな?

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月30日 (土) 19時51分

え~っ!
ほうれいせん、なくなるんですか?!!
びっくりです!
前と後を見てみたいです!!

投稿: aqua | 2006年9月30日 (土) 20時33分

噂の岐阜1号です。
先日はお世話にまりました。
まさか私の事がブログに載るなんてビックリです!!
黒汁が出ようが、毒が出ようが、キレイになりたいのじゃ♪♪

投稿: 岐阜1号 | 2006年10月 2日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3627610

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜 ☆ ビューティ 誕生:

« 私を悩ます?! RRR・・・・・ | トップページ | ☆ お揃いッ ☆ »