« 岐阜 ☆ ビューティ 誕生 | トップページ | 受け継がれるもの »

2006年9月30日 (土)

☆ お揃いッ ☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ヘ~ンシンッ!

 

エッセンスローション

エッセンスミルクと同じ容器に

 

洗顔も リニューアルで

   チューブも衣替え?!

 Img_0648_1

 

 

 

 

 

 

私の数日前の激写

これだったのだ

RRR・・・に翻弄されたので

よっしゃッと言えない出来なのが残念だけどご容赦下さい

(電話のせいにしちゃダメだけど;苦笑)

バッチリの写真はHPにて

近々更新予定かな?

 

ミルク・エッセンス・洗顔フォーム

ウィズ プラス シリーズ

 

名を ウィズ に決めた時の話

以前 古賀さんと黒田さんにお聞きしました

車を走らせつつ話していた二人

 

ウィッシュ・・・

・・・ウィ・・・・・・

ウィズは?

と 短時間で意見が一致

時間にしては短いけど

きっと彼女達の事だから

気持ちは高揚し

盛り上がっていただろうな

 

盛り上がり=商品への思い

 

W i t h  ~と共に

 

これに かける思いは幾通りもあるようで・・・

 あなた(お客様)と共に~

 川島先生と共に~

広がりを感じさせるネーミング☆

 

妥協なんて言葉が辞書にないメンバー達

レジェンドカワシマが追求したもの

お肌に優しい 誰にでも使えるもの

 

アレルギーのない人なんているだろうか?

・・・って、1年ほど前まで

アレルギーなんてないッと思っていた私

私も持っていた。。。。。

30年近く生きてきて おそらく初めて・・・

 

黄砂のような季節的条件やら

疲れやストレス

私のように急に出たり

その年によってもアレルギーが流行る?こともあるんだとか

きっと何かしらのアレルギーを持っている人が大多数ではないのかな

 

リニューアルの洗顔 

    クラスアップフォーム

ヤシ油由来の肌に優しい洗浄成分を配合

                

レジェンドカワシマの思いが向かう先は

      あなたの思いと共に 

 

              ☆ つづく ☆

|

« 岐阜 ☆ ビューティ 誕生 | トップページ | 受け継がれるもの »

コメント

ふふふふふ。私の疑問に答えて頂いてありがとうございます。(私の為にじゃないってば・・)
洗顔も衣替えされたんですね。なんか高級感がさらに増してますね♪毎日の基礎メイクと 夜のマッサージが一番大好きな時間です。このシリーズになったら(うちのは前の型を使用中なので)きっともっともっとワクワクするんだろうな♪

投稿: チビママ | 2006年10月 1日 (日) 10時10分

あ~これだったんですね。^^
チビママさん同様、早速写真のアップ、ありがとうございます。

with ~と共に・・いいじゃない!?
流星に恵み・・自分達でネーミングするのも
愛着がわくし、楽しいですね。

投稿: Bamboo | 2006年10月 1日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3640397

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ お揃いッ ☆:

« 岐阜 ☆ ビューティ 誕生 | トップページ | 受け継がれるもの »