« なっちゃおうよ! | トップページ | 2度目の二十歳がやっきた »

2006年9月 9日 (土)

実験教室(黒田さんの場合)

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ん~~

 どうしよっかぁ

時間も遅いし・・・・・・

    。

    。

あなた、顔洗ってきなさいッ

  

 やはり先生の行動は早かった

 

 

よかやんねぇ~黒田さん

  と羨ましそうな古賀さん

 

そう、先生による

 金箔手ほどき

 

これは必見ッ

  

片側だけにしとこうかね

 なんて悪魔ちゃんぶりの声も聞かれましたが

 

どうなっちゃうの?

    黒田さ~ん

 

いざッ・・・・・

 

先生により

  黒田の実験が開始

実験って・・・;苦笑

 

金箔パック体験

   メンバー 第一号

  

はぁ~い

  寝てくださーい

黒田さんの周りに人だかり

 

観察場所確保に急ぐ 古川さん

巻き起こる風・・・・

 

 ちょっと風が!!!

 

金箔を持ち上げただけで

クルクルと めくれてきて

破れやすい 

すっごく扱いが難しそう

  

そぉ~っと右の頬へ

えぇ~~いサービスとばかりに

左頬にも 金箔を 

 

ペタ~~

  

寝ている黒田さんは質問攻め

自分も顔を鏡で見ながら観察すること

数十分

いや時間がたつ前から

  うわッ ここ 白ッ

     ひきあがってない?

と、観察中のメンバーから

   驚きの声が!!

  

へひせい、ひっはられまふ

(先生、引っ張られます)

黒田さんも鏡を手放さず

実況報告

 

そして

張った金箔の上から

指で トントントン・・・

なじませます

 

えッ!!!

剥がしたり、

取ったりするんじゃないんだ

 

トントントン・・・・

 

おおぉ~

 金箔がなくなっていく

 

指に?

いえいえ、先生の指にもついてないのだッ

不思議~~~

 この不思議の答えは こちら 

 

笑   笑   笑

 

なぜか笑いが巻き起こる

  

オデコだけ見ると

40 のおばしゃん ばい

オデコ、何とかせなッ

と内田さん

 

金箔を貼ったのは両頬

何もしていないオデコとの

差が歴然ッ

 

鼻の横の赤み

たるみ

肌色、肌質

・・・実験の成果は数知れず

 

この金箔パック

 肌が10歳若返るッ!

そう豪語できます

 

実験前

 10歳若返るなら(しーより)

   若くなるね~~

くやしいが・・・そうなのだ

 

皆 自分の肌と

黒田さんの肌を触り比べる  

 

柔らかい・・・

肌を押した時の弾力も

   いつもと違ってる

豊麗線もうすくなってる 

 

 

ねッ、分かったでしょ♪

凄さが   と先生

 

いいなぁ~皆ぁ~

   私がおらん間に・・・

そう古賀さんはこの日、明日からの出張を控えていたのでした

  

 

いかがでしょう?

あの頃の肌が取り戻せる金箔フェイシャル

 

早々と体験した

  若返り組は コチラ

 

           ☆ つづく ☆  

 

先生の癒しパワーは凄かった・・・

立って見ていたけれど

 皆 ま~ったりしてきて

  最後には座り込むほど

見ているだけでもお得な実験教室でした☆

癒しの おこぼれ GET ☆☆☆

|

« なっちゃおうよ! | トップページ | 2度目の二十歳がやっきた »

コメント

金箔パック
名前からして凄そー・・。
実験観察中の皆さんのチャチャ
いえいえ、コメントが楽しいですね。

しーちゃんがしたら
いったい何歳の肌に若返るの?^^

投稿: Bamboo | 2006年9月 9日 (土) 18時01分

今日、義母がしましたよ!!頬のたるみが上がってましたよ☆明日は私も行って来ます♪

投稿: レーサーのママ | 2006年9月 9日 (土) 19時46分

ネット販売して欲しいぃぃ~(^^)
試してみたくなるけれど、筑後は遠いよー。
早くネット販売してくださ~い♪
(声=大)

投稿: ちーさん | 2006年9月 9日 (土) 21時19分

コメントありがとうございました。
宝くじ誰か当たるといいですねぇ~^^
話題になれば大成功ですね。

投稿: モモ | 2006年9月10日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3356947

この記事へのトラックバック一覧です: 実験教室(黒田さんの場合):

« なっちゃおうよ! | トップページ | 2度目の二十歳がやっきた »