« さくら香る。 | トップページ | ぷっはぁ~ »

2006年8月29日 (火)

さくら香る。 補足

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

さくら香る。

・・・って、皆さん 

 さくら の香り

     と思ったようで。。。

 

オトコ香る。

に ひっかけたつもりが

紛らわしかったかな?

 

さくら

 ボディシャンプー は

   グレープフルーツの香り

シャンプー は

   イランイラン&ラベンダーの香り

 

両方とも使っていると癒し効果抜群

いつも優雅なバスタイム☆

  

(以下、黒田さんの仕事っぷりを参照させて頂きます) 

 

市販のシャンプーは洗った後も

とっても良い香り~

っていうのが多いけど

ちょっと待って

実は この香料って怖いのだ

 

赤ちゃんがお母さんのお腹の中でプカプカ浮かんでいる、周りにある羊水

最近は あの羊水まで

  香料の臭いがするんですって

毎日使うものだし、地肌から体内へ

知らず知らず 取り込まれて ・・・

ちょっとゾッとしますよね

 

こういった話を聞くと

  女性は特に気になります

だからこそ 安心できるものを

癒しもおススメだけど

      一番は安全性

  

            ☆ つづく ☆

Dscf3394_1 Dscf3392_1   

 

 

出産祝いのギフトにも喜ばれます 

|

« さくら香る。 | トップページ | ぷっはぁ~ »

コメント

しー様
このシャンプーとボディーは成分を気にしましたね。安全なものって髪がきしんだり、香りが楽しめなかったり、満足するものは今までなかったです。
私たちがほしいもの・・・
これは突き詰めますよ

喜んで赤ちゃんからおばあちゃんまで使っていただけます

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月29日 (火) 23時37分

コメントありがとうございました。
かぁさんが嫁ぎ先から逃げて伊万里という町に行くときに頼った、わたしにとって祖母にあたるひとももちろんとっくに亡くなっていて親類というものは誰もいない伊万里で帰る家はない町ですがわたしにとっては生まれ故郷である壱岐よりもこちらの方が故郷といえる地です。嫌なこともあったけれどいいこともたくさんありましたので・・・

作られた香りが嫌いなわたしですがうちにあるオイルアロマは白檀の香りです。

投稿: モモ | 2006年8月30日 (水) 12時42分

あらあら・・・私はすっかりさくらの香りだと思ってしまった><
す、すみません。グレープフルーツの香りだったのですね。
妊娠中のお母さんの体の羊水にも香料の臭いがするなんて!!
私もなるべく体によいものを!と考えていろいろと使っていますが、羊水の話には驚きです!
また一つ勉強になりました。

投稿: ろんろん | 2006年8月30日 (水) 17時34分

私も以前に^^PTAの環境問題の講座で聞きました。ビックリしましたね~お水のこととか・・
気になることが増えてきたような気がします・・・

投稿: gennkinikoniko | 2006年8月30日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3249240

この記事へのトラックバック一覧です: さくら香る。 補足:

« さくら香る。 | トップページ | ぷっはぁ~ »