« さくら香る。 補足 | トップページ | いらっしゃ~い »

2006年8月30日 (水)

ぷっはぁ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~ようこそリバーランドへ ⑨~

 

ぷっはぁ~

 うめぇ~な コレ

 

船長、昼間っから飲んでんですか?

 

失敬だな!

酒じゃないゾ

  これだ、コレ

 

Img_0416_1

   

   

何なんです?

 

☆梅泉ジュース☆

アルコール抜きの梅酒みたいな味でな

甘すぎず、すっぱすぎず・・・

レジェンドでも人気なんだそうだ

 

えぇーいいな

もうないんですか?

 

ふふふ

これで最後だったんじゃ

 

冷たぁ~く して飲むとサイコー

Img_0420_1   

 

船長ッ!!

 

よッ、ズコット♪

  

よッ  じゃない

また商品に手出したでしょ

 

・・・・だって

  美味いんだものッ(逆ギレ)

  

船長・・・子供みたいだな

 

これ、宝の地図に載ってたっけ?

 

サロンで買えるんじゃ

先取りじゃな

 

船長、自分の分だけ持ってきたんですか?

 

。。。。。。。。。。

 

ズコット~俺達の分も

 

 

 

気になる あなたッ

お問い合わせは こちらから

かりんとうとセットで

 こんな感じにも出来ちゃうのだ

 

Img_0414_3  

 

 

 

内田さんのブログでは 

 新たな梅泉が登場してますヨ

私も飲んでみたいッ

 

             ☆ つづく ☆

|

« さくら香る。 補足 | トップページ | いらっしゃ~い »

コメント

暑い時に飲む梅ジュースは最高です。
私は酢を入れた梅酢ジュースも作りましたが
やはり酢なしの方が飲みやすいです。
でも、健康のために梅酢ジュースも飲んでいます。

ごぼうかりんとうセットおいしそう。^^

投稿: Bamboo | 2006年8月30日 (水) 20時28分

美味しかったね^^
ホント 『梅酒』 のアルコール抜きだったね☆

投稿: yayago | 2006年8月30日 (水) 23時14分

梅酒好きの私は 気になりますね♪今度お試しに購入してみます。いつも最新情報ありがとうございます。

投稿: チビママ | 2006年8月31日 (木) 11時59分

コメント遅くなってすみません。この度は相互リンク有難うございます。これからもよろしくお願いします。

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年8月31日 (木) 14時56分

お酒は好きでないけど、梅酒は好き!!
でも、梅酒味のジュースならなおいい!!!
いいなぁ!いいなぁ!秋の夜長にいいでですよね~~♪

さくらの香りじゃないんですね^^;;
グレープフルーツの香りなんですね!!

投稿: aqua | 2006年8月31日 (木) 16時34分

これはさっぱりしてそうな飲み物ですね~
そして、ノンアルコールってのが嬉しい!!
実は私、全くお酒が飲めないので、こういうものはすごく気になります。
今の季節に冷たく冷やして飲んでみたいな!!

投稿: ろんろん | 2006年8月31日 (木) 18時16分

梅ジュースおいしそうですね。
お酒が嫌いなわたしにはもってこいですね^^

投稿: モモ | 2006年8月31日 (木) 20時37分

私も梅泉ジュース気になります~名前もいいですね・・・「命の泉湧く~」って飲めば元気ドンドン^^って印象です☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年8月31日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3222758

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっはぁ~:

« さくら香る。 補足 | トップページ | いらっしゃ~い »