« 狭道(せばみち)職人 | トップページ | お邪魔しま~す »

2006年8月25日 (金)

何事だッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ドーーーーーーーンッ!!

 

つ、ついに

  恐れていた事が・・・

 

 カミナリ親父?!見参!

  

古賀さんの堪忍袋の緒が切れた?

えッ、日常茶飯事?!

 

笑   笑   笑

 

残念ながら

 古賀さんの話題ではありません

 

 

本当に  落雷

会社のすぐ近くに・・・多分

会社の敷地内の何処かに落ちたんじゃないかと思うほどの物凄い雷

古賀さん並み?!

・・・って古賀さんは

 カミナリ親父ではありません;注

 

停電するし、非常ベルが鳴り響くし

ちょっと ひと騒動。。。。。

 

皆が外の様子を・・・

  と事務所の外へと繰り出す

 

そんななか 私は・・・・

 ドカッ と

  腰を下ろしてました;笑

確か事務所内には受付と私だけだった気が・・・

  

だって、仕事中だし・・・

気にはなるけど見てもねぇ・・・

と相変わらずの冷めっぷり;苦笑

  

停電で暗がりの中

   書類整理の数分間

  

外に出た社員達はというと・・・

皆 あそこであろう

 という勝手な見解をもとに

   会社の屋根を見ていたらしい

事実、会社の屋根には落ちてないし;笑

 

ワイワイ の中に入るのが嫌いとういう訳ではないけれど・・・

 

以前 上原先生に言われた事

話していても

 全然 のってこないものねぇ~

 

話にのる??? 

まだまだ苦手なところだし、分からない自分の一面でもある

・・・食いつきの悪か魚です

 

歌まで頂いた

♪ 

 のってけ のってけ。。。。

                 ♪

振りまでついてたなぁ~

☆ 私の課題曲 ☆

 

        ☆ つづく ☆

|

« 狭道(せばみち)職人 | トップページ | お邪魔しま~す »

コメント

落雷にはびっくりだったよね!私も外を見に行ったけど人・人・人でなにも分らなかった。でも、建物に落ちなくてよかったねっ!!落ちてたらそれこそ大惨事・・・。

投稿: レーサーのママ | 2006年8月25日 (金) 22時40分

素敵なテーマ曲ですね(笑)先生の振り付け拝見したかったです。(笑)
私も人の輪に入るのは結構苦手です。一対一なら少しは話せるんですが 集団の中に飛び込む勇気がなかなか出ないんです(;-_-)=3 フゥ
飛び込む前から 話題に乗れなかったらどうしようとか勝手に考えてるんでしょうね。
餌が美味しいかどうかつまみ食いでもしないと想像しててもわかんないでしょうね(笑)

投稿: チビママ | 2006年8月25日 (金) 22時42分

今年の夏は、
時を変え、場所を変えて
あちこちに雷が落ちますね。
関東では亡くなった方もいました。
まあ事故がなくて良かったですね。

課題曲?マスターする頃は
サーフィンもかなり上達してるかも・・。^^

投稿: Bamboo | 2006年8月26日 (土) 00時11分

はじめまして
私雷苦手なんですよね・・・大丈夫でしたか??

投稿: 星っていいな! | 2006年8月26日 (土) 10時01分

ホント 最近 雷が凄いよね!!
あっちで鳴り、こっちで鳴り
2、3日前は 自宅の近くのカントリーの
避雷針に落ちたと
息子の友達が言っていたそうですよ


投稿: yayago | 2006年8月27日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3204026

この記事へのトラックバック一覧です: 何事だッ:

« 狭道(せばみち)職人 | トップページ | お邪魔しま~す »