« 気分爽快?! | トップページ | 謎は解けた?! »

2006年8月12日 (土)

気分爽快 2

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

本日は、窓拭き掃除

業者さん任せですが・・・

 

終わった後の窓は

さすがに綺麗

そうでないと困りますが・・・

(一度やり直しがあったのは事実

汚かったのだろうか・・・

多分 部長の一声だろう)

 

帰りの戸締りチェックで

「うわぁ~窓キレイね」と話しながら

 

今日は まだ明るいうちに仕事も終わり、

より一層 掃除後のピカピカが目に入る

 

汚れている窓

  ・・・でも外は見える

 

私の目は何を見ているだろうか?

ある一点の汚れにとらわれて

一生懸命磨いている?!

  

見る、聞く

は、きっと自己流

 

だから 口に出すのにも

自己変換

伝わり方が おかしくなるはず

 

 

サロンでのクーラーのメンテ時

真っ黒い ベロベロベローーー

で 凄かったんだとか

「あなた達のお腹の中を見ているようだわ♪」 

と上原先生

 

気付かぬうちに ベロベロベロは蓄積されるんだな

目が曇り、耳にも栓、口にはチャック

よく してしまう事・・・

クーラーメンテのように

お腹の中も洗えたら

気分爽快なんだけど;笑 

 

         ☆ つづく ☆

|

« 気分爽快?! | トップページ | 謎は解けた?! »

コメント

こんにちは。掃除されて気持ちいいですね。
自分も掃除しなきゃ~・・・・・。

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年8月13日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3036733

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快 2:

« 気分爽快?! | トップページ | 謎は解けた?! »