« 気分爽快 2 | トップページ | 改めまして »

2006年8月13日 (日)

謎は解けた?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ふぅ~、やっと解読

何がって?

あの難解知恵の輪

ついに!!

 

あの記事から数日後

「あれ知ってるよ」

と人見さん

ちょっと得意気?!

  

購入したのは数ヶ月前の話

いろんな人に聞けば良かった・・・

 

今度教えてもらおうと

数日経過・・・

人見さんと会うのは彼女が帰る間際だったり

私がサロンに着く頃には退社されていたり

すれ違い・・・・・

  

古川さん 発見

ダメもとで聞いてみた;笑

「ねぇ、やっぱり

 まだ あのまま使いよると?」

「ん?知っとるよ」

えぇーーー教えてくれッ

 

えっと確か

ここを こげんして

 こうすれば良いっちゃんね

 

ここを こうッ

 ・・・ここを

  。。。。う゛ん~・・・

      力ずく?!

どうも手際が・・・

   初めてだろッ!!

  

。。。。。

  

ほらッ、なった!!

  

おぉう、なるほど

やっと やり方が分かった

まだ革が馴染んでないから

ちょっとカタイようだ

あぁ、何だかホッとした~

 

声をかけてくれて有難うございます

人見さん

そして、実演ありがとう

古川さん

 

私を悩ませていた難問も

人の手を借りれば あっという間

 

聞けばいいだけの話

一度聞いてダメだったら

そのままにしてしまう・・・

しかも 数ヶ月;苦笑

しつこく聞けばいいのに

こういった時に しつこさを使わなきゃ

  

      ☆ つづく ☆

 

 コイツです  

   ↓ 

あ

|

« 気分爽快 2 | トップページ | 改めまして »

コメント

確かに、自分で考えて
答えを出さないといけないこともあるけど、
人に聞いたら、
なんてことはない問題ってありますよね。
何はともあれ、謎が解けてスッキリですね。笑

投稿: Bamboo-shoot | 2006年8月14日 (月) 00時30分

あはは。(^0^)//
そいつはいつか見た可愛いぶたさんバッグではないですか!?(0_0)!!
よかった、よかった。
もっと、可愛がってあげてくださいな。

投稿: maricoco | 2006年8月14日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3048060

この記事へのトラックバック一覧です: 謎は解けた?!:

« 気分爽快 2 | トップページ | 改めまして »