« ・・♪~・・・♪~♪♪~・・・・・ | トップページ |  ちくわ 病 »

2006年8月20日 (日)

ついに・・・くれおぱとら?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

クレオパトラ

・・・いや

 和製 くれおぱとら 誕生!

 

   参照:私が女王!!

 

誰かメイクの土台になれる人~?

と声がかかり

突如 メイク講座が始まった

なんと!

上原先生 直接指導なのだ

当然 レジェンド メンバー全員 講座希望

そこで サロンに居た人すべてが土台に

それでも 土台が足りず

内田さんも 人見さんも 土台 班

前回 中村さんに顔を貸したけど

今日 私の担当は

        野口 嬢!!!

 

日頃のブログの仕返しをされるのかしら・・・

なんて思いつつ;笑

  「お手柔らかに」

         とお願いする 私

 

まず 内田さんを土台に先生のお手本

周りはスゴイ 人だかり

見えないので椅子に登ってみる 私

皆 食い入るように見ている

 

土台 班は横一列に並んで座っていたけれど

先生が一人ひとり、この人の場合は・・・

と説明に入られる度に

土台 班も自分の番じゃない時は

完全に ギャラリーと化してた

動く、動く

今度はあっち、次は そっち 

人だかりに加わってるし;笑

あの~土台になってる人は座ってて下さい

との先生の一言で断念

残念・・・・・

が、座りながらも 別の土台 班のメイク法を身を乗り出して見てました

わぁ~と歓声があがるし 気になるものねぇ~

 

メイクに関しては 人それぞれ

この人は こうすると・・・

といった具合に 

その人に合ったメイク法をアドバイス

辻さんも 眉だけで

知的 女優に 変化!

 

さくらこスペシャル

土台 班 それぞれが様々な変化

私も佐藤夫人も目が大きくなりました

ちょっとしたテクニックで

こうも変わるものかと驚き

ちょい不良(ワル)ならぬ

   ちょいテク

このテクを全て身に着けるのは大変そうだ

自分の顔だけなら限られてるけど

先生は 土台に応じた

ちょいテクを た~くさん持っている

しかも チャレンジ心

こんな遊び心も この人にはいいかも♪

恐れずに やってみるって大事なんだな

 

メイク法を書いて説明するのは難しいので

しー目線で こぼれ話を・・・

  

 

私、眉ば書こうかち思ってて

  ・・・・と平島さん

あの、ほれ・・・

 アートネ○チャー?!

  

 ま、眉に????

笑     笑    笑

 

アートメイクで

眉に刺青するって言いたかったらしい

  想像すると 大爆笑!!

 

 

時折 聞こえてくる 

  古賀さんの笑い

土台は人見さん・・・

  大丈夫だろうか?

人見さんの身を案じる 私;笑

恐れず、チャレンジですね

と先生に言われた事を

やけに強調している古賀さん

タレ目の人は・・・

と先生がフォローに入る

あぁ、そうすればいいんだ

と納得の古賀さん

これじゃ・・・

  タヌキですね  と

えぇーーー

 人見さん タヌキにされたの?!

(仕上がりは

  無事タヌキ解除でした、ホッ・・・)

 

せ、先生・・・

  大丈夫でしょうか? 

と不安げな 古川さんの言葉

(見てくださいと助けを求める)

土台は 渡辺さん

大丈夫ですかって

  言いよっちゃるよ~;笑

この目が素敵だから・・・と

先生のフォローでバッチリ変化

 

すでに伝授済み?!の来さん

今回は周りで見て勉強中

「うわぁ、すっごく良いね」

と私を見て一言

魔女か天使か・・・

・・・来さん・・・・・・・・

それだけ変わった事は確かです;苦笑

 

今回も楽しい雰囲気で

土台側としては贅沢な気分 ♪

自分の顔に惚れ惚れする平島さんがそれを物語ってます☆

ちゃぁ、洒落こまやん

  (うわぁ、お洒落しなきゃ)

ちゃんとすれば 私も

  こげん 綺麗かとですね

って、本当に素敵でしたヨ

 

担当が私やけんち

  えらい心配したろーが

でも良い出来やったろぅ?

と古賀さん

その言葉どおり

人見さんも 素敵でした

 

前回 野口嬢は完全に クレオパトラ でしたが

今回 私は 控えめに

くれおぱとら を味わいました

 

上原先生、野口さん

ありがとうございました☆

 

     ☆ つづく ☆

|

« ・・♪~・・・♪~♪♪~・・・・・ | トップページ |  ちくわ 病 »

コメント

そげなんこつがありよったとですか!?見たかったなぁ
今日に限って早く帰ってしまいました(笑)
今度機会がありましたらいつでも顔をお貸しします('-'*)エヘ
レジェンドの皆さんよろしくお願いします♪

投稿: チビママ | 2006年8月20日 (日) 22時59分

こんばんは。メイクって女性の方はホント楽しいんでしょうね。メイクでそんなに変わるんですね。

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年8月21日 (月) 02時32分

担当は藤島さんでしたがバッチリ!!やってくれました☆目を大きくしてもらい私もクレオパトラかしら!?皆さん今からパーティって感じでしたよね♪さすが‘さくらこマジック’

投稿: レーサーのママ | 2006年8月21日 (月) 08時57分

☆チビママ 様☆
 
ありよったとです!!
また色んな人の顔で練習してみなさい
と先生がアドバイスされてたので
きっとチャンスはあるはずだヨ

投稿: しー | 2006年8月21日 (月) 09時35分

☆オンリィワン絵本店長 様☆
 
変身願望というやつでしょうかね
私は自分で出来ない分
余計に楽しかったです

投稿: しー | 2006年8月21日 (月) 09時36分

☆レーサーママ 様☆
 
藤島流だったのね
いつもバッチリメイクだけど
また腕に磨きがかかるね

投稿: しー | 2006年8月21日 (月) 09時37分

さらに可愛く、美しく
変身しましたか?
夏は、お化粧も汗ですぐ流れてしまうので
ついつい、簡単にしてしまいます。
でも、眉ひとつで
随分イメージは変わりますね。
しーちゃんのbefore,afterを
見てみたかったです。  笑

投稿: Bamboo-shoot | 2006年8月21日 (月) 10時08分

コメントありがとうございました。
いろんな焼き物がその土地、土地でありますがそれぞれにいい味がありますよね~
こちらも年齢を重ねるごとに好みも変わって来ているようです。

不器用なわたしは変わるほどのメイクはできないでね~
してもしなくても変わらない程度です^^

投稿: モモ | 2006年8月21日 (月) 12時14分

楽しかったね^^
皆 素敵に 変身してたね^^
前回は『クレオパトラ』!?
今回は 知的な お・と・な☆になってたよ!!しーちゃん 今度は どんなに変身するのかな!?

投稿: yayago | 2006年8月22日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3137628

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・くれおぱとら?!:

« ・・♪~・・・♪~♪♪~・・・・・ | トップページ |  ちくわ 病 »