« 何事だッ | トップページ | 癒しの小旅行 気分 ♪ »

2006年8月26日 (土)

お邪魔しま~す

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

お邪魔しま~す

今日は

  見えざる戦場?!をご紹介

 

  

    訪問

 

カワシマグループの仕事場は こんな配置

いつも各々の事務所のドアは開いています

ちょっと外国のオフィス風

   (↑勝手なイメージ)

 

だから どの部門の部屋からもお互い覗けるわけで・・・

業務内容は違えど同じ仲間

お互いに意見交換

 

レジェンドの話し合いも 

  こっそり聞ける古賀さん

  

何ば話しようらすやかぁ~

 と探り?を入れたり 

何か言えーーーーーッ

 と ツッコミを入れたり

時に プププッと笑ったり

見守る&先生に報告するのに最適の位置関係のようだ

 

ただ一つ

リバーランドとカワシマホームはお互いに廊下に出ないと何をしているか分からない

 

が!

見えずとも しっかり聞こえるのだッ

 

ゆえに古賀さんが壁越しを飛ばす

 

きゃッ、きゃッ仕事しよると

 壁ぶち抜くぞーーー!

 

古賀さんなら出来そう・・・

壁がもろいから?

    そんな事はない

古賀さんだからこそ出来るワザ

ほ、本当にしそうだ・・・

  人間重機?!

 。。。。。ごめんなさい

 

実際に壁をガンガン叩いたらしい;笑

 

監視窓つけやん

って笑い話もありましたね

 

忙しい古賀さんなのだ

 

これは もう ある意味

 カワシマグループの伝説;笑

 

付け足せば

古賀さんの移動に伴い

その部屋のクーラーがつきます

 

メンバー達は優雅そうに見えて

見えない所でも 戦いを潜り抜けるツワモノ 

 

実践で戦い抜く

この戦場で鍛えぬかれたからこそ出来るのかも

 

             ☆ つづく ☆

|

« 何事だッ | トップページ | 癒しの小旅行 気分 ♪ »

コメント

パワフル古賀さん
今日も全開ですね。^^
皆から鍛えられたのでしょうか?
皆を鍛える為なのでしょうか?

これから涼しくなるから
壁をぶち抜くのは必要ないかも・・。笑

投稿: Bamboo-shoot | 2006年8月26日 (土) 19時52分

実はゆうべはiスクエアビルからの帰り例のおじいちゃんと喫茶店で食事をしながらいろんな話をしました。・・・と言っても文学(文章を書くと言うことに関して)の話ばかりですが・・・おじいちゃんはもちろんドイツ語も勉強していて話すこともできるそうなのですがドイツ文学研究会においては1年かけてでも1冊の本を辞書を片手に詳しく訳しながら読んでいくそうです。おじいちゃん(77歳)の勤勉さには頭が下がります。

投稿: モモ | 2006年8月27日 (日) 08時28分

コメントありがとうございます
これから宜しくお願いします

投稿: 星っていいな! | 2006年8月27日 (日) 10時51分

「・・実践で戦い抜く~!」お聞き?しながら・・私も明日から^^実践気分。がんばろぉっと^^元気をありがとうございます☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年8月27日 (日) 20時15分

しー様
皆さん、これは事実です
ほんと、聞こえるって厄介です
いらぬエネルギーを消耗してます
私は、自分の部署のためエネルギーつかうわー
そういう時は扉を閉めるに限る

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月28日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3212346

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しま~す:

« 何事だッ | トップページ | 癒しの小旅行 気分 ♪ »