« 私が女王!! | トップページ | 野口さぁ~ん »

2006年8月 1日 (火)

自然整形?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

夏・・・・

気がかりな事がある

それは

去年も経験した皮膚炎

今年は年明けにはすでに悩まされていたので、忙しさピークの今頃はどうなってしまうんだろうと、考えるだけでブルーだった

  

しかーーーしッ

今現在 キレイな肌なのだッ

これも毎日のお手入れの成果!

オイルジェル 洗顔

 

おぉ~ほっほ~

今日は内田さんに

近頃キレイになったね

と言われたほど☆

 

顔つきが変わったねって

女らしゅぅなってきた

以前は お子ちゃまって感じやったけどねぇ

顔も し~ろ(白)してからぁ

 

たくさんお褒めの言葉?を頂きました 

 

そうやねぇ~

  自然整形 やん

前、パサパサしとったもんね

パン粉のごたったし

    (パン粉のようだった)

と中村さん

 

あぁぁぁあああ~

中村さんに言われたぁー

 失礼しちゃうわっ

 

でも事実・・・なのよね;苦笑

だからこそ

  今!が分かる

 

年相応の

三十路顔になったですか?笑

 

じゃ、あたしゃ 四十路顔?!

 

なんて話で盛り上がりましたヨ

 

 

お陰様で 日々、気分も晴れやか

 

                             ☆ つづく ☆

|

« 私が女王!! | トップページ | 野口さぁ~ん »

コメント

自然に治っていくのが一番!
美しく、女らしくなって良かったですね。
パン粉のようだったってどんなんだったんでしょう。
でも博多弁?で聞くと、可愛く聞こえるから不思議・・。笑

投稿: Bamboo-shoot | 2006年8月 2日 (水) 00時14分

若いときは全然何もしなくても問題なかったけど、少しずつ年をとってくると、夜更かししたり、長時間外の汚い空気に肌が触れていたりするとすぐに肌が荒れたりしてしまいます。
今からでも毎日きちんと肌のお手入れをしっかりしたいな~と思います。
私もきれいになったねって言われたいわ!!

投稿: ろんろん | 2006年8月 2日 (水) 17時12分

コメントありがとうございました。N君から夕べ電話があり社長さんとの話はまだ結論は出ていない様子ですが悪いようにはなっていないようですので安心しています。

お肌の調子がいいってことは気分いいですもんね^^

投稿: モモ | 2006年8月 2日 (水) 17時14分

自然整形?!!
いいかも!!!
毎日のお手入れで、だんだんと自然に美しい肌になれたら、
一番理想ですよね~~^^

投稿: aqua | 2006年8月 2日 (水) 21時49分

しー様
自然整形をして美しく変貌したい古賀です。
きめが細やかになるわ、美白はすごいです。
自信の作!!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月 2日 (水) 23時49分

かわらせていただきましたね。
服装もカジュアルからどれっしいになりました。

投稿: カサブランカ | 2006年8月 3日 (木) 00時31分

☆Bamboo 様☆ 
 
パン粉は中村目線
私的には ササミでしたよ;笑
「ちょっとササミになってきたけん
  顔なおしてくる」って言ってました

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時41分

☆ろんろん 様☆
 
そちらの暑い気候
お手入れも大変でしょうね
でも オイル&ジェル なら
きっと大丈夫だと思います
お試しあれ☆

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時43分

☆モモ 様☆
 
本当、痛感しました
荒れている時って
何も良い方向には考えられなかったな

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時44分

☆aqua 様☆ 
 
結局のところ
薬じゃどうにもならなかったんです
やはり日々の癒しは重要です

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時46分

☆古賀 様☆
 
自信作、日々使わせて頂いてます♪
 
古賀さんの変貌ぶりも見事
お着物も似合われるし
ピシッと野口ならぬ
ピシャッと古賀 も素敵ですよ

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時48分

☆カサブランカ 様☆
 
お陰さまで☆
 
ただ、野口嬢のチェックには気が抜けません;笑

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2894395

この記事へのトラックバック一覧です: 自然整形?!:

« 私が女王!! | トップページ | 野口さぁ~ん »