« 自然整形?! | トップページ | ホウレンソウ »

2006年8月 2日 (水)

野口さぁ~ん

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

出たとですッ

うちの会社にも例のヤツが!

 

1_441 

 

  

 

 

   ↑

(野口さんに飛ばされたヤツ

 

 

事務所の私の席の足元に

しかも 

  デカイ!!!

さらに

  取り逃がしたーーーー

  

気が気じゃない

若干 私の機嫌まで悪くなり・・・

かなりブルーな一日

これからも脅えつつ?!

嫌だぁ~~~

 

私、いやぁ~ん

って似合わないでしょ?

虫くらい何のそのだもの

カエルだって頑張ればつかめます、素手

ただ、ムカデは例外

もう 見ただけで恐怖&怒り

ムカデを呼ぶんだろうか???

はぁ~ムカデになんて好かれても・・・

(毛虫はまだいいけど、イモ虫もダメかなぁ)

   

レーサーママ助けに来てくれて有難う

あなた意外誰も来なかったヨ

さすが強い子だ;笑 

でも、やっぱり

野口さんを呼ばないかんかったね

 

昨日はサロンでも

「古川さぁ~ん」の叫び

叫びのもとは中村さん

 

ん?

車の移動かと思いきや

ゴキブリがおる~~~」って

 

外の倉庫だろうか

 

呼んで どうなるものか分からんかったけど

呼んでみた・・・

と中村さんの声が聞こえてきます

  

  古川 VS ゴキ

。。。。。  。。。    。。。。。

   うわッ 強っっ

無事対処してくれたようです

 

ダメな人ってダメなんですね

素足、素手で対処できる人物を知っておりますが、これは七不思議として伏せておきます;笑

  

私も平気なんですが

叩くのには抵抗があって・・・

可愛そうだから?!

  は?????

まさか、そんな

理由は・・・

 

  床が汚れるから;苦笑

  

こんなトコも私の潔癖でしょうか;笑

だって、叩いた その得物が汚れるのも嫌なんだもの~

  

炊事場にいると 一番いいんですよね

熱湯で キレイに?! 対処

これって やはり ヘン???

 

中村さん、あぁ言って助けを求めていましたが

あなたなら大丈夫

 己のベロベロベロ~

とまでいかなくて 

   ベロッと出すだけで

ゴキなんてイチコロ

一瞬で退治できるはずッ

まさしく 秒殺?! 笑

 

だって防弾チョッキも貫通できる毒だものね

毒は役立てて使って下さい☆

 

昨日の事件で ふと思った

   毒の出し方講義 です

 

           ☆ つづく ☆

|

« 自然整形?! | トップページ | ホウレンソウ »

コメント

朝から大笑いしてしまいました。
私は基本的に害の無いものは素手で取れる派です。トンボやセミや蝶は素手で取れます。
ゴキブリ、蜂、ハエなんかはハエタタキさえあれば勇敢に戦えます。(笑)こないだ義母がゴキにスプレーをして逃がしちゃったので靴を履く時は毎日ドキドキです。(笑)
義母はハエタタキが使えず、スプレーで戦うので消費がすごいです。以前はスプレーを切らし 蜂とバスタオルで戦い、見事捕獲しましたが 針でチクッとやられてました。私バスタオルじゃ戦えません~><

投稿: チビママ | 2006年8月 3日 (木) 05時42分

コメントありがとうございます。実はわたしは贅沢なステーキよりも焼肉屋さんの内臓系が大好きなどちらかというと安上がりな人間なのです^^
伊万里は田舎なので変わってない部分も多くてとても懐かしかったです。

ムカデは子供の頃以来見たことないしゴキブリもここ数年見てないですよ^^

投稿: モモ | 2006年8月 3日 (木) 14時48分

うううう・・・
またまたムカデが出たのですか??
私も虫系は大丈夫なほうですが、ムカデと『台湾の』ゴキブリは無理です!!
でも、わかりますよ~床が汚れるからって理由。
熱湯で殺してしまうってのも、なんだかわかりますよ~
うちの祖母はムカデだろうがゴキブリだろうが素手で対処できます!
ある意味かっこいいです、おばあちゃん。

投稿: ろんろん | 2006年8月 3日 (木) 18時48分

☆チビママ 様☆
 
やはりレーサーママと同じで
あなたも強い子なんですね;笑
見た目には
いやぁ~んって言いそうだワ 

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時52分

☆モモ 様☆
 
ゴキも見ていないんですか?
羨ましい~
せめて、ムカデだけでも家に出ないといいのにな

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時53分

☆ろんろん 様☆
 
ハイパーおばあちゃんですね;笑
うちも そうかも
でもムカデにはかじられる
ばぁちゃんなのだ
餌食?!

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 19時54分

ムカデを撃退するぞと心構えが出来ている時は強い子(笑)ですが、油断してるときとかに枕元とかに現れた日には ひ~!!って叫ぶと思います。クモとかは生きたまま紙にヒョイッと乗せて外に出しますね。触りませんけどね。(笑)
バイトの人からはすごい冷めてる~って言われるので古賀さんたちの言ってるホットマンとかクールマンとかのクールマンの方に入るのかな~と勝手に想像しています。

投稿: チビママ | 2006年8月 3日 (木) 20時45分

こんばんわ~ブログを開けたとたん!!大騒ぎデス~子供の頃を思い出したり~~最近山でであったこともあったり~なぜか?身近なムカデちゃんです~^加えますと^^ヒルも!こちらはかまれた事もありますので・・苦手意識イッパイです~(苦笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年8月 3日 (木) 21時17分

何ともいえない不気味さがありますよね。
高校生のとき、休憩時間のおしゃべり中。
友達の頭の上をもぞもぞ。なんと、頭の上に
ムカデがいたんです。私、思わず頭を引っぱたいてムカデを遠くへ飛ばしました。
いまだに落ちてきたのか、それまで何故彼女は
気づかなかったのか不思議です。

投稿: haruru | 2006年8月 3日 (木) 21時21分

あのムカデ野郎大きかったね!今度、私の前にあらをれた時はがんばるわよ~任せてちょうだい!!

投稿: レーサーのママ | 2006年8月 3日 (木) 21時21分

☆gennkinikoniko 様☆
 
私も写真を見てゾワ~って
内田さんのブログよりお借りしたんですが書いてても いやぁ~ って;笑

投稿: しー | 2006年8月 4日 (金) 20時49分

☆haruru 様☆
 
うわッ、ダメだ
ゾワゾワするぅーーーー

投稿: しー | 2006年8月 4日 (金) 20時50分

☆レーサーママ 様☆
 
有難う、頼もしいです

投稿: しー | 2006年8月 4日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2910395

この記事へのトラックバック一覧です: 野口さぁ~ん:

« 自然整形?! | トップページ | ホウレンソウ »