« なるほどぉ~ | トップページ | ・・♪~・・・♪~♪♪~・・・・・ »

2006年8月18日 (金)

くるくる バレリーナ・・・もどき

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

つい先日

皆、営業等に出られて

サロンに古川さんだけが残った

  

彼女とは 元同僚の間柄

友達として ゆっ~くり

他愛無い話をする時間もないほど

大忙しになっちゃったね

戦場?!の日々を思えば仕方ないけど

  

この時も 仕事中

・・・・なので

事務所から顔を出された内田さんと話しつつ

古川 観察にのりだした私

 

RRR・・・電話が鳴る

「古川さんによ」

  多分メンバーからの電話

「あっ、はい・・・」

「予約表見てって」

 

何故か あたふたの古川さん

  

受話器を受け取ろうとして

予約表が頭をよぎり

  

 くる~っと1回転

 

踵(きびす)を返すとは言うけどさ

なにゆえ 1回転 

  

なにゆえ バレリーナ!

  

なにゆえ 両手まで上に上げる?!

  

1回転の意味が分からん

引き返すのって

180度でいいじゃんっ

  

でも思い起こせば 

彼女 よくやります

回るあいだに次にやる事を考えているのだろうか?

回るのは時間稼ぎ?!

謎だわ~

見事な回りっぷり やし

この時は 身軽; 笑

 

深まる 謎・・・

サンプル 

バレリーナ 

 

足はあげないけどさ;笑

皆さんの見解は如何に?!

 

          ☆ つづく ☆

|

« なるほどぉ~ | トップページ | ・・♪~・・・♪~♪♪~・・・・・ »

コメント

古川さんのターン思い出します。かわいいですよね☆

投稿: レーサーのママ | 2006年8月18日 (金) 17時56分

それは見事な回りっぷりなんでしょうね(笑)
ぜひ目撃したいものです。
全然違うの目撃しちゃったけど(笑)

投稿: チビママ | 2006年8月18日 (金) 21時34分

きょうは写真どりのモデルありがとうございました♪

投稿: ofuransu | 2006年8月19日 (土) 11時24分

☆レーサーママ 様☆
 
見事な回転だよねぇ~

投稿: しー | 2006年8月19日 (土) 13時48分

☆チビママ 様☆
 
えッ
違うのって何を目撃?!

投稿: しー | 2006年8月19日 (土) 13時49分

☆ofuransu 様☆
 
どういたしまして・・・
あれくらいで良いなら
またどうぞ☆
私も勉強になりました

投稿: しー | 2006年8月19日 (土) 13時50分

また主語がなかったですね。(笑)
事件の目撃はよく目撃しますって言いたかったんです。(先日の車両盗難事件とか)
交通事故では・・・自分の車ににぶつけられる事故が4回ほど経験があるんですが、これもきっと意味があるんでしょうね・・。

投稿: チビママ | 2006年8月19日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3107639

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる バレリーナ・・・もどき:

« なるほどぉ~ | トップページ | ・・♪~・・・♪~♪♪~・・・・・ »