« Party Time !! | トップページ | 巻き 巻き »

2006年8月 9日 (水)

大爆発!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

賑やかなのがお好きな川島先生

昨日のパーティも 大盛り上がり

 

爆発 1

 

やはりトップバッターは

藤原社長の

  白樺ぁ~~♪

 

皆それぞれに思い入れの歌があるようです

川島先生の前で歌った歌や

あの時喜んで頂いたよねぇと思い出深い曲

 

藤原さんはオンチだったけど

すっごく上手になられたのよぉ~

と上原先生

きっと この歌も藤原さんにとっての思い出の曲なんだろうな

 

爆発 2

 

ハワイアン 唐津組

 牛草さんの女装?!

 フラダンスもキマッテました

 相当 練習されたのでは?

 

好きな曲だそうで

思わず立ち上がって楽しむ佐藤夫婦のお母様

出し物をする面々はモチロンですが

ギャラリーも 盛り上げ部隊へ変貌をとげる

 

爆発 3

 

内田さんの お父様

藤島さんのお母様

 

ご家族御一同での参加も多かった今回

なるほど内田さんの歌唱力はお父様譲りなのね

 

爆発 4

 

ダンシング内田

   (もう分かりますネ)

ピンクレディのカルメン

応援部隊の内田&古川

やはり 踊りのキレが違う!!

私は

 あの自然とグループに溶け込む姿がお気に入り

 

爆発 5 

 

 棟梁組 

ステキなお仕事仲間とともに参戦

歌も上手で

    芸達者?! 

新たな盛り上げ部隊誕生

 

爆発 6

 

 岐阜組

ここのダンスは凄いッ

・・・というか乱入者多数

私もですが・・・

毎回ハジケルには もってこいのダンス

一生懸命に踊る松岡(母)さんを目撃

岐阜組って合同練習やれるのかな?

毎回レベルの高いダンス

 

爆発 7

 

リバーランド店長&渡辺さん

 ギター演奏

店長は音楽の道にも進みたかったんだと内田さんに聞きました

渡辺さんはオリジナル曲も披露

 

 

・・・そろそろ、いくか

 

爆発 8

 

 我ら マツケン族

言わずと知れた?!

松平健さんの あのマツケン

なにゆえ品川さん、柳田さん、佐藤さんを

しなケン、やなケン、さとケンと呼ぶのか

彼らが マツケンに扮するからだったんですねぇ

もちろん今回も

集まって練習なんて出来なかったわりには上出来!

阿波踊りバージョン

 

爆発 9

 

 柳田さん、佐藤さん

 恒例の マッチ

このモノマネもパーティ名物

柳田Jr 佐藤Jr もママに連れられ ダンス!

親子でマッチ なんて日も近いかな

 

爆発 10

 

ここで登場してもらいましょう

カワシマグループ

 黒田武士

手に鳴子を持ち、衣装も揃え

メイクも ばっちり

・・・メイクというか、ペイント

鼻筋を白く、まぶた に朱

以前 来さんのメイクについてふれましたが

パーティ時の 来流メイクは必見

別の意味で見もの;笑

楽しませて頂いてます

 

黒田さんの娘さん

  なっちゃんが先生

本番もなっちゃん先頭

メンバー全員視線はなっちゃん?!

 

両手両足 同じ方を出して踊る来さん

ある意味、器用 

ばっちりビデオに映ってた

 

楽しめはいいんです

ハジケタ者勝ちですもの

 

爆発 ∞

 

まだまだ たくさん・・・

準備などで見れなかった組もあったし

 

  

3月に続き また夢のようなひととき

 

皆が今のような状態で毎日を過ごせると良いね

と上原先生

 

これだけの大爆発!!

ラッキーが降り注ぐこと 期待 大

 

             ☆ つづく ☆

|

« Party Time !! | トップページ | 巻き 巻き »

コメント

奇跡を頂きましたよ〜ヾ(*'-'*)
私のブログにも投稿していますが ムチウチの痛みがかなり軽減しました。
あまり今回は痛くてはしゃげなかったんですが、しっかり頂いて帰ったみたいです(笑)
パーティ会場から出る頃にはあれれ?って感じでした。
とにかく皆さんすごかったですね(≧∇≦)/
ちょっと見れなかったとこが残念でしたが。

最後のレジェンド組はしっかりカメラに納めたので 楽しみにしてて下さいねヾ(*'-'*)

投稿: チビママ | 2006年8月 9日 (水) 22時36分

パーティの人数、とても多いんではないですか~(゜o゜)
凄く、盛り上がったようですね(^^♪
パーティって、気軽にやりたいですね~。
気心がしれていくには、近道かも(^^)
う~ん、仲間に入りた~い♪

投稿: ちーさん | 2006年8月10日 (木) 13時42分

おお~!!これは楽しそうですね~
それぞれに持ちネタ(?)があって、みなさんにお披露目するのですね?(って違う?(笑))
それにしても、この目で見られないのが悔しいくらいに楽しそうなのが伝わってきます!!
日ごろの疲れを忘れて、楽しい時間をすごせたようですね^^

投稿: ろんろん | 2006年8月10日 (木) 16時32分

はじけたよね~☆
今年は義母も一緒で嬉しかったです、息子も踊ってたし親も日頃の鬱憤とばかりはじけましたよ♪

投稿: レーサーのママ | 2006年8月10日 (木) 20時49分

本当 楽しかったね☆
皆さん 『爆発』してたね^^

私くしたちも 皆で練習してないわりには バッチリだったよね☆ 

今度こそは 早くから 合わせなくっちゃね^^
3月が 楽しみ^^

投稿: yayago | 2006年8月10日 (木) 21時19分

☆チビママ 様☆
 
おぉ!!
早速ですか
あれだけの盛り上がりぶり
弾けっぷりですもんねぇ~
みんなのラッキー話を聞くのも楽しみだね

投稿: しー | 2006年8月10日 (木) 21時41分

☆ちーさん 様☆
 
本当に多くの方においで頂きましたよ
100人超えてましたからね~
 
持ち込みパーティのようなのも楽しかったけど
この年に2回のパーティは特別
次は3月ですよー
是非ッお越し下さい☆
 
マツケン族、入ります?

投稿: しー | 2006年8月10日 (木) 21時45分

☆ろんろん 様☆
 
本当に楽しいんですよ!!
出し切った感じです
やるまでは色々考えてしまうけど
やはり弾けた者勝ち☆
 
楽しさが伝わったようで良かったです
でも 真の楽しみは現場ですよ
盛り上げ部隊、応援部隊も
オンステージかの勢いですもの

投稿: しー | 2006年8月10日 (木) 21時49分

☆レーサーママ 様☆
 
家族で楽しめてラッキーだったね
次はお義母さんもマツケン?!
良いかもよ~、くどいといてネ

投稿: しー | 2006年8月10日 (木) 21時50分

☆yayago 様☆
 
毎回次ぎが大変なんだよね
前回を上回る 爆発 狙いだから;笑
強敵も多いしね
次へ向けてリサーチしなきゃね

投稿: しー | 2006年8月10日 (木) 21時52分

しー様
はじけましたね
カワシマホームなかなかの芸達者ぞろい
皆さん喜んでいただいてみんながひとつになってよかったー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月11日 (金) 02時03分

☆古賀 様☆
 
皆の思いが ひとつに・・・
だから あの熱気だったんでしょうね

投稿: しー | 2006年8月11日 (金) 19時14分

初めて(?)コメントします。パーティーすごく楽しかったですね!!

体中が熱くなりました。私もマツケン族で爆発させていただきました。

パーティーの二日後くらいに私の足がエラヤッチャエラヤッチャと悲鳴をあげていました(^^;)
久々に踊ったからかな!?
でもその次の日けろっと足はよくなっていました。
これもラッキーをいただいたおかげです。


楽しい時間を過ごせて、しあわせでした。
みなさんまた三月も一緒にはじけましょう☆

投稿: ミュージ3 | 2006年8月13日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2997131

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆発!!:

« Party Time !! | トップページ | 巻き 巻き »