« おぎゃ~ Part 4 | トップページ | 狭道(せばみち)職人 »

2006年8月23日 (水)

導かれるかの如く

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

住宅部門

古賀さんの

   良き相棒?!

共同経営者 人見さん

  

彼女が住宅部門に携わる経緯も不思議

ちょうど古賀さんが住宅部門として動き出す頃

人見さんは長年勤められていた土地家屋調査士さんのトコでの仕事を辞められる

まさにカワシマホームに来るため?!

というくらい グッドタイミング!

長年培われた実務経験も

カワシマホームに必要なものだし

導かれるかの如く・・・なのです

 

先生はよく仰います

不思議と その人にあった道が出来、

動かされるような事があるんだ と

 

波にさらわれる者あり

    導かれる者あり・・・

いずれにせよ

カワシマグループは 激動 なのだ

その激動に揺らぐ暇なんてない

事実、動いているのだから

激動の中 日々 勉強

  成長を繰り返す 彼女達

時間の流れが違うような気がする・・・

ご指導される 上原先生は

もっと 超スピードの流れかもしれないな

 

何事も 実践

実践なしに頭で考えていたって分からない

やってみると よぉ~分かるよ

とも言われる

 

古賀さんと人見さんの

  バトル?!も ある意味 実践?!

        お楽しみに・・・・

  

                             ☆ つづく ☆

|

« おぎゃ~ Part 4 | トップページ | 狭道(せばみち)職人 »

コメント

実践あるのみ~をいつも^^感じています。
「激しく動く!」その後に待っているのは上昇気流~~どうぞ皆様お元気で~がんばってくださいね~☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年8月23日 (水) 22時04分

ちゃんと導かれて来るようになってるんですね。私も思い返すと 一度産休で辞めたバイト先に私の代わりに入ってた方が紹介して下さってるんですよね。
復帰するつもりはなかったのに 結局復帰して巡り会わせて頂いてました。
今思い返すと本当にありがたいですね。感謝の気持ち忘れてました。
また今日の本読み会に参加出来てよかったです。

投稿: チビママ | 2006年8月23日 (水) 23時03分

力強い相棒?協力者?が与えられて良かったですね。
歩みだしていくと、
先が見えてくるって事もありますよね。
その一歩が大変なんですけどね・・。

投稿: Bamboo | 2006年8月23日 (水) 23時49分

おはようございます。古賀さん人見さんもある意味実践でしょう。つづきが楽しみです。

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年8月24日 (木) 10時02分

コメントありがとうございます。
ここは市やNTTが無料で貸し出してるネットフロアーですがおそらく巷のネットカフェではこういった交流は望めないのではないかと思います。
利用の仕方では悪になるネットも逆に利用する人の姿勢次第でこんなに温かい交流も生まれるのだということをみんなに知ってもらいたいなぁと思いますね。

背景がいつのまにか変わってません??

投稿: モモ | 2006年8月24日 (木) 10時30分

『不思議と その人にあった道が出来、動かされるような事がある』
この言葉、なんだかわかるような気がします。
私もたまにそんな風に考えることがありますよ。
ほんと、不思議ですよね~

住宅部門の古賀さん、人見さんの今後の活躍に期待大ですね!!

投稿: ろんろん | 2006年8月24日 (木) 17時57分

しー様
与えていただいたこの道です
住宅はいままで私の環境のなかによくかかわる業種でした。住宅にかわってわかったこと
何の仕事でも道理は一緒だなとおもいました

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月25日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3119854

この記事へのトラックバック一覧です: 導かれるかの如く:

» 土地家屋調査士 [不動産投資・不動産選びのポイント]
突然のトラックバック失礼します。よろしければ土地家屋調査士について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 12時48分

« おぎゃ~ Part 4 | トップページ | 狭道(せばみち)職人 »