« ぷっはぁ~ | トップページ | 気付いちゃう?! »

2006年8月31日 (木)

いらっしゃ~い

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ついに 我が元へ

 

サロン到着が一日早まり

 昨日 手中に収めたのだ

そう、これが

  あの予約殺到の

    海藻パック

Img_0437  

 

 

 

 

 

 

さっそく 今朝も ♪

  

洗顔後、

パックを顔にのせたら

10~20分そのままおく

・・・とあるものの

長ぁ~く つけていたい

 

朝支度が戦争の私・・・

海藻パック満喫の為に

  早起きしなきゃと本気で悩み中

だって短い時間じゃ 

    もったいないッ

  

せっかくなら 朝から

    極上 まったり感 ☆

あまりにも心地よすぎて 逆に遅刻?!

 

手の甲にも しっかり ♪

会社までの運転の途中

 触り心地がよくて

  ず~っとマッサージ

 

だから左手は特にスベスベ

自分のマッサージが気持ちよくて

ちょっとボーーーッ

  ・・・・これは 危険;苦笑

 

家での お手入れも

  益々楽しくなっちゃう

でも 手軽さは 変わらない

 

今日は残念な事に、短時間しか極上気分を味わってないけど

汚れたり、洗ったり よく使う 手だって

朝の状態を長時間キープ

 でも とっても自然

これは スゴイ ぞ

  

メンバーはサロンから家まで

帰宅の道のりを利用してパック

・・・そんな声もあったりで

 

そして、今日

夜 つけたまま寝た?

  と内田さん

  

え???

つけたまま寝ていいの?!

 

な~ん布団が

 ベタベタするよぉ

と黒田さん

 

いいやん

 タオル敷いとけば;笑

 

これ いただきッ ☆ 

今晩やってみようっと

 

実は この方法を

すでに昨晩 試した辻さん

 

朝 戦いの人にも大助かり;笑

・・・私だけ?!

  

毎日手放せなくなっちゃいそう

 

              ☆ つづく ☆

|

« ぷっはぁ~ | トップページ | 気付いちゃう?! »

コメント

グッド・アイデアかも・・
私も試してみようかな。
でも、朝起きたら綺麗になくなってる可能性も・・。
しーちゃん益々美しくなっていきますね~。^^

投稿: Bamboo | 2006年8月31日 (木) 23時16分

朝までつけて寝た一人です
恐ろしいほど美白でした

保湿抜群だね

投稿: ホットマン古賀 | 2006年9月 1日 (金) 01時21分

コメントありがとうございます。
「パラダイス銀河」当時のお店がパラダイスという名前のお店でこの曲をテーマ曲としてショータイムの終わりに流していましたので懐かしい曲です。

絶叫マシーン・・あんなののどこが面白いのか?と
お酒のどこがおいしのか?がわたしの疑問です^^

投稿: モモ | 2006年9月 1日 (金) 02時08分

なんだかとってもよさそう~
そして、寝るときもつけたまま寝て、おきると朝はスベスベ~っていいですね。
確かに布団がべとべとになっちゃいそうですが、タオル敷いとけばいいか~ですね^^

投稿: ろんろん | 2006年9月 1日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3272664

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« ぷっはぁ~ | トップページ | 気付いちゃう?! »