«  ちくわ 病 | トップページ | 導かれるかの如く »

2006年8月22日 (火)

おぎゃ~ Part 4

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

・・・といっても

すでに 歩み始めて

どれくらい経つだろうか

  

ご紹介 遅れました

古賀さんのブログを読んで

ご存知の方も多いはず

  

 カワシマホーム

レジェンドカワシマの別部門

  住宅部門

  

出会いは突然

・・・ならぬ

  異動は突然;笑

またもや・・・です

レジェンドカワシマ

  恒例?!人事異動

  

中村さんが波にさらわれる

実は古賀さんも 

ドッパーン と のまれていたのだ

 

これからはリフォームの時代だよ

川島先生が仰っていたそうです

もう ずいぶん前から・・・

 

古賀さん、あなた

  住宅部門よろしくね ♪

    やはり唐突だったようです

は、はい・・・・・

  

誰もが そうでしょうが

 何が何だかという感じでしょうか

 

住宅部門も 動き出し・・・

古賀さんも仕事柄

多くの人と出会う機会があるようです

社長などの企業のトップと会わせて頂いて話す機会も多い

そんな中

古賀さんが話す内容と言えば・・・

住宅部門の事より先に

     化粧品の話

立ち上げメンバーの1人でもあるし

今まで自分が携わってきた仕事でもあるから・・・・

  

違うでしょーーーーーッ

   と 上原先生の激?!

あなたは住宅部門なんだから

まず話すのは そこ でしょッ

 

だって・・・・・、

 化粧品の売り上げは

   どうするんですかぁー!!!

と食ってかかったんだとか

  

化粧品の事は残りのメンバーに任せなさい

後から、こういう部門もあるんです

と話を広げればいいじゃないの~

  

情が深い事もあってか

化粧品部門の事も気が気じゃなかったんでしょう

同じ仲間だものね

  

波に もまれるだけじゃなく

 波に反して 海をかき分けていたんですね

古賀さんらしい・・・

 

お仕事の奮闘振りは

 古賀さんのブログで・・・

(化粧品部門や経営者の道もお楽しみ頂けます)

  

 

癒しを提案する部門

住宅部門も そうなのです

綺麗より居心地の良い家

 

      ☆ つづく ☆

|

«  ちくわ 病 | トップページ | 導かれるかの如く »

コメント

かなり突然の人事異動ですね。
古賀さんもこれからしばらくの間はかなり大変なのではないでしょうか??
でも、住宅部門、これからが楽しみですね。
私も住宅には興味があります!!
古賀さんにがんばってもらいたいですね。

投稿: ろんろん | 2006年8月22日 (火) 19時18分

勤めていると、
こういうことは付き物ですね。
新しいことがどんどん始まっているんですね。
なれた部署を離れる淋しさと、
新しい期待とチャレンジで複雑でしょうね。
居心地の良い、癒しの家
楽しみですね・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年8月22日 (火) 20時31分

しー様
そんなことがありました。お陰さまで広がりがもててる最中です
癒せる空間は今、皆さん必要とされてますね。
やりがいのある仕事です

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月23日 (水) 00時32分

いろんな部署があるんですね~~
それにしても急な異動は大変です。

でも住宅って、一生ものですが、
夢があって素敵です、ってそんなたやすいことではないのかもしれませんが。

夢のお手伝いができるのは、お化粧部門も住宅部門も同じかもしれませんね~~^^

投稿: aqua | 2006年8月23日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3109136

この記事へのトラックバック一覧です: おぎゃ~ Part 4:

«  ちくわ 病 | トップページ | 導かれるかの如く »