« お邪魔しま~す | トップページ | さくら香る。 »

2006年8月27日 (日)

癒しの小旅行 気分 ♪

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

はぁ~ここがフランスなのねぇ~ 

。。。。。。ZZZ

はッ、ここはハワイ?!

。。。ZZZ

  

今日ついに

 念願の海藻パックを体験

(サロン通より だいぶ遅れた・・・)

 

ぷるッぷるッ で 

   しかも しっとり~

私は色が白い方だけど

 さらに明るさが増しました

絶賛の声、

  自ら体験して納得

 

夏に受けたダメージも

  これがあれば何のその

秋に向けても自信の肌が保てそう 

 

海藻パックについては 

   こちらを どうぞ

 

もう少し暴露するなら・・・

 

出張の時、海藻パックを代用して使っていた事を言えずいたが

「あらぁ~

  お肌の調子良いじゃな~い♪」

と先生に見抜かれた・・・

そんな一目瞭然の代物

  実証済み☆

 

いよいよ 9月に発売

家でも 

 癒しの小旅行気分が味わえそう

 

           ☆ つづく ☆

|

« お邪魔しま~す | トップページ | さくら香る。 »

コメント

おぉ~気持ちよさそう。。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
発売好調をお祈りいたします^^
リンクの件なんだかややこしい事を
お話してしまって申し訳なかったです(><)
実は私のブログ二人で作ってるんです。
私は料理、記事、コメントだけやってて、
PCがニガテなので^^;
広告や、リンク貼りなどはもう一人に任せっきりで、
私はぜーんぜんリンクのことわからないのです(笑)お恥ずかしい(苦笑)
又私がつばささんのブログを自分で貼れるなら、
貼っておきますね~☆


投稿: 麿 | 2006年8月27日 (日) 15時15分

海藻パック、惹かれますね~~
小旅行気分、いいですね~~^^
秋から冬にかけて、お肌が乾燥しがちなので
ほんっと気になりますよね~

投稿: aqua | 2006年8月27日 (日) 21時24分

こんばんは(^^)
体調不良の節は、温かいお言葉を有難う♪
お陰様で とっても元気になれましたよ~。
ボチボチですが、体調管理を怠らないように頑張って
いきたいと思っていますので
これからも 宜しくお願い致しま~す(^^)

海草パック、絶対に注文です!!
(^^)(^^)(^^)(^^)/ おめでとうございます(^^)/

投稿: ちーさん | 2006年8月27日 (日) 23時47分

つばささん
いいなー
海藻パックいいよね
癒していただいてよかったです
絶景プラス癒し空間って最高です。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月28日 (月) 11時28分

おお~ついに試されたのですね?
効き目はかなりよさそうですね~
台湾での生活は、お肌に負担が大きいので、とっても気になる商品ですね。
9月発売予定?もうすぐじゃないですか!
私も『癒しの小旅行気分』を味わってみたいな~

投稿: ろんろん | 2006年8月28日 (月) 17時31分

コメントありがとうございます。
最近は家族の輪のようなものが薄れてきている中でこうして長年続いてきたお店が親族によって継がれていく姿は微笑ましいものですね。

投稿: モモ | 2006年8月28日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3221414

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの小旅行 気分 ♪:

« お邪魔しま~す | トップページ | さくら香る。 »