« ホウレンソウ | トップページ | 彩り・・・ »

2006年8月 4日 (金)

桃 ☆ まっしぐら

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

黒田さんが席に着く

その時 手に持っていたもの・・・

 

リバーランドの シャーベット

・・・・・・1人だけぇ~

 

Img_0260  

 

 

 

 

そうだ、内田さんが

「桃のシャーベットあるから食べていいよ」って言ってたんだ

  

黒田さんのシャーベットを見るや

桃シャ へ向かう 野口嬢

早っっっ

続く、辻さんと私

「食べたぁ~い」と中村さん

 しかし、どっしり座り動かず

OK 持ってこいって事ね

 

桃シャ へ向かう様は

まるで軍隊演習?!を思わせる

3人連なり 目指すは 桃シャ

さしずめ中村さんは司令官?!

 

桃シャを目指しながら思った

何だ この勢い?!

何だ この行動の早さ!

何だ それを目指すのに迷いのなさ

 

食欲だから?????

食い気では こうなれるのに

真の目標は見失いがちになる・・・

逃げ腰・・・・横みち・・・

こういった物まで見え隠れ

 

桃シャ へ まっしぐら

真の目標へと まっしぐら

揺るぎない まっしぐら

食い気にだけ向かう まっしぐらなんて・・・

 

桃シャを食べつつ の1コマ

 

はい、中村 姫 

   持って参りました;笑

疲れてるようだったので

         今日は特別

そうだ桃シャ 登場の前は

中村さんのピアスについて話してたっけ?

ごめんなさい

 桃シャ の誘惑に負けちゃった・・・

  

           ☆ つづく ☆

|

« ホウレンソウ | トップページ | 彩り・・・ »

コメント

ようやく夏らしくなってきましたね。
シャーベットや冷たいものが
欲しくなります。

桃は大好きです。
新鮮なのもいいですが
シャーベットはさっぱりしていて
また違った美味しさが・・・
私も食べたくなってきちゃいました・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年8月 5日 (土) 00時23分

この行動力があれば数字は上がる

投稿: ホットマン古賀 | 2006年8月 5日 (土) 00時57分

こんにちは。いつもコメント有難うございます。
昨日、一昨日はたまたま絵本の製作がかさなって、いつもは暇な店長なんですよ。
桃シャいいですね。誘惑に負けちゃいますよ。

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年8月 5日 (土) 11時56分

コメントありがとうございます。
わたしはすでに両親は亡くしてるし兄弟もいませんから仕事上のお付き合いの方々がわたしにとって温かい擬似家族です。ある意味はこのブログ仲間もその擬似家族だと思っています^^
ネットってみんなが最低限のルールを守って上手に使えばほんとにいい物なんですよね。
なのに今朝はまたわたしのところに嫌がらせコメントが入りました。しかもコメント内容を信じるならば「佐賀」の人間のようです。情けないですね><IPアドレスをライブドアに報告あげました。
こんなひとには負けないで頑張りますよ^^

今夜はこちらは花火大会で例の「花の木」で
お店の外でかき氷を売るから後でお手伝いに行きます。

投稿: モモ | 2006年8月 5日 (土) 15時51分

こんにちはー。maricocoです。

桃シャ。
いいですね、響きが。

桃シャ。桃シャ。

私も食べたくなってきたなぁ。
近頃、ホント暑いし、
お体には気をつけてください。

投稿: maricoco | 2006年8月 5日 (土) 18時07分

☆Bamboo 様☆
 
桃☆凝縮 濃縮?!って感じなんですよ
アイスもシャーベットも
是非ッご賞味ください
オススメですよ

投稿: しー | 2006年8月 5日 (土) 23時08分

☆古賀 様☆
 
桃シャ か 目標 か
違うのは それだけですものね
食い気に勝る やる気を持たねばッ

投稿: しー | 2006年8月 5日 (土) 23時10分

☆ オンリィワン絵本店長 様☆
 
私、誘惑に負けっぱなしですヨ、いつも

投稿: しー | 2006年8月 5日 (土) 23時13分

☆モモ 様☆
 
お疲れさまです
きっと たくさん売れるだろうなぁ~

投稿: しー | 2006年8月 5日 (土) 23時14分

☆maricoco 様☆
 
暑い この時期には特に最適ですヨ
そちらの季節は・・・

投稿: しー | 2006年8月 5日 (土) 23時16分

私も桃シャの為ならすごい行動力がだせると思います。目標というものが霧の中にあり、なおかつ方向音痴も加わり、一人で暗中模索している気がします。

投稿: チビママ | 2006年8月 6日 (日) 05時29分

コメントありがとうございます。
今日はフリーマーケット。
午後からちょっと行って来ますね♪

投稿: モモ | 2006年8月 6日 (日) 09時16分

桃シャ美味しそう☆
見ただけで頭キーンを思い出しました(笑)
今年はまだシャーベットやアイスまだなんで、
さっそく食べよう。。

ところで麿は最近引越ししまして、
プロバイダの手続きをするのがギリギリで
まだつながってないんです(><)
只今ネットカフェ。。。
ブログのUPは下書きしたものを代理人に頼んでるので、お返事や更新遅れちゃうかもですが、
これからもよろしくお願いします☆

投稿: 麿 | 2006年8月 6日 (日) 16時26分

桃のシャーベット^^私も食べたくなりました~^^この夏はより~冷たいものが欲しくなりますね^^まだまだ暑い日が続きます^^お元気でお過ごしくださいね~

投稿: gennkinikoniko | 2006年8月 6日 (日) 20時53分

☆チビママ 様☆
 
ぼやぁ~ってしたトコから、目指すべき道を探し出さないとね
そして、桃シャの勢いで突き進むのだ!

投稿: しー | 2006年8月 7日 (月) 12時49分

☆麿 様☆
 
リバーランドのシャーベットはどれもオススメ
素材の味そのままに・・・
頭キーンもいいかもね

投稿: しー | 2006年8月 7日 (月) 21時29分

☆gennkinikoniko 様☆
 
有難うございます
暑い夏、もう冷たいものは手放せない状態です
美味しいんだもの~

投稿: しー | 2006年8月 7日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2932933

この記事へのトラックバック一覧です: 桃 ☆ まっしぐら:

« ホウレンソウ | トップページ | 彩り・・・ »