« プレゼント☆カウントダウン4 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン2 »

2006年7月 9日 (日)

プレゼント☆カウントダウン3

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

 ポーチプレゼント  

   応募期間

7月12日(水) 昼12:00から

7月15日(土) 夜12:00まで

 

Dscf4293 

 

 

 

 

 

 詳しくはコチラまで

 

 

レジェンドカワシマHP開設記念

プレゼント企画 第二弾

間近に迫り 大忙しのネット部門

さて、

リバーランドが設立したばかりの頃でしょうか

ネット事業について勉強の日々が始まった

そんな時期のお話・・・

 

何やらポーチがからんでいるようだ・・・

(この時ポーチの何について話していたかは忘れてしましました)

その場に居たのは

  中村さん と

・・・誰か(わ、忘れた)

 

そこに加わったのが内田さん

「オークションには

ブランドバックとか多かとよーー」

 

・・・・・・・・・・

  ・・・・・・

「なん!(怒)

 レジェンドだってブランドやん!!」 

 

「い、いや・・

  ち、違うやん

そりゃ、そうばってん

だ、だけん・・・」苦笑い

 

と シドロモドロ

情報として、バックも数多くオークションにあがっている事を言いたかった内田さん・・・た、多分

ブランドから除外視されたと カチンときた中村さん達

お互い言いたいトコ、取ったトコが違うもんだから

一瞬

ひやぁ~(冷)って空気が・・・

  

そして隣に居た誰かに

「レジェンドだって

  ブランドやもんねぇ~」

      「ねぇ~」

と結束

孤立した内田さんなのでした

笑って、

失礼しちゃうわ~って感じの一幕だったけど

 

自社ブランド

レジェンドカワシマ

彼女達のプライド

内田さんも 重々承知の事ですが

この時は うっかり坊や でしたね;笑

 

こだわりはオフィシャル ブログにても紹介

 

メンバー達の誇りもつまったポーチなのです

  

         ☆ つづく ☆

|

« プレゼント☆カウントダウン4 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン2 »

コメント

自社のブランドに誇りを持ってらっしゃる・・・。
大切な事だと思います!

投稿: ママ | 2006年7月 9日 (日) 22時57分

化粧ポーチの中って
すぐグチャグチャになりやすいですよね。
中村さんでなくても必要かも・・。^^
私は、ブランドものには
あまり興味はないけど
使いやすいものが一番と思っています。
写真だけですけど、
とても使いやすそうなポーチですね。
たくさんの応募がありそう・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月 9日 (日) 23時38分

レジェンドカワシマは、立派なブランドですよ!!

投稿: ブラビュ | 2006年7月10日 (月) 01時59分

レジェンドのぽーちは、かなりシブイです!私ももうひとつほしいところです♪

投稿: おふらんす | 2006年7月10日 (月) 14時34分

いよいよ応募開始ですか?
きっとたくさんの人がkのおポーチをほしがるんじゃないかな~
だってほんとに素敵だもの!!
レジェンドカワシマの素敵なポーチ。
スタッフのこだわりが伝わってきますね^^

投稿: ろんろん | 2006年7月10日 (月) 18時22分

さすが 『目撃しー』さん
良く見て 聞いてますね^^

投稿: yayago | 2006年7月10日 (月) 21時01分

はじめまして。こんにちは。
これからもよろしくお願いします。

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年7月11日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2559063

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆カウントダウン3:

« プレゼント☆カウントダウン4 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン2 »