« カムフラージュ | トップページ | 想像の物語 »

2006年7月17日 (月)

珍客

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

帰ってきた

どんぐりシスターズ !!

 

どんぐりファンの皆様お待たせしました

  

昨日の優雅な野口さんの舞

それでも やはり

野口は野口;笑

やってくれました

  

今日は招かれざる珍客の話

 

野口 VS ムカデ

 

もちろん語るのは内田さん

 

大きなムカデがおったとよ

 Img_0053                 

 

 

 

 

 

 階段の辺りかな

  

それを

 ピシッピシッと

箒で追いやる野口さん

  

最後には

野球でいうなら ホームラン

ゴルフでいうなら 

      ナ~イス ショット

そんな勢いで すっ飛ばしたらしい

  

あの格好なのに・・・

ギャップが凄い

  

あの服は肘から手首あたりにかけて袖が割れています

スリットが入ってて

ひらひらっとなる訳です

 

野口さんのピシッの邪魔にならないかと

そのひらひら部分を何とかしようと内田さん

ひらひらを背中にまわして結べばいいんだ

  

ん!

それじゃ、動けない

  

野口 捕獲!!となってしまうわけで

 

やはりシスターズらしい やりとり

語る内田さんの話も充分面白いですが

やはりリアルに目撃したかった

 

でも、思い描けるから面白いですよね

皆さんも 

ムカデ すっ飛ばし 野口嬢

想像してみて下さい;笑

 

ムカデもサロンで癒されたかったのかも?!

 

          ☆ つづく ☆

|

« カムフラージュ | トップページ | 想像の物語 »

コメント

今年は、ムカデが多いですよね~(>_<)
私も 先日、大きなムカデを見つけたのですが
取り逃がしました^^;
ムカデが、逃げたと言う事は、どっかにまだ潜んでいると
言う事ですよね^^;
怖っ怖っ(>_<)

投稿: ちーさん | 2006年7月17日 (月) 21時17分

☆ちーさん 様☆ 
 
そうそう、家で発見した時は大変ッ
一家総出で格闘が始まります
畳の隙間へ取り逃がした時には
朝まで脅えて寝なければなりません
ムカデの嫌いな植物ってないのかなぁ~
いっぱい家の周りに植えてやるッ

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 21時26分

私も見たかったな~☆
家で見かけたら私だってムカデと真剣勝負よ~「かかってきなさい!!」ってねっ♪

投稿: レーサーのママ | 2006年7月17日 (月) 21時41分

☆レーサーママ 様☆
 
さすがッ、牙持ち
会社に出没したら宜しく頼むよ;笑

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 21時56分

先日、田舎に行った時、
床の上に大きなムカデの死骸が・・。
前の週にきた兄が
バルサンを焚いてくれていた為。
でも、他にもいるって事ですよね・・。

ゴキちゃんも嫌だけど
ムカデは一番苦手かも・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月17日 (月) 22時10分

ムカデってなんか田舎になるとすごくデカいですよね(>_<)
家にあがってこないで欲しいです(;-_-)=3 フゥ

投稿: 懸賞マニア | 2006年7月17日 (月) 22時35分

☆Bamboo 様☆
 
私も一番嫌いです
ゴキちゃんは危害を加えないから
まだ良いほうかな
不快感はあるけど・・・
あと飛ぶか飛ばないかの駆け引きも;笑

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 22時39分

☆懸賞マニア 様☆
 
そう大きい!!
しかも 鮮やか?!
すっごいの見ました
足がオレンジ色した奇抜なヤツ
うぅ~ぞっとする・・・

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 22時41分

しーさんも野口さんにまけないほど、ブログのないようと現実のギァップありますよ<笑>

投稿: おふらんす | 2006年7月17日 (月) 23時20分

ムカデ~子供の頃を思い出します^^いとこたちと大騒ぎしました^それからヒル!こちらのほうがなじみが深く、この季節山に登ると^^「お土産~」って!服にも靴にもくっついているのです~

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月18日 (火) 08時06分

コメントありがとうございます。ちょっと説明不足でしたが商店街の人間たちで担ぐお神輿は廃止になりましたが同じ佐賀県の唐津くんちのお神輿と伊万里くんちのお神輿は出張でやって来ますのでそれなりに賑やかな祭りになります。8月5日と6日です♪

ムカデ・・・どんなのだったか忘れました。
とにかく虫は苦手ですね><

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月18日 (火) 12時22分

う~ん、ナイスコンビですね!!
私も野口さんのむかでショット(?)見てみたい!
な~んて、思ってしまいました(笑)

投稿: ろんろん | 2006年7月18日 (火) 14時27分

野口嬢は虫退治かかりです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月18日 (火) 17時05分

いつも話題にしていただいて
ありがとうございます。
ところで、どんぐりとは・・・
どういうふうに理解してよろしいでしょうか。

投稿: カサブランカ | 2006年7月18日 (火) 17時59分

☆おふらんす 様☆
 
あらあら、
皆さんほどの強キャラではなくってよ;笑

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 19時53分

☆ gennkinikoniko 様☆
 
ヒルって私は川を想像します
最近見てないなぁ
 
やはり山では
上からポトッと降ってくるのかな?

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 19時55分

☆バツイチ 様☆
 
どんなだったか忘れるくらい
見ていないのでしょうか?
羨ましい・・・

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 19時56分

☆ろんろん 様☆
 
相変わらずでしょ;笑
私も現場を見たかったぁ
何ヤード??;笑みたいな

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 19時57分

☆古賀 様☆
 
一番、「虫なんて~いやぁ~」
って言いそうなイメージなんですけどね;苦笑
古賀さんは何係りなんでしょ?

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 19時59分

☆カサブランカ 様☆
 
お二人とも
どっこい どっこい ってトコです;笑
可愛いでしょ、どんぐりって☆

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2677468

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« カムフラージュ | トップページ | 想像の物語 »