« プレゼント☆カウントダウン3 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン1 »

2006年7月10日 (月)

プレゼント☆カウントダウン2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

オフィシャルブログでも触れられてる

このロゴの秘密

 

すばり!!

この Kawashima

の文字は黒田さんの手によるもの

 

Dscf4294  

 

 

 

ポーチのデザイン時

ロゴがあると良いよねぇ~と

動き出す!!

 

  

上原先生のアイデアをもとに

こんな感じですかぁ~?

  サラサラ~と黒田さん

良いねぇ

  

と、大まかなデザインが決まり

いざ清書に取り掛かる

  

   しかし!!

なかなか書けないッ

  

一番初めに書いた文字こそがロゴ登録に至ったわけです

黒田さんも そうですが

他のメンバーもロゴ書きに挑戦するものの

現在見られるロゴを上回る出来の文字は書けないのでした・・・

黒田さん 曰く

二度と書けませんッ!!

 

ロゴにもこんな逸話があるんです

普段ポーチを使ってますが

この時のメンバー達の悪戦苦闘ぶりも想像出来ちゃう優れもの

だからこそ 

レジェンドカワシマオリジナルブランド

会社立ち上げから始まった

彼女達が成し得た

   カワシマの形のひとつ

気になる

 ポーチプレゼントの詳細はコチラ

 

       ☆ つづく ☆

|

« プレゼント☆カウントダウン3 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン1 »

コメント

ロゴ一つにも
出来上がるまでに
いろんなストーリーがあるんですね。
皆で悪戦苦闘しながらも楽しんで
新しいものを作り上げていく・・。
楽しみですね・・。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月11日 (火) 00時30分

そうだよ。このとき感動だったもの
あれから早2年。思い出すなー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月11日 (火) 01時30分

コメントありがとうございます。実はこのお店はちゃんぽんはわたしの口にも先生の口にも合わないのです。ここのイケメンも・・・^^
昔は確かにちゃんぽんはおいしかったので息子さんのことがなくても多かったですよ。

ロゴのデザインでやっぱり印象が違いますよね。
うちにもちゃんとロゴがありますが実はとても気にってます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月11日 (火) 03時42分

黒田さんはデザイン、文章、センス抜群ですね。

投稿: おふらんす | 2006年7月11日 (火) 11時04分

こんにちは(^^)
いつ聞いても 頑張ってるなと思う
カワシマメンバーさん。
私も近かったら、ちょくちょく刺激を頂きに
行くんだけど。
☆ブログでの交流で 刺激を頂いてます(^^)

ポーチ、いいですね~♪
明日のお昼に時間がありますように(^^)祈

投稿: ちーさん | 2006年7月11日 (火) 14時16分

わかります!!
何も気にせず書いた時のが一番いいってありますよね~
『書くぞ~!』と意気込んじゃうとなかなかかけないんですよね。
ほんと不思議です。
いろんなエピソードが詰まったポーチ、素敵ですね。

投稿: ろんろん | 2006年7月11日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2558996

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆カウントダウン2:

« プレゼント☆カウントダウン3 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン1 »