« やっぱり、いいよね☆ | トップページ | 今日からの第一歩 »

2006年7月 4日 (火)

仕返し?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

一昨日の日曜、

私を襲った衝撃!!

中村さんにしてみれば

     笑劇!!!

 

「そのスカートって珍しいね」

私がそういうの(ワンピース)を着ているのが珍しかったという、中村さんの一言

 

「そうかなぁ・・・」

おにゅぅ~ の服ではなかったので・・・

 ↑

(今時、言わない?) 

 

と、ここで

魔の手が伸びるッ!!

 

その手を伸ばすのは

   野口嬢

  

伸びた先は・・・

  

   私の

 

野口さーーーん

  

 これ、 

自腹ですからッ!!!

 

妊婦のようでしたか?

 

「えらい、失礼やね

 ブログに書いときッ」

との中村さんの助言に従いました;笑

 

野口さんが言うには

「ふわ~っとしてたから・・・」

と苦しい言い訳・・・

  

初めは上着の前をとめていたけど

その時は羽織ってる状態

確かにスカートは体にフィットしてないけどさ

急に腹に手が伸びた時はビックリ

 

あぁ、これって

仕返しでしょうか~???

私がいつもイジワルって書くからぁ?

でも・・・

メンバー皆がそう言うんだもんッ

私へのイジワルはこれが初めてかな?

・・・なんちゃって;笑

 

野口さんの魅力でもある

イジワル

これからも目撃しますッ

いや、

身をもって知る事になるのだろうか

 

まぁ、それも

サロン通いの楽しみ?!

・・・なのか???

 

皆さんに笑いは届けられるかな

 

      ☆ つづく ☆ 

|

« やっぱり、いいよね☆ | トップページ | 今日からの第一歩 »

コメント

確かに衝撃・・・
ウェストが大きすぎたって事ですか?
なら、羨ましい・・。
デザインの関係?
くすぐったがりやの私は
飛び上がって叫ぶかも・・^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月 4日 (火) 21時57分

>急に腹に手が伸びた時はビックリ
わかりますよー^^;
その気持ち(>_<)
私の場合などは、特に見られたくない、触られたくない部分がお腹なので
そんな事されたらマジで 拗ねるかもぉー(^^ゞ

投稿: ちーさん | 2006年7月 4日 (火) 23時52分

実は、独身の頃ワンピースが着たくて
買ったのですが、まさに妊婦みたいに見えて
前のほうを補正したことがあったんですよ。
それを思い出しました。
イジワルにとれちゃいましたか?
ゴメンナサイ。

投稿: カサブランカ | 2006年7月 5日 (水) 00時41分

いつも野口さんのお話で笑っている私ですが、今回は確かに『仕返し』されちゃいましたね(笑)
レジェンドカワシマでは、ほんとに毎日楽しい会話が繰り広げられているようで、うらやましいです。

投稿: ろんろん | 2006年7月 5日 (水) 09時20分

うーんうーん  わかる野口嬢ならするだろう
野口さんとは長い付き合いです
ピントが合ってませんが今まで一緒に仕事も遊びもやってきましたね
最近思うとがあります
昔 営業を一緒にしてたころ、私が乗ってると彼女が落ち込んでで、私がブルーだと彼女はハイテンションです
そうやって数字を上げてましたね
彼女のピントがずれてるのが落ち込んだ私には
おかしくもあり助けてもらったんです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月 5日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2487936

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返し?!:

« やっぱり、いいよね☆ | トップページ | 今日からの第一歩 »