« ポーチ プレゼントへGO!! | トップページ | 柔軟性・・・ »

2006年7月12日 (水)

足が出たーー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

縁起物の カメさん

 

ご報告が遅れました

  

ようやく足ば出したとです

レジェンドのカメが一匹

動き出しました

 

まぁ、あんなに斬ったものの

暫くは甲羅に閉じこもったままだったので

ちょっとスパッといきすぎだろうかと

少し、ほんのミジンコくらい反省

  

でも見てなかったでしょ~

きっと足を出してから見たんだ

意味ないじゃん

  

まぁ結果オーライかな?!

 

「お久しぶりでございます」

と皮肉を込めた第一声;笑

 

「見たよ、ブログ・・・」

と何故か後ずさり;笑

 

だって

本当の事なんだもんッ

ノンフィクションでございます

 

周りに負けないくらい

自分の魅力を発揮してみては?

皆 同じだよ

  強キャラ揃い!!

 

あッ、そうだ・・・

皆さんに彼女らしさを伝えておこう

 

私がいつものようにブログをやっていると・・・

  

「漬物食べてる???」

  

「え?????」

カリ・・・カリ・・カリ・・・・

  

・・・・マウスの音だった

  

食べてないしぃ~

 

彼女らしい一言でした

誰だか分かったかな;笑 

 

休んでいるうちに

激動期・・・・

ポーチプレゼントも

頭が?????

だったでしょ

でも これからも

忙しくなりそーーー

休んだ分取り返さなきゃね

 

絆創膏くらい渡す優しさは持ってるから

温かく見守り(目撃)

  スパッと斬ります;笑

  油断大敵なのさ! 

   

         ☆ つづく ☆

   目撃情報 入手!

|

« ポーチ プレゼントへGO!! | トップページ | 柔軟性・・・ »

コメント

コメントありがとうございます。ほんとのわたしは他人に対しても好き嫌いははっきりしていて人柄重視で選んで付き合います。性格悪そうだなって思ったら言葉も交わしません。だからわたしのまわりは自慢ではありませんがとてもいいひと達ばかりです。今回は住むと決めたアパートがとても気に入ってここに末永く気分よく住むためにはやっぱり大家さんとうまくやっていく事だと思って考えた行動です。・・・正解でした。大家さんはいいひとでした。それからわたしは普段はどちらかというと無口です。決して「機関銃」のようには喋りません^^

マウスってそんな音??

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月13日 (木) 00時19分

亀さん~こんにちわ~我が家にも亀さんがいます~夏にむけて~その次に来る「冬眠」にむけて~ドンドン~~ドンドン食べています^^食いついています^^スッゴイ!!
お忙しくなりそうですね~ハッスル^^ハッスル~☆~の夏!!になりそうですね~~~☆~

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月13日 (木) 07時11分

店長のブログへ行って来ます!

投稿: ママ | 2006年7月13日 (木) 11時48分

またザックリおねがいします(笑)

投稿: おふらんす | 2006年7月13日 (木) 15時40分

漬物食べてる?には笑ってしまいました(笑)
確かにマウスを動かしてると、カリカリ言いますが・・・
毎日いろんな楽しいことがあって、いいですね~

投稿: ろんろん | 2006年7月13日 (木) 17時44分

☆バツイチ 様☆
 
マウスというか
左右のクリックするボタン?!の間にある
クルクルする奴です;笑

投稿: しー | 2006年7月13日 (木) 19時57分

☆gennkinikoniko  様☆
 
レジェンドのカメも
食いつきは かなり良いようです;笑

投稿: しー | 2006年7月13日 (木) 19時58分

☆ママ 様☆
 
カワシマグループでお邪魔させて頂いてます

投稿: しー | 2006年7月13日 (木) 19時59分

☆おふらんす 様☆
 
よろしくて?
ざっくり、バッサリいきますよぉ~

投稿: しー | 2006年7月13日 (木) 19時59分

☆ろんろん 様☆
 
お仕事だから楽しい事ばかりじゃない
厳しい事もたくさんあります
・・・が!
書きたくなるのは
ありのままの彼女達の姿なんです

投稿: しー | 2006年7月13日 (木) 20時01分

カリカリが漬物・・一発でわかりました。(笑)
ずばっと切り裂く姿がしーさんの魅力ですよね。でもいざ自分が切られたら・・・ドキドキ(笑)

投稿: 懸賞マニア | 2006年7月13日 (木) 21時33分

☆懸賞マニア 様☆
 
そんな日がくるかもよぉ~
・・・なんちゃって

投稿: しー | 2006年7月13日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2599462

この記事へのトラックバック一覧です: 足が出たーー:

« ポーチ プレゼントへGO!! | トップページ | 柔軟性・・・ »