« CD化 希望!! | トップページ | 古賀プロジェクト!! »

2006年7月24日 (月)

I LOVE 異次元

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

昨日は ひとしきり笑ったり

驚きの連続だった

実は中村さんだけでなく

ターゲットが もう一人

  

I  LOVE・・・

の I  は私ではありません

異次元 大好き 古川さん

 

面白い事があったのよ

と先生

中村さんのテーマ曲だけでも満腹だったのに

まだあるの?って感じでしょ;笑

  

  

(極端な話だけど) 

野口さん 

    やりなさい

来さん

    やらなくていい 

明らかに違う指示

  

それを

はい(分かりました、野口さん)

 はい(分かりました、来さん)

両方聞く 古川さん

  

え???

どっちをやるの?!

   って思うでしょ

彼女は

どっちも聞いていない

自己流でやるのです

 

やる と やらない 

ね、明らかに違うって分かるやろ?

先生の問いに  

首をかしげ。。。。。

・・・・・無言・・

  

逃避、

 あれもイカンばい

と古賀さん

  

この時の状況を 先生も古賀さんも

古川さんの真似をして話されたんですが

あぁ、そんな感じ!と

想像がつきました;笑

首をかしげ、無言でいる様

あぁ、何て表現したらよいものやら・・・

 

全く逆の事なのに 分からないなんて 

まるで異次元の世界やん

異次元の世界は分かりませぇん

と古賀さん

  

皆、苦戦しながらやっている

日々先生のご指導のもと

直面した問題に挑んでいくのです

  

成長をみせる彼女達

時には つまずき、

 しばらく 後退してみたり、

前へ行っては 立ち止まったりと

皆が 経験している事

ご指導される先生は気をもんでいるかも

 

私的には ドタバタ劇

お笑い劇場?!を楽しめるんですが

 

異次元 脱出なるか?!

  

           ☆ つづく ☆

|

« CD化 希望!! | トップページ | 古賀プロジェクト!! »

コメント

言われたようにはやらないけど、
自分流にやる・・。
なるほど・・。
一休さんのトンチみたいですね。

いろんな苦戦、ドタバタも
しーちゃんのブログには
貢献していることは確かですよね。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月25日 (火) 01時27分

コメントありがとうございます。おいしい焼きそばやお好み焼きも魅力ですがお店でインターネットが出来る環境に感動しました。でもノートパソコンを持たないわたしです><

お笑いの方が好きだなぁ~^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月25日 (火) 02時53分

奥が深いです。
心の中まで見逃さず、何でそうなるのかご指導いただいてます
人は思考パターンは死ぬまで変わらないそうです
最近、自分の特徴を教えてもらっていてそう思います
こりゃ、死ぬまできずかずいってましたよーと・・・
奥が深い勉強をさせて貰ってます
この思いでうまくいかなくしてると痛感してます
毒もだし、異次元好き、幸 薄子すごいキャラだー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月25日 (火) 10時29分

個人のちっぽけなプライドって厄介です。仕事にプライドをもてばいいのよね♪私もとうったみちです。と、私と野口さんの意見が反対になっていますよ

投稿: ofurannsu | 2006年7月25日 (火) 18時15分

う~ん、奥が深い。
先生はみなさんの個性や性格をしっかりわかっていらっしゃるんでしょうね。
いつも先生のお話には納得、勉強させられます。
しかし、たくさんの魅力あふれる人たちに囲まれて仕事ができるって素敵ですね。

投稿: ろんろん | 2006年7月25日 (火) 20時46分

☆Bamboo 様☆
 
好き勝手書いてますが
皆さんの反応が楽しみなんです

投稿: しー | 2006年7月25日 (火) 22時56分

☆バツイチ 様☆
 
お笑い・・・ありすぎます
野口嬢がいるので;笑

投稿: しー | 2006年7月25日 (火) 22時57分

☆古賀 様☆
 
さらなる強キャラ登場かも;笑
皆 色んなキャラを出してくるので
私にとって メンバー自体、奥が深いです

投稿: しー | 2006年7月25日 (火) 23時01分

☆おふらんす 様☆
 
野口さんに聞きました
失礼致しました・・・

投稿: しー | 2006年7月25日 (火) 23時02分

☆ろんろん 様☆
 
魅力ある仲間
支えあい協力しあい、ライバルでもあるのです
毎日強キャラの・・・魅力の出し合いかな

投稿: しー | 2006年7月25日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2775684

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE 異次元:

« CD化 希望!! | トップページ | 古賀プロジェクト!! »