« 宝探し☆ | トップページ | I LOVE 異次元 »

2006年7月23日 (日)

CD化 希望!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆ 

♪ 

 毒 毒 毒 毒 

   毒を出すぅ~

             ♪

  

突如 歌いだす 先生

  

作詞:作曲 上原先生

  

この度

 テーマ曲 完成!!

  

サブタイトル:毒出し女 中村

  

曲名は・・・

先生をも はめる根性者

         (こんじょうもん)

  

聞けば、凄い話

 

中村さんって凄いとよぉー

根性者(こんじょうもん)ばい

    私より・・・ と古賀さん

はぁ~(古賀さんより)?

との私の一声に

  

何?勘違いしとろぉ

中村さん、先生まで はめる とやけん

凄かとよぉーーー

 

そうそう と先生;笑

 

そして 歌いだす・・・

 毒 毒 毒・・・♪

 

どうも 中村さんの中にある

もやぁ~とした嫌なものが

ベロベロベローと出るらしいのです

そうなると話を聞いた相手は

カーッとなったり

いらッとしたりするそうで

喧嘩をふっかけられるようなもの

 

相手は たまったもんじゃありません

無駄なエネルギー消費

どっと疲れる・・・・

いや、後ろから

グサっと刺されるようなもの

被害を被る 確率の高い 古賀さん

「先生・・・・痛かです・・・」

と訴える事も しばしば

 

自分で 分かっててやるからねぇと先生

話しているうちに矛盾に気づくと

今度は頭をつかってくる

まさしく 知能犯!!

 

今回も

「ねぇ、古賀さん・・・

中村さんと電話で話してたら

具合が悪くなって・・・」とポツリ

「あぁ!!

 先生、それ はめられたんですよ」

「え??

 あぁ!そっか~、だからね」

 

そんな会話があったそうで

今までも、何度も はめられている模様

「でも、もう騙されんもん」

と古賀さん

中村 打開策があるのかな? 

 

歌は続く・・・

 だから 私のお腹は

   真っ黒~

          ♪ 

 

私は 元 同僚としての彼女

友達としての彼女しか見たことがない

だから 意外・・・

というか、想像がつかない

 

先生と古賀さんの話は

盛り上がりっぱなし

相当スゴイことが うかがえる

いつか目撃の機会はあるかな?

待てよ

その時って私も はめられるって事?!

いやぁ~だ~

私、多分 斬り返します;苦笑

誰か私を止めてくれる人が必要です;笑

お互い持ち味を良い方向に活かしていこうね 

 

のフレーズがインパクトありすぎで

たくさん歌って頂いたのに

他のフレーズがかき消されました

是非ッ、

中村さんの為にも CD化を!

そして、古賀さん

レジェンドの朝礼で流して下さい;笑

 

ねぇ、ねぇ

先生何て歌ってあったっけ?

との私の問いに

「し、知らね」と中村さん

これは聞いてるな

は、はぁ~ん 覚えているな

先生、古賀さん

  効いているようですッ

 

何だか表現するのが難しい

古賀さん、補足等あれば宜しくお願いします

                       ☆ つづく ☆

|

« 宝探し☆ | トップページ | I LOVE 異次元 »

コメント

体の毒。心の毒・・・
みんな出さないといけないね><

コメントありがとうございます。
今度は「先生」とお出かけでしたよ^^
記事にしてます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月24日 (月) 02時42分

この歌、曲も合わせて聴いてみたい~
ブログだと音がきけないので、とっても残念です。。。
が、もしもCD化されるなら、その曲を聴く機会に恵まれるかも??

投稿: ろんろん | 2006年7月24日 (月) 19時47分

☆バツイチ 様☆
 
ベロベロベローーって
私の中からも出てくるはず;笑

投稿: しー | 2006年7月24日 (月) 20時59分

☆ろんろん 様☆
 
先生 CDデビュー?!
過去、実際に声をかけられた事があるそうですヨ

投稿: しー | 2006年7月24日 (月) 21時01分

ベロベロベローてどんなのが出てくるんだろうと想像したら 蛇みたいな中村さんのイメージで先の分かれた舌が浮かんできました・・・。
私もよく出してると思います。もし見えたら皆さん教えて下さい。

投稿: チビママ | 2006年7月24日 (月) 21時33分

ブログ見たとたん(笑)でした

いやぁ~ 盛り上がってましたね~
先生のあの 作詞、作曲は凄い!!
すぐ ポロポロポロと出る歌☆

でも 笑ってはいられない
私も 腹の底から『ベロベロベロ~~』と
毒が出てくるかも (゜ロ゜)ギョエ!!

投稿: yayago | 2006年7月24日 (月) 21時34分

毒!毒!毒! 
先生が歌われたまんまですよ
さずが  しー様・・・・

皆さん 誤解のないように
中村さんをいじめてるんじゃありません。

いい面と毒もあって人間らしい・・と
先生が言われてます

いい人は危険です  
ありのまま毒出せー中村!!


投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月24日 (月) 22時02分

☆チビママ 様☆
 
ベロベロベローと言われるのよぉ~
どんなんだろうね
私も中村さんもヘビ年じゃ;笑

投稿: しー | 2006年7月24日 (月) 22時05分

☆yayago 様☆
 
次から次に
歌が出てきたよね~
歌詞メモっとけば良かったなぁ
不覚・・・
 
私もベロベロ出そう;笑

投稿: しー | 2006年7月24日 (月) 22時09分

☆古賀 様☆
 
そうそう、イジメではありません
事実ですッ!!!
 
  出せーーッ 中村~

投稿: しー | 2006年7月24日 (月) 22時15分

うん
次から次へと 歌がでてきたね~
ホントやん。
歌詞メモっとかやんやったね

うん^^
ベロベロださやんね^^;


投稿: yayago | 2006年7月24日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2771084

この記事へのトラックバック一覧です: CD化 希望!!:

« 宝探し☆ | トップページ | I LOVE 異次元 »