« ☆ オリジナルブランド ☆ | トップページ | プレゼント☆カウントダウン4 »

2006年7月 7日 (金)

プレゼント☆カウントダウン5

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

        ↑

       店長のマネ

 

ご覧になられた皆様

いよいよカウントダウン!

ドキドキしますね

  

まだの方は

   コチラをチェック

応募方法も頭にいれておかなきゃね

皆さん準備OK???

 

 

今日は七夕

残念ながら、こちらは天気に恵まれず

織姫と彦星は姿を見せません

はッ!

私に目撃されたくない・・とか?!

ブログに書いちゃうからねぇ~;笑

 

☆ 星 ☆

 のイメージは

    やはり 古賀さん

  

   意外?!

そんな事ありませんヨ

夜、駐車場から家までの距離

星を見上げて歩く事もしばしば

 

日々の 激 出し にお疲れかな

本当にきれーーーなんよ

と 星に癒される古賀さんなんです

  

だから 私の中では

    星=古賀さん

レジェンド通の秘密の暗号も込められてますが

これは知る人ぞ知る

     ・・・という事で☆

  

ジェンドカワシマ

          星と言えば

マッサージジェル 流星

Img_0185 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り

ほらッ

 あなたも

   くるくるぅ~

って やってみたいでしょ

 

Img_0192_1   

 

 

 

 

 

キラキラ分かるかな? 

 

         ☆ つづく ☆

 

|

« ☆ オリジナルブランド ☆ | トップページ | プレゼント☆カウントダウン4 »

コメント

私も流星、毎日くるくるしてます。本当に、やみつきになります。このネーミングもいいよね。

投稿: まゆごん | 2006年7月 8日 (土) 20時22分

Sさんのことに関して親身になって考えてくれてありがとうございます。Hに相談して早めに結論出したいと思ってます。今回またこれまでと違った意味で「死」について考える機会となりました。

昨日は夜になったときはすでに七夕だということをすっかり忘れていました><

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 8日 (土) 20時49分

え~!なに?なに?めちゃめちゃきれいな泡!!
マッサージジェル??
惹かれますね~~~^^;;

投稿: aqua | 2006年7月 8日 (土) 21時39分

マッサージ・ジェルの写真綺麗!
まさに「流星」って感じが出ています。
星を見ながら歩くって、
殆んどなくなりましたが、
先日、実家に帰った時は
星が近くに、はっきり見えて
感動しましたよ。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月 8日 (土) 22時01分

コメントありがとうございます。みなさんからのコメントが励みでここまで頑張って来ました。わたしがそうだからきっと他のひとだってそうではないかと思うのでコメントをいただいたひとに必ずコメントを返し、しばらく見かけないなぁと思ったひとがいたら様子伺いに見に行くを心がけて・・・せめてわたしの周りの仲間だけは脱落するひとがいないようにと願って・・・・
わたしひとりくらいの力では力不足ですが少しでも役に立てばと思っています。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 8日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2540256

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆カウントダウン5:

« ☆ オリジナルブランド ☆ | トップページ | プレゼント☆カウントダウン4 »