« プレゼント☆カウントダウン5 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン3 »

2006年7月 8日 (土)

プレゼント☆カウントダウン4

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

 こだわりポーチ プレゼント

 

こちらをご覧下さい

    ↓

Dscf4298_1  

 

  

 

多収納でしょ

  

これって中村さんの為にあるんじゃないかって

中村さん一押し?!

  

だって彼女・・・

  

片付け下手なんですもん  

   

私と同僚時代も

終業時には隣に居る人に片付けてもらってて

仕事中も

「あれ どこだっけ?」

と自分の机ながら

「ここにある」と、人に教えられる

 

似たような事がレジェンドカワシマでも見られ

職場が変わっても抜けないものだね

今は もう そんな事ないかな?

 

過去の目撃話として

「何これーーー

  中村さんやろぅーーー!!」

と散らかった机を見て一喝

  確か・・・黒田さん

 

「そのまんまにしとこい」

   (そのままにしておこう)

  確か・・・古賀さん

 

ちゃんと自分で気付かなきゃね

この二人の優しさ

今は片付けてるのかな?

 

整理整頓!!

も、ねッ☆

私も苦手なところだけど

 

中村さんみたいな人には最適のポーチでしょ

まわりにいませんか?

プレゼントしても良いかも

ちょっと嫌味?!

 

応募まで間近

ポーチにつまった魅力

  エピソードとともにご紹介

まだまだ ありますよ

     乞うご期待!!

 

      ☆つづく☆

|

« プレゼント☆カウントダウン5 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン3 »

コメント

しーちゃんのブログ楽しいと評判ですよ!
私も皆様に呼んでいただけるようがんばらせてもらいますのでよろしくね♪

投稿: おふらん | 2006年7月 9日 (日) 13時34分

コメントありがとうございます。わたしはどうしても同年代や年下の男性には”男(異性)”を感じることが出来ないのです。基本的に女性は苦手なのでお客様も友達も(わたしにとってはお客様=友達、家族ですが)ほとんどが男性ですが・・・まぁ極端に言ったら自分の彼氏に気持ちがある間は他の男性に興味も持ちませんけど^^ちなみに今の彼は9歳上ですがそれでも男性としての包容力や安心感は物足らないくらいです。

これからもよろしくお願いしますね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 9日 (日) 14時49分

コメントありがとうございました。
人の事言えないけど中村さんには
ホントぴったりです。
これであなたも収納名人!!

投稿: まゆごん | 2006年7月 9日 (日) 16時35分

本当だね。
私の為に作ってくれたのかしら。

以前より、ずっと収納上手になりました。

お陰様です。(^_-)-☆

投稿: nakamura | 2006年7月10日 (月) 00時15分

私も片付け苦手ですー。義母は整理の達人なので、置き場を決めたら?といわれるんですが、仮に置いとこうとした場所がどこだっけ?みたいな。(笑)でも片付けしないとお金にならないんだったら少しずつ出来る範囲でやって行こうと思います。レジェンドポーチは大きい手鏡も入るので重宝していますよ。

投稿: 懸賞マニア | 2006年7月10日 (月) 07時29分

私が 今の会社に勤め出して 間もない頃
私の机の上が 散らかっていたのを見て
社長が一言!!『片付けれないのは 頭の中の整理ができとらんけん!!』 ^^

その通りだと実感している今日この頃です。

投稿: yayago | 2006年7月10日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2557351

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆カウントダウン4:

« プレゼント☆カウントダウン5 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン3 »