« 仕返し?! | トップページ | ☆ オリジナルブランド ☆ »

2006年7月 5日 (水)

今日からの第一歩

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

お誕生日おめでとう!!

 

今日は中村さんの誕生日

ふふふ、

これから暫くの間は同じ歳

三十路までのカウントダウン?!

彼女には まだ一年あるけどね

 

今日から何かが変わる予感?!

これまでの30年と

今日からの30年

どんな激動期になるのやら

転換期だね

私にも数年後、同じような転換期が訪れるかも?!

 

激動の日々のレジェンドカワシマ

毎日荒波にのまれてるから

これからの30年、

どんな事が起きてもヘッチャラなのでは?!

 

人それぞれに転機は訪れるもの

中村さんは どう活かすのか

皆さん 楽しみですよね♪

  

今日からの第一歩

中村さんの動き

   要チェック

 

ひとまず今日は素敵な一日を☆

 

これからは

レジェンドカワシマ ファン

全員が動向をうかがってるよ

な~んて

ちょっとプレッシャー?!

 

波にのまれ

揉みくちゃにされ

たまに水没?!

そして浮上

世間の荒波以上の経験は

レジェンドカワシマで経験済みだよね

 

日々のを耐え忍んでる

実はコッソリ腹かいてる?

       (怒ってる)

言ってもらえるのは

有難いこと

 

持ち味 いかした

これからの猪突猛進ぶりに期待

 

             ☆ つづく ☆

|

« 仕返し?! | トップページ | ☆ オリジナルブランド ☆ »

コメント

29歳かぁ・・
わたしは29歳の時にかぁさんを亡くしました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 6日 (木) 14時37分

中村さん、お誕生日だったんですね?
おめでとうございます!!
私も中村さんと同じくらいの年ですが、やはり30年とは区切りの年になるのでしょうかね~
私もいろいろと考える時期ではありますが・・・
これからの中村さんに期待ですね。
って、知らない私からも中村さんにプレッシャーをかけてますか??(笑)

投稿: ろんろん | 2006年7月 6日 (木) 19時00分

お誕生日おめでとうございます~「9」の次には・・真ん丸。。。新しい真ん丸^^~素敵な1年になりますように~^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月 6日 (木) 22時48分

中村さんに誕生日おめでとうございます!
とお伝えください。

サロンの皆さんに囲まれて
さらに美しく
さらにたくましく (笑)
なっていかれることでしょう。
豊かな祝福がありますように!

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月 6日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2488366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からの第一歩:

« 仕返し?! | トップページ | ☆ オリジナルブランド ☆ »