« エネルギー爆発ッ | トップページ | 腹黒スイカ »

2006年7月27日 (木)

装着!!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

勢いの古賀さん

エネルギーの塊というべきか

  

そんな古賀さんですが

レジェンドカワシマにおいて

特に苦労が耐えない?!

  

というのも

メンバーが強敵揃い!

  

以前 ふれたことですが

どぉでもいい人の事なら

こんなにも熱心に

いろいろ言うことはないのです

その人を思って。。。

情熱が噴出します

蒸 熱 ?!

まるで間欠泉だろうか

定期的な時間に

ある一定量を噴出す

ただ 古賀さんは ついつい・・・があるので

噴出しっぱなしになったりする事も?!

  

みんな意地悪ばっかりやけん

・・・と ポツリ

立ち向かうには完全装備が必要

(今は かわすクールさも

   身に着けたようですが)

  

以下の会話も事実です

これは 対 中村バージョン 

  

防弾チョッキば着てきてよかですか

  

いや、突き抜けるよ

 

じゃ、鎧ば装着?!

 兜もよか?

でも 子供の(お節句の)入らんしぃ~

 

こんな会話が現実に

  飛び交ったそうですよ

 

古賀さんの痛み

中村さんの 毒 

凄さが分かるでしょ

いまや鎧装着の右に出る者はいないかも

           ☆つづく☆

|

« エネルギー爆発ッ | トップページ | 腹黒スイカ »

コメント

少しばかりクールさを身につけたとです。
武士のヨロイは一回着てみたいと思う私は変?
長男が6年の頃、同じことをいいました
「お母さん、僕の兜ばかぶらせて!!」
早速、実家に買ってもらった兜をだし、装着!!
小さかった!!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月28日 (金) 00時51分

お互い切磋琢磨して、
防弾チョッキも突き抜ける強さに
また、クールにかわす技も
成長して行ったんですねえ。笑

“鉄は鉄によって、
人はその友によって砥がれる。”
の言葉の通りですね。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月28日 (金) 01時31分

コメントありがとうございます。わたしは壱岐という離党の生まれ・・・魚にはうるさく新鮮なお刺身はほとんど醤油はつけません。お寿司は・・・大事な魚を酢飯にのせるなんて邪道だ~と思ってるくらいです。刺身は刺身、ごはんはごはんにしてよ~って感じ^^ 子供のかなちゃんがそれってほんと感動しました。

そうそう関心がないひとのことは何も言いませんね^^

投稿: モモ | 2006年7月28日 (金) 04時52分

今からは強キャラが発展すると大先生がおっしゃってたそうですよ。確かにパワーはすごいですよね。

投稿: ofuransu | 2006年7月28日 (金) 09時53分

防弾チョッキを突き抜ける威力の毒。すごいですね・・。な~んて自分にもあるんだろうけどまだまだ気づかないふり~(ヒトゴト・・)
私も毒出ししなくては・・。

投稿: チビママ | 2006年7月28日 (金) 12時36分

☆古賀 様☆
 
ヨロイ似合いそう;笑
その時は是非 激写させてくださいね

投稿: しー | 2006年7月28日 (金) 20時00分

☆Bamboo 様☆
 
人との交流
これなくしては自分の成長もないという事ですね

投稿: しー | 2006年7月28日 (金) 20時02分

☆モモ 様☆
 
言われると反発しちゃうんですが
自分の為を思って言ってくれてると思うと
有難い事です

投稿: しー | 2006年7月28日 (金) 20時05分

☆おふらんす 様☆ 
 
集まりに集まった
強キャラ集団ですよね
これは発展間違いなしッ

投稿: しー | 2006年7月28日 (金) 20時06分

☆チビママ 様☆
 
初めは笑っちゃったんだけど
よく考えると 怖~って;笑
防弾を貫くんだよぉ!
 
歌ってあげよう、あなたの為にも
♪毒 毒 毒 ・・・♪ 笑

投稿: しー | 2006年7月28日 (金) 20時09分

えー、早速遊びに来させて頂きました、
maricocoです。(^^)

レジェンドカワシマ!?
皆さん熱いっ!
熱いですねっ!!

少々押されぎみでしたけど、
ぜひまた遊びに来させてもらいます♪

投稿: maricoco | 2006年7月28日 (金) 22時10分

古賀さんの激!!
これがなかったら、今頃消えていたかも・・

投稿: ブラビュ | 2006年7月28日 (金) 22時12分

☆maricoco 様☆
 
ご訪問有難うございますッ
サロンでは圧倒されっぱなしの私です

投稿: しー | 2006年7月29日 (土) 22時34分

☆ブラビュ 様☆
 
まさに身を挺しての 激 ですよね

投稿: しー | 2006年7月29日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2830766

この記事へのトラックバック一覧です: 装着!!!:

« エネルギー爆発ッ | トップページ | 腹黒スイカ »