« 柔軟性・・・ | トップページ | ポーチプレゼント »

2006年7月14日 (金)

おびえる小鹿・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

・・・それは

 。。。野口(さん)

 

最近ブログを通して感じること

 

人によって捉え方が違う

まぁ、当然ですよね

私が今回言いたいのは

ん~~

 身構え方の違い?!

 

目撃者である私ですが

常に壁に張り付き

     耳を澄まし

物陰で密かに見ている・・・

いくら 忍びでも出来る訳ありません

なんちゃって 忍び なので;笑

そこで時には取材が必要となる

 

実際あっているか

気になる時もあり・・・聞いてみる

 

「あのブログに書いたんですけど・・・」

この言葉に

キラーンと目が光るのは

  言うまでもなく 古賀さん

何?なん?

今度は何を書いた?

と言わんばかりの顔で見つめられる

 

何か出来事が起こる。。。

「ブログ、ブログ」

と薦める(はやし立てる?!)

のは ほぼ全員

 

そんなブログの標的にされるのが

野口さん

確率が高い

・・・・面白いほどに

 

何だろう・・・

エピソードの宝庫☆

 

だから 一人・・・

いや、古川さんもかな

おびえ気味なのです;苦笑

「どこで聞いとるか

     分からんもん」

「ブログに書かれる」

かなり警戒?!

 

安心して下さい

撃ったりしませんから

罠にかけて捕獲くらいはするかも;笑

 

でも、皆さん

事実ですからぁーーーー!!

 

お仕事としての目まぐるしさもそうですが

日常においても事欠かない

レジェンドカワシマなんです

これも魅力でしょ

 

お忙しい中

たくさんのネタ有難うございます

                   ☆つづく☆

|

« 柔軟性・・・ | トップページ | ポーチプレゼント »

コメント

コメントありがとうございます。現在のわたしは神様にお願いするということはしないひとですが彼の気持ちはよくわかりますので同行しました。癌って・・ほんとに憎いですね。そして彼のお姉さんもわたしが過去の記事で幾度となく書いた・・たとえば「命の別名」のTのさん時と同じで病院が癌と気付くまでに時間がかかり過ぎました。残念です。でも少しの望みでも信じて・・・と思っています。

442号線のそばなんですか?
何だか不思議な気分ですね^^
こんなしてネットでだけ繫がってるひとが身近に感じますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月15日 (土) 01時52分

本当、野口嬢は標的にされることが多いですよね。
私達も、「はい~、しーちゃん行き!」と言う回数が増えてますね。最近・・・。(^^)v
面白いです。野口嬢。

投稿: 猪猛。 | 2006年7月15日 (土) 11時08分

☆バツイチ 様☆
 
勤めている会社は3号線沿いなんですが
サロン通いでインター辺りまで442を使う時があるんです
本当に不思議なご縁ですね
有難い事です

投稿: しー | 2006年7月15日 (土) 20時39分

賛成~...『人によって捉え方が違う』・・・かなり思います^^お顔をあわせているのと違った魅力もありますし、気をつけなくては!って思うこともありますよね?^^ネタに事欠かないのは。。いいですね~(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月15日 (土) 20時41分

☆猪猛。 様☆
 
いつでも受け付けておりますので
これからも宜しくお願いします
 
・・・って、お願いせずとも
あの笑い声が聞こえてくるのよぉ~
 

投稿: しー | 2006年7月15日 (土) 20時42分

☆gennkinikoniko 様☆
 
本当に野口嬢は有難い存在です;笑
好き勝手書いてしまってるから
伝え方には気をつけた方がいいのだろうか・・・
でも、彼女の魅力 あふれてるでしょ?

投稿: しー | 2006年7月15日 (土) 20時45分

日々のエピソード・・・。
サロンはネタの宝庫ですね。
しーちゃんの筆(ブログ)で
皆さんの魅力がさらに引き出されていきますね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月15日 (土) 22時08分

☆ Bamboo 様☆
 
有難うございます
実際会うのが魅力実感の早道なんだけど
  
伝える側としては
これからも暴露
いやいや、魅力を広めていきたいと思います

投稿: しー | 2006年7月15日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2615183

この記事へのトラックバック一覧です: おびえる小鹿・・・:

« 柔軟性・・・ | トップページ | ポーチプレゼント »