« 珍客 | トップページ | 夏をのりきれッ »

2006年7月18日 (火)

想像の物語

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は一味違ったお話を・・・

 

レジェンドとかげ

(壁チョロ?やもり?)

目線でお伝えします

 

よいしょッ、よいしょッ

チョロチョロチョロ・・・

  

うっわぁ~

ご馳走だーーー!!

美味しそうな虫達がたくさん

こりゃ、食べきれないくらいあるな

チョロチョロ・・・

  

なぁなぁ、上にさ

腹い~っぱいになるトコがあるゼ

行かないか?

  

えぇーーー

腹いっぱい?!

行く、行くッ

チョロ・・

  

あーーちょっと待って

  

何?

  

家族ば呼んでくる~

 

 

この状況は私の想像ではありますが実話に基づきます

だからといって、いくら忍びでも

とかげ の声は聞けません;笑

  

 

仕事が夜遅くなる

そういう日もあります

たまたまカーテンを開けていたら

部屋の明かりに虫達が

  びっしり

  

二階の事務所に上原先生が来られ

うわぁ~虫が

びっっしり おるよ

スイカの種のごたるね

これは下の階から

一匹、二匹連れてこやん

 

腹い~っぱいになるとこあるよ

私なら絶対言う!!

と先生

  

そうですね

私、家族ば連れて行きます

と古賀さん

  

そんな現場を目撃ッ

 

好評につき

海藻パックキャンペーン

今月いっぱいまで延長!!

  

一度試された方が

また次も・・・と

リピーター化

友達、家族を誘って一緒に来られます

  

良いものは良い と

口コミって凄いです

良さを実感されてからこそ

紹介はうまれるんですね☆

 

とかげ と虫に例えるのは

  どうかと迷いましたが;笑

先生と古賀さんの話を思い出しました

 

 スイカの種に例えるなんて

  可愛らしいですよね

 

       ☆ つづく ☆

|

« 珍客 | トップページ | 夏をのりきれッ »

コメント

大量の虫を‘すいかの種’なんて本当に先生らしいよね~文章読んでて先生の言ってある姿想像しちゃいました!

投稿: レーサーのママ | 2006年7月18日 (火) 20時02分

さすが!例えがうまいですね~
口コミってほんとにすごいですよね。
そこら辺のコマーシャルより、なんだかとっても信用できます。

投稿: ろんろん | 2006年7月18日 (火) 20時34分

こんばんは。コメント有難うございます。
もう元気です。(単純)
とかげと虫の例えは面白いですね。
口コミパワーはホントすごいです。

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年7月18日 (火) 21時49分

ムカデに続き、虫、第2弾・・・
しーちゃんの想像豊かな話・・。
ウッと思うヤモリが可愛く見えてくる。
西瓜の種も可愛い表現ですね。

でも、やっぱり実物は・・><;

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月18日 (火) 22時01分

つばささんの住んでるところは自然がいっぱいなんですね^^
海藻パックとか冷たくて気持ちよさそう。。。

投稿: 麿 | 2006年7月18日 (火) 22時08分

☆レーサーママ 様☆
 
初めて聞く表現だったよ
言葉にも魅力があって羨ましいかぎりです

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 20時01分

☆ろんろん 様☆
 
信用って大事
こうやってお客様と繋がっていくことで得るものなんですね

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 20時02分

☆オンリィワン絵本社長 様☆
 
人が話して伝えるんですもの
そのパワーたるや凄いですよね

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 20時04分

☆ Bamboo 様☆
 
私も書きながら
若干 うッってなりました
 
でも黒田さん曰く
美人さんなんですヨ

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 20時07分

☆麿 様☆
 
本当に隠れ家的な雰囲気の場です
その分、こういった虫達もいるんですが
 
商品化の際には是非ッ
  海藻パックお試しあれ

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 20時08分

コメントありがとうございます。もしもわたしがTさんならば、奥さんの夢の中に出てきたようなTさんのようにはきっとなれないと思います。やきもちやいて邪魔をすると思います。そこまで大きな心を持った人間ではないからです。

良いも悪いもひとの口の力はすごいです。生かすも殺すも口こみ次第ですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月19日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2516451

この記事へのトラックバック一覧です: 想像の物語:

« 珍客 | トップページ | 夏をのりきれッ »