« プレゼント☆カウントダウン2 | トップページ | ポーチ プレゼントへGO!! »

2006年7月11日 (火)

プレゼント☆カウントダウン1

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

つ、ついに この時が!!

いよいよ、明日から

ポーチ プレゼント始動!!

 

今日のお話は私が いつか書こうと思っていた事

こんなタイミングに恵まれようとは!!

書いちゃおうっと;笑

 

開けてはならぬ・・・  

パンドラの箱

・・・いや、開けるどころか

見てはならぬ!!!

  

レジェンドカワシマの七不思議のひとつ

(いや、七では足りない?!)

 

パンドラの箱が

レジェンドカワシマにあるんですッ

  

それは・・・

  

○○さんの ポーチ

(すみません、いくら私でも

今回名を明かす事は出来ません

一体誰なのかは皆さんのご想像で)

  

開けると災いが飛び出したという

パンドラの箱

  

レジェンドにおいては

見ると、見ただけで

  石化?!

 

だから 私も話だけで実際目にした事はないんです

  

忙しいメンバー達ですもの

  

メイクはキメても

ポーチの扱いには気を使わないのか

○○さんのポーチはスゴイらしい

  

何がって?

多分私の想像では・・・汚い

ちょっと言葉が過ぎるかな;苦笑

ん~

なぜか あのポーチが黒くない

とか?!

私の中では こう解釈してます;笑

 

ポーチがどんな状態かは

さほど問題ではないのです

要は持ち主!

私の中で かなり意外だったので

今日のような記事となりました

  

さぁ、

○○さんも

今がチャンス!!

応募する???笑

  

あッ言っておきますが古賀さんではありません;笑

皆さん誰を想像するかな???

ふふふ・・・

  

余談。。。

急いで閉めた箱には

希望だけが残った とか

うん、うん

これは彼女の中に

ギッシリ詰まってます♪

 

        ☆ つづく ☆

|

« プレゼント☆カウントダウン2 | トップページ | ポーチ プレゼントへGO!! »

コメント

わたしじゃなかよー。このポーチ作るとき黒田さんと天神まで視察にいきました
高級を目指してた私達は有名ホテルでランチをしたことを思い出した。夢語ってたなー。
ひとつ、ひとつ実現してます

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月11日 (火) 21時58分

あのポーチかなりの必需品!!なぜなら決めメイクにはなくてはならない七つ道具が納まるから☆

投稿: レーサーのママ | 2006年7月11日 (火) 22時25分

パンドラポーチ・・
見てみたいような、
見たくないような・・^^
新しいポーチ、もらえたらいいですね~。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月12日 (水) 00時00分

コメントありがとうございます。花火って自分が幾つになっても楽しくて魅力あるものですね。今年はブログのこともあるし遠出は出来ないので行けないでしょうけれど去年は佐賀から鹿児島の琴港湾の花火大会にも行って遊覧船の上から見ました。あの時はほんとに頑張って生きてきてよかったと・・感動しましたよ^^

ポーチやすべてのことにみんなが一生懸命なのがわかりますねー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月12日 (水) 02時27分

☆古賀 様☆
 
ふふふ・・・
大ヒントを与えたつもりが
皆、困惑してるかな???

投稿: しー | 2006年7月12日 (水) 20時07分

☆レーサーママ 様☆
 
むむむッ!
7つ道具?気になるなぁ~

投稿: しー | 2006年7月12日 (水) 20時08分

☆ Bamboo 様☆
 
見たいんだけど・・・
本当気なるところです
  
Bambooさんも是非ッ

投稿: しー | 2006年7月12日 (水) 20時09分

☆バツイチ 様☆
 
メンバー達の思いがギッシリ
それと「面白エピソード」がスパイスかな?!

投稿: しー | 2006年7月12日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2571505

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆カウントダウン1:

« プレゼント☆カウントダウン2 | トップページ | ポーチ プレゼントへGO!! »