« 馬場 VS 古賀 | トップページ | やっぱり、いいよね☆ »

2006年7月 2日 (日)

ブラビュ改名化計画?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レジェンドカワシマ化粧品部門

ブラビュ こと 黒田さん

  ブラビュ・・・

ブラックビューティに異変が!

  

現在 海藻パック キャンペーン中

そのキャンペーンを前に

メンバー達は自分の肌で実感

野口さん、黒田さん、古賀さんは

美白3人衆

  

とくに 黒田さんは

地黒として有名?なので

美白度が分かりやすい

  

「そこの3人

 えらい白かよぉー」

と先生

  

ちょうど並んで座っていた3人

  確かに!!!

  

黒田さんは地黒だなんて

思えないほどの変化

  

ブラビュじゃなくて

  ホワビュ

改名せやんとやない?

と言われるほど

  

キャンペーンを体験されたお客様も

何でこんなに白塗りになったとやろ?

厚く塗りすぎたかな?

いつものファンデーション具合なのに

あまりの美白ぶりに

驚きの声!!

  

すでに商品化の

海藻パックに 期待 大 ☆

 

キャンペーンは

   7月15日まで

  

フランス・ハワイのプチ旅行

   が経験出来ちゃうかも

いかがでしょう?

  

                ☆ つづく ☆

|

« 馬場 VS 古賀 | トップページ | やっぱり、いいよね☆ »

コメント

いいな、いいな!海草パック!!
お肌がつるつるになりそう~~

美白効果もあるんですね!

投稿: aqua | 2006年7月 2日 (日) 21時34分

海草パック試してみたいですね~♪
私も 生まれた時からの地黒なので(母が誰に似たんやろ?!連れて歩くのが恥ずかしいワと言った位の地黒ですよー)もし、試して少しでも白くなったもんなら、・・・
考えたただけでも ウキ~♪~♪~♪
で、お試しするには、どうすれば良いのでしょう。

投稿: ちーさん | 2006年7月 2日 (日) 22時10分

今日は私達もランチしながら
お肌の手入れについて
あれが良かっただの、これがお勧めだの
情報が飛び交いました。
いつもはあまりお手入れしない私ですが
皆、結構あれこれ試しているんですね。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月 3日 (月) 00時58分

この年になるまで基礎化粧品はいっさいしないわたしですが食べ物は気を使っています。数年続けている豆乳に黒ゴマ黄な粉を入れてのむ習慣はとても効果があるようです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 3日 (月) 13時04分

こんにちは、お久しぶりです。

ちょっとこれない間に、亀の話や古賀さんの魅力的なお話など、内容豊富で楽しく読んでました^^
さてさて、海藻パック、そんなに効き目が?!
台湾にいるとどうあがいても日焼けしてしまうので、とっても気になる商品です。

投稿: ろんろん | 2006年7月 3日 (月) 19時16分

海草^^いただくだけではなかったのですね~
美白って言葉に引かれちゃいます!
・・去年も色々と試しましたスポーツウーマンの娘の教えたいです^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月 4日 (火) 09時07分

ホンッとに白くなるね!!
今日もお客様の肌が白~く透き通り、ファンデーションはもういらない!!とまでに仕上がりました~♪♪
ホワビュに改名は嬉しいけど、ブラビュも気に入ってるからな~

投稿: ブラビュ | 2006年7月 5日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2469215

この記事へのトラックバック一覧です: ブラビュ改名化計画?!:

« 馬場 VS 古賀 | トップページ | やっぱり、いいよね☆ »