« 古賀プロジェクト!! | トップページ | 装着!!! »

2006年7月26日 (水)

エネルギー爆発ッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は長雨もやみ

夏らしい 暑い一日

 

ふと思った・・・

昨日の夜も暑かったな

 

弟と一緒にいた時

あ、暑い。。。の私の一言に

うそぉ?

彼はお風呂にも入り

くつろぎ中・・・

ブログ中の私は扇風機だけじゃガマン出来ないほどの暑さ

もう ボ~っとなりかけてた;笑

 

もともと 寒がりの暑がり

夏と冬 どっちが好きと聞かれても

暑いと頭が痛くなるし

寒いと動けない

どっちもダメだ

 

ふと気付く・・・

ブログを書くと暑くなるのでは?!

 

目撃は ノンフィクション

見たまま聞いたままをお伝えしています

書くだけと言えば そうなんだけど

かなりのエネルギー消費

私は目撃時に思った事

感じた事をほんのちょっぴり出してるだけ

そのちょっぴりが

「言うよねぇ~」と

ズバッと効果らしい

 

このズバッとで消費してるのかな?

日頃 口で言えない分

ブログ上でエネルギー爆発???

 

もしくは 熱伝導

 

彼女が居ると

温度が2、3度上がるのよぉ~

と先生が言われます

彼女とは

言わずとも分かる

  ホットマンこと

    古賀さん

 

もうお分かりでしょうが

熱い!!!

 

とにかく 熱いッ

その熱が伝わってるのだろうか

  

古賀さんのエネルギーは

    大爆発ッ

時にメンバーは

はじき飛ばされる勢い?!

  

  

リバーランドの内田さんは

どうやったら その商品が

皆さんの口に届くだろうか?

皆さんに届けたい!

そんな思いでブログを書かれているそうです

 

やはり熱意・情熱・思いは伝わるんですね

 

だから 自分もホットになる 

ブログ上では 

誰もが ホットマン かな?

         ☆ つづく ☆

 

|

« 古賀プロジェクト!! | トップページ | 装着!!! »

コメント

そうそう、私も始めは古賀さんの事、男性だと
思ってました^^;
聞いて初めて女性だとわかり、ビックリ(゜o゜)
熱い方だからホットマンなんですね~(^^♪

投稿: ちーさん | 2006年7月27日 (木) 00時05分

しー様
毎日、ありがとうございます
ホット!ですね
私はクールになる必要があります
ホットすぎると全体が見えなくなります
目指せ!!クールマン古賀!!

私が部屋に入るとクーラーがきかなくなります
仕事のときは熱気バリバリです
やる気が1番。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月27日 (木) 00時14分

だんごさんのブログは気持ちがワクワクしてきます♪
思いはどこまでもとんでいきますね。

投稿: ofurannsu | 2006年7月27日 (木) 10時35分

コメントありがとうございます。
貝類大好きのわたしです。
食べだすときりがありません。

冬はいろいろとおしゃれが出来るのでどちらかというと冬が好きです^^

(バツイチ女のひとり言)

投稿: モモ | 2006年7月27日 (木) 13時11分

九州はすでに梅雨明けしたんですね。
これから夏本番。きっと暑くなるんでしょうね。
それにしても、お店の熱さを毎日届けているしーさんは、自分まで暑くなっているのですね~
その熱さが毎回しっかりと伝わってきていますよ~

投稿: ろんろん | 2006年7月27日 (木) 19時11分

私のエネルギーの爆発はほぼ日常茶飯事なんだよね~。この爆発を違う所に向けたいママです、私もブログ頑張ります

投稿: レーサーのママ | 2006年7月27日 (木) 21時03分

☆ちーさん 様☆
 
笑 笑 笑
 
ホット マン だから?!
失礼致しました
皆、女性ですが男気あふれる面々です;笑

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時16分

☆古賀 様☆
 
熱気=やる気 なんですね
 
古賀さんがクールマン?!
・・・ちょっと怖かとです;笑

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時18分

☆おふらんす 様☆
 
おふらんす流の思いも
ちゃんと伝わってますヨ♪

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時19分

☆モモ 様☆
 
・・・で宜しいですか?
 
私もどっちか決めるなら
冬かなぁ

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時21分

☆ろんろん 様☆
 
おッ、
暑い 暑い 台湾にまで
熱さが届いてますかぁ~

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時23分

☆レーサーママ 様☆
 
無駄なエネルギーは流さないように;笑

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時24分

おはようございます^^私も古賀さんは「古賀氏」と思っていました~ブログから伝わってくる・・熱気!・・エネルギーを頂いています^^太陽光線並みの暖かさ^^強さです~^^私もがんばります~^^いつもコメントをありがとうございます☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月28日 (金) 07時53分

☆gennkinikoniko 様☆
 
どうも皆さんに誤解を与えてしまったようで
古賀さん、ごめんなさい;苦笑
 
太陽光線・・・
温かさ通りこして
みんな熱射病?!になっちゃったりして;笑

投稿: しー | 2006年7月28日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2813814

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー爆発ッ:

« 古賀プロジェクト!! | トップページ | 装着!!! »