« I LOVE 異次元 | トップページ | エネルギー爆発ッ »

2006年7月25日 (火)

古賀プロジェクト!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

・・・って名づけちゃいましたが

要するに

  

今、古賀ブログが熱い!!

  

ということなんです

やはり、ブログも熱い;笑

 

店長の十八番である

「更新が止まっております」

 

 激 激 激 激

   激が 飛ぶぅ~

              ♪

中村さんのテーマ曲の

替え歌バージョン;笑

(色々使えます、

  誰でもありです)

 

先日、古賀さんは

彼女らしく 口で 激とばし

「更新止まっとろーが!」

で 喝ッ!!!

 

毎日しなきゃ!

 

  今日書いたもん・・・

  

「今日」 じゃなか たい!

  

  長く書かなきゃいけないと思ってた・・・

  

2.3行でも いいやんね

 

このやりとり・・・

言い訳って こういうのだろうか

なんて思っちゃいました

自分も何か言われたら

子供みたいな事言ってるんだろうな;苦笑

  

続ける事が大事って言われたやろ

私も 毎日は 出来とらんよ

  でもコメントはするけんね

 

たとえ自分が出来ていない事でも

人に言うのは大事なんだと

人に言うのを 自分が聞いているから

上原先生がおっしゃってました

 

 

古賀プロジェクト

「経営者の道」と題されたブログ

新たなホットマンの魅力が語られます

 

・・・ねぇ、ねぇ 

これ(内容)って凄いと?

ビックリするような事?

と聞かれた

・・はい

  

うちも なかなかのものだとは

思いますが;苦笑

多分よその家から見たら

可愛がられて育った子

聞き分けのいい 良い子

そんなイメージだろうな

  

しかーし

そうではないのだ

(たくさんの愛情を受け育ったのは確かだが)

何も出来ないし

穏やかな家ではない

こういった今の私が作られたのも

私の家の環境なんだと

古賀さんのブログを読みつつ感じている日々

その家々の お家柄でしょうか

強キャラだって突如産まれ出るわけじゃない

受け継がれているんですよね、脈々と

そう思うとメンバー皆の暴露話も気になるなぁ

 

私って 人生謳歌しとるとよねぇ

と古賀さん

うん、うん!!

それは間違いないッ

羨ましいほどに・・・

 

ホットマン形成の秘密が明らかに

今後も目が離せませんね

 

       ☆ つづく ☆

|

« I LOVE 異次元 | トップページ | エネルギー爆発ッ »

コメント

古賀さんとこにもお邪魔して、
思いっきり笑っちゃいました。
家族の楽しいキャラ・・。
しーちゃんが書いているように
受け継がれているんですね~。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月26日 (水) 00時31分

コメントありがとうございます。
食べ物をおいしいと感じる条件の中には
場所の雰囲気や食器、盛り付けもよさも入りますね。

更新は止まりませんが遅れがちです><

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月26日 (水) 03時52分

☆Bamboo 様☆
 
訪問ありがとうございます
レジェンドカワシマでの勢いも分かるでしょッ

投稿: しー | 2006年7月26日 (水) 19時29分

☆バツイチ 様☆
 
遅く帰ってからの更新もあるようですね
私は眠気と戦ってます;苦笑

投稿: しー | 2006年7月26日 (水) 19時30分

ホットマン古賀さんのブログ、気になります!
早速遊びに行ってみるとしますね~
しかし、続けるってほんとに難しいですよね。

投稿: ろんろん | 2006年7月26日 (水) 19時53分

いや~ホントブログは奥が深いです。頑張っている人は違うなって思います。私ももっと見習わんといけません

投稿: オンリィワン絵本店長 | 2006年7月26日 (水) 21時24分

いつも^^コメントをありがとうございます^^
楽しみにしていまして^^本当に嬉しいです~
ブログを毎日続けるのは難しい~~って聞いてはいましたが・・・それを感じていない私は!きっとコメントを下さっている方々のおかげが大きい!って感謝しています~^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月26日 (水) 21時26分

読ませていただきました~~~

ん!なだかとってもパワフル!!!

投稿: aqua | 2006年7月26日 (水) 21時30分

笑っちゃいました。
そのままかかれているに驚きです。
今日は誰かな~と楽しみで~す!

投稿: カサブランカ | 2006年7月26日 (水) 22時50分

♪激 激 激が飛ぶぅ~!!♪
良いね~^^  替え歌♪

ちゃんと とらえてるね☆☆☆

投稿: yayago | 2006年7月26日 (水) 22時58分

しーさん

毒の次は激!激!
この激も母譲りです。
激のちょうどいいがわからないのよー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月26日 (水) 23時56分

☆ろんろん 様☆
 
どうでしたぁ?
反応が気になるところです

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時07分

☆オンリィワン絵本店長 様☆
 
本当にそうですね
私も彼女達を見ていて
いつもそんな気持ちになりますヨ

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時08分

☆gennkinikoniko 様☆
 
確かに 皆に支えられているから続けられるのかも
こちらこそ、いつも有難うございます

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時10分

☆aqua 様☆
 
でしょ~
私が書くより遥かに
ホットマンブログを読むと実感出来るはず

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時11分

☆カサブランカ 様☆
  
油断大敵・・・でしょ;笑

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時12分

☆yayago 様☆
 
今度は誰の替え歌ができるかなぁ~

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時13分

☆古賀 様☆
 
私も 斬り のちょうどよさは分かりません
いつも 大丈夫なのかなぁと思いつつ
バッサリです;苦笑

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2725020

この記事へのトラックバック一覧です: 古賀プロジェクト!!:

« I LOVE 異次元 | トップページ | エネルギー爆発ッ »