« 今日からの第一歩 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン5 »

2006年7月 6日 (木)

☆ オリジナルブランド ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

君は 

店長のブログを見たかッ?!

すでにチェック済みの

あなたは

レジェンド街道まっしぐら

・・・ですね♪

   よし・よし

 

レジェンドカワシマ HP開設記念

     

前回のプレゼント企画

クリスタルウォッシュ

ご意見・ご応募ありがとうございました 

 

 そ し て

   第二弾!!!

 

 

う~ん、

  何て 太っ腹!

 このポーチをッ

 

私も持ってます♪

たくさん入るから 機能性も ○

デザインも素敵でしょ

お洒落な 赤と黒

 

Dscf4295_1

 

 

 

  

 

こちらのポーチも

 自社ブランド

レジェンドカワシマ

レジェンドのポーチだから・・・

そんな単純な理由ではございません

 

上原先生のアイデアをもとに

メンバー達が試行錯誤の末

誕生したポーチなんです

だから

エッセンスウィズもスッポリ

立てて入れる事が出来ます

  

誰だったかな

保険証まで入るよねって;笑

   

このひとつでOKなので

重宝してます

 

私はこのポーチがついている

セットキャンペーンで手に入れました

こちらのポーチ

非売品 となっております

  

このチャンスに是非ッ

   

レジェンド通には

欠かせない通行手形?!

  

応募開始は もうすぐです

  要チェック☆☆☆

 

Dscf4298

 

      

 

 

 

    ☆つづく☆

|

« 今日からの第一歩 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン5 »

コメント

レジェンドのみなさんが試行錯誤の末に出来上がったポーチ、素敵ですね~(^^♪
オリジナルって言うのが、またそそられますよねっ♪~♪

投稿: ちーさん | 2006年7月 6日 (木) 23時56分

初めまして!

今日はご訪問&コメントありがとうございます!
私もこれから、クリスタルウォッシュを
使って、メイクを落とします!
楽しみ~!!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: ママ | 2006年7月 7日 (金) 03時40分

色使いがおしゃれですね^^
コメントありがとうございました。
昨日の午前中に・・・
調べてくれる言っていた彼から連絡ありまして
入院先はわかりました。Sさんは意識ははっきりしてるけれど状態は悪いと奥さんが電話で言っていたそうです。
会いに行くべきかどうかは考えてみます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 7日 (金) 14時10分

とっても機能性の高そうなポーチですね~
色合いも素敵!!
赤と黒ってとってもいい色合いですよね~
私も好きな色合いです。
ほんとになんでも詰め込んじゃいそうなくらい、機能性が高そうです!!
ほ、ほしいかも・・・
応募開始を待つとします。

投稿: ろんろん | 2006年7月 7日 (金) 18時30分

お~素晴らしい!デザインも機能性も!
本当につばささんはどんどん色んなこと
をしててすごいですね~!
私も将来いい仲間と面白い仕事をしてみたいです!どんどん発展していかれることを願って
ます!

投稿: 麿 | 2006年7月 7日 (金) 19時36分

素敵なポーチですね^^デザインも色もくわえて^^使いやすそう~透明のポケットも良く考えてくださっているなぁ~って感心しながら見ています。これからも益々のご活躍を祈っています~♪~^

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月 7日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2527657

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ オリジナルブランド ☆:

« 今日からの第一歩 | トップページ | プレゼント☆カウントダウン5 »