« 腹黒スイカ | トップページ | ☆ レジェ コレ ☆ »

2006年7月29日 (土)

難解?! 知恵の輪

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

じゃんッ                  

Img_0040_1

 

 

 

 

 

  

  

サロンで以前購入した私のバッグ

       (手前のピンク色)

色違いの姉妹?!達も

かなりの人気だったな~

 

このバッグは上原先生ともお揃いなのだッ

古川さんも そう

   (その他 多数・・・)

  

置いてあると

自分のだと思って

持って行きそうになるのよねぇ~

古川さんッ

○ ○ ○って名前をかいておいて

・・・・・マジックで!!

  

なんて チラリと見せる

悪魔ちゃん ぶりも ステキ

  

うぅ・・嫌です

と振り絞って答える古川さん;笑

 

一つ私を悩ます事といえば

コレッ

Img_0043  

 

 

 

 

 

持ち手の長さが調節出来るのですが・・・

この知恵の輪がとけないのだッ 

 

買った当初聞いたのよねぇ~

中村さんに

  

マネージャーしか知らないんだよね

と言いつつも

やってみせてくれた

  

この間出来たっちゃん

。。。。ここを・・・

ねじって?・・

コレを・・・。。。

  

悪戦苦闘 数分

   あッ、なった!

私は出来ない・・・

  

何?どうやったと?

  

分からんッ

  

え?????

  

しかも こっち側しか出来ん;笑

  

    終了~~~ッ

中村のにやられたとです;笑

  

知恵の輪 講義は幕を閉じ

私は?????状態

  

そうだッ、古川さん

ねぇ、これって どうやると?

  

ん?

やり方わからんけん

そのままの状態でしか

使ってない

  

あぁぁあぁぁあああ~

   ・・・・と現在に至る

 

何ゆえ これしきの

知恵の輪が解けないのか

よほど頭がカタイ?!

  

誰か知恵の輪を解いて下さい

  

  

  

また新たに気になるバッグがあるんだよなぁ~

来月はボーナスだし

自分にご褒美☆もいいかな

 

       ☆ つづく ☆

 

知恵の輪バッグ

 別名 

 子豚ちゃんのバッグ☆

先生の姪御さんが命名

彼女には 子豚ちゃんに見えるようです

|

« 腹黒スイカ | トップページ | ☆ レジェ コレ ☆ »

コメント

夏のバーゲンで1割引きです
私は現金2000万円は入る蛇バック!!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月30日 (日) 00時51分

ピンクの子豚ちゃんバッグ、
素敵ですね~。
私は青がいいかな(聞かれてないけど・・)
コロンとしていて
子豚ちゃんの雰囲気はありますが・・。
知恵の輪のおまけつきですね・。笑
楽しんでください。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月30日 (日) 01時34分

このバックうちの義母も‘ピンク’を購入してました。今度知恵の輪に挑戦しようかしら!?

投稿: レーサーのママ | 2006年7月30日 (日) 06時52分

へぇ~ 知恵の輪に なってたんだぁ~
知らなかった^^

また 新しいバック 増えてたね☆

投稿: yayago | 2006年7月30日 (日) 11時52分

こんど知恵の輪チャレンジさせて下さい。知恵側の人間としては非常に気になります。(笑)
もし万が一解けたとしても教えるとなると・・・私も中村さんみたいに わからんって言ってそう。(笑)

投稿: チビママ | 2006年7月30日 (日) 17時12分

☆古賀 様☆
 
これは品定めしないとッ
またもや大金バッグですね

投稿: しー | 2006年7月30日 (日) 23時24分

☆ Bamboo 様☆
 
青も人気です
子供さんの柔軟な発想
楽しむこちらの頭も軟くなるかな

投稿: しー | 2006年7月30日 (日) 23時26分

☆レーサーママ 様☆
 
やってみてくれッ
そして解いて教えてーーー

投稿: しー | 2006年7月30日 (日) 23時27分

☆ yayago 様☆
 
また新顔が登場です
決めました?

投稿: しー | 2006年7月30日 (日) 23時27分

☆チビママ 様☆
 
えぇ~
そんな事言わんと
教えてくれ~~~~
意地悪の仲間入り?!

投稿: しー | 2006年7月30日 (日) 23時29分

可愛いバッグですね。
いいなー、私も欲しいなー。
しかも、取っ手の長さ変えられるなんて、
賢いし。
いっぱい可愛がってあげて下さい。(^^)

投稿: maricoco | 2006年7月30日 (日) 23時31分

☆maricoco 様☆
 
いいでしょ~♪
使う時も何だか嬉しくなっちゃいます

投稿: しー | 2006年7月30日 (日) 23時41分

知恵の輪、なんだかとってもおもしろい!!!
色もカラフルで、たくさん入りそうで
使い勝手もよさそうで、丈夫そうで、
いいなぁ~~~!^^

投稿: aqua | 2006年7月31日 (月) 22時19分

☆aqua 様☆
 
色も数種類ありますよ
実は小さいサイズも
これもまた可愛いんですヨ
かなり迷い多き品定めとなります:笑

投稿: しー | 2006年8月 1日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2852578

この記事へのトラックバック一覧です: 難解?! 知恵の輪:

« 腹黒スイカ | トップページ | ☆ レジェ コレ ☆ »