« ブラビュ改名化計画?! | トップページ | 仕返し?! »

2006年7月 3日 (月)

やっぱり、いいよね☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

中村さんのブログを見て思った

そうよねぇ

やっぱりオイル・ジェルはいい!

  

日々のお手入れ

 くるくるぅっとマッサージ

 ま~ったりとマッサージ

お手軽さが GOOD

  

私の肌は以前 皮膚炎でひどかったけど

ここ最近かなり調子が良い

少し前まで目立ってた赤みもないし

気持ち的にも

  お手入れが楽しい日々♪

  

・・・と、かなり荒れていた時

  (肌と同様気持ちも?!)

を思い返してみた

  

今と、何が違うっけ?

秘密は

マッサージオイル&ジェル

    流星&恵

  

時々オイルとジェルを両方使ってのマッサージをしてた事はあったけど、今は毎日

  きっと これだ!

  手放せませんッ

 

海藻パックも好評のようですが

   オイル・ジェル 

 是非、お試しあれ☆

 

あッ、ひとつ困った事が・・・

マッサージが止まりませんッ

戦場のごとき朝を迎える私ですが

お手入れ時は別時間が流れます

 

朝のひととき

お風呂でのリラックスタイム

おススメです

 

      ☆ つづく ☆

|

« ブラビュ改名化計画?! | トップページ | 仕返し?! »

コメント

朝のひと時、
お風呂でリラックスタイムですか・・。
とてもゆったりと一日が始められて良いですね・・。
毎朝、シャワーはするけど
リラックスタイムとまでは行かないです。
私も、もうチョットお肌にも
時間をかけてあげなくっちゃ・・。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月 4日 (火) 00時54分

う~ん、たくさんお勧め商品があって、しかもとってもいいものと聞いたら、迷ってしまいますね~
どれも使ってみたい商品ですね^^

投稿: ろんろん | 2006年7月 4日 (火) 14時31分

みんな大変なんですね~
なんにもしないわたしは楽なものです^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 4日 (火) 15時25分

朝のリラックスタイム~いいですね~いつも飛び出していますが・・・これは即;;;と行かなくても実行したいですね~。。お肌も気になりますしね~^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月10日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2487293

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、いいよね☆:

« ブラビュ改名化計画?! | トップページ | 仕返し?! »