« 伝言ゲーム | トップページ | 珍客 »

2006年7月16日 (日)

カムフラージュ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

今日は会社が休みなので

私服でサロンへ

  

そうです

前回の妊婦服

  リベンジ!!

  

ワンピースですが

今日はウエストにリボンがついて

出っ腹 防止

  

何と!運命?!

初めに会ったのは野口さん

言いたい事は同じなのか

すでに顔が笑いあう私達

 

今日は後ろで結んで

上着の前も止めていたので

妊婦ではござらんよ

してやったり;笑

 

が!!

「中はどうなっとると?」

 

中???

上着で隠れたワンピの上半身が気になった模様

また上着を脱がせて

   妊婦に期待?!

「見せられません!」

とお断り

 

今日は野口さんも私服

とっても素敵な服

それも そのはず

上原先生に頂いたものだとお聞きしました

先生好みの服なのです

 

Img_0241  

 

 

 

 

 

(お仕事中なのでバックショット)  

 

サロンで皆が

  素敵ね~  と

  

「あらぁ~野口さぁん」

と声をかけた古川さんに対し

くるぅ~っと一回転 

嬉しくて回りたくなるんだとか

 

内田さん曰く

  ジュディオング

  

黒田さん曰く

 マダムやん

  

人それぞれ言い方が面白い

  

 

普段の野口さんの服装は

  

古賀さん曰く

   PTA!!!

今日みたいな服ば着らやんもんって

 

服装でも

 ピシッと野口 

  健在のようです

 

こうやって

リベンジまで果たした

服装・・・

これには訳がありまして

 

「今日は女だねぇ~」

と黒田さん

キッカケは黒田さん

   あなたです!

直接的ではありませんが・・・

 

ある時 襟元がフリフリのブラウスを着ていた黒田さん

素敵ねと話していたところ

    仕入れた情報

  

顔がキツイので

服で やんわり見せるんだとか

  

こ、これは私が言ったんじゃないですからッ

あくまでも、聞いた話です

  

だから

私もマネっこ

 

外見がキツイ ?!黒田さん

中身がキツイ?!  私

ちょっとは

 やんわり カムフラージュ

もう暴かれているんだけど;笑

 

私が女の子?!らしく見えるのは

相当意外のようですが、

キッカケはサロン通い 

 

今日もサロンは楽しい笑い声で満ち満ちています

      

            ☆ つづく ☆

|

« 伝言ゲーム | トップページ | 珍客 »

コメント

今日のしーちゃんは花柄スカート。私も花柄スカートはきたくなります。そういえば私もお腹さわられた事あります。(笑)野口さんのあのクルッと一回転した時のうれしそうな顔が目から離れません。

投稿: まゆごん | 2006年7月16日 (日) 17時35分

私もかなり男勝りなので、女らしくがもっとなんだ~☆隠さないとキバむくからねっ!!

投稿: レーサーのママ | 2006年7月16日 (日) 17時56分

そう!! 野口さん いつもと違う 格好だったので 『素敵じゃな~い』と言ったら 『うふっ』て 笑ってた^^  なるほどね☆☆  
上原先生の『プレゼント』 だったのね^^
しーちゃんも 負けずに 素敵だったわよ^^ 

投稿: yayago | 2006年7月16日 (日) 18時01分

しー様最近めっきりやせて女らしくなりました
上原先生が「あれだけ腹の中をブログで書けばやせるわよ」
そうか!そうだったんのか。言いたい事を言ったらやせる。
私はあれだけ言いたい事を罵倒してるのに太っていくってことはまだ、いいたらんってことよねー
頭いたいわー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月16日 (日) 18時02分

☆まゆごん 様☆
 
よく言ってたよね
あんな服着てみたいねって
でもサイズが・・・
な~んて
 
まゆごんさんのお嬢バージョン期待してます

投稿: しー | 2006年7月16日 (日) 18時07分

☆レーサーママ 様☆
 
見た目は女性らしいと思うよ
中は・・・確かに牙持ちだ;笑

投稿: しー | 2006年7月16日 (日) 18時08分

☆yayago 様☆
 
有難うございます
そうそう、うふッて笑うもんね、野口さん

投稿: しー | 2006年7月16日 (日) 18時10分

☆古賀 様☆
 
多分古賀さんの言う事には情がこもっているからでは?
私、考えなしに斬りすぎかな???
  
言いたい事を口に出せるようにならなくては

投稿: しー | 2006年7月16日 (日) 18時14分

シー様
コメントありがとうございます
情こめてますもん
ありがとう!!ヒントです
ポンポン言うわ。
実践!実践!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月16日 (日) 20時32分

お二人とも素敵な服でしたね。
私も自分を磨かなくては!!
磨くことをやめたらオバタリアンという人種になるよと稲永さんから言われました・・。ショック・・。

投稿: 懸賞マニア | 2006年7月16日 (日) 21時19分

☆古賀 様 2 ☆
 
さらなる激とばし
期待しております;笑

投稿: しー | 2006年7月16日 (日) 21時49分

☆懸賞マニア 様☆
 
あらーー
オバタリアンなんてヒドイッ
  
懸賞マニアさんも素敵ですよ
ゴメンなさい、
直接 口で言わなきゃね

投稿: しー | 2006年7月16日 (日) 21時51分

リボンで花柄のワンピ・・。
女の子らしく可愛く決めてる
今日のしーちゃんだったんですね。

時々、いつもと違うものを着たり
違うことをしたり
気分転換することって大切ですね。
生で見れなくて残念・・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月16日 (日) 23時58分

コメントありがとうございます。基本的には人ごみは苦手なわたしですが露店は大好きです。なぜか何でもおいしく感じます。大人だからおもちゃやゲームの露店は興味ないし・・・でも昔は見かけたお化け屋敷は懐かしく今でもあったらと思いますね。

夜の勤めをやめたらもう浴衣も着物も着ることはないですね。
後ろ姿・・・とても綺麗ですね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月17日 (月) 02時11分

一生に一度で良いから、花柄のワンピースと言うものを着てみたいですね~(*^_^*)
私、いつもパンツです(^^ゞ
スカート履くと皆に野次飛ばされます(^^ゞ

投稿: ちーさん | 2006年7月17日 (月) 13時39分

野口さん着用の服、素敵ですね。
私も性格がかなりあっさりしているので、外見から女らしさを・・・と思っております。

投稿: ろんろん | 2006年7月17日 (月) 14時10分

☆Bamboo 様☆
 
こういうワクワクさ好きです
服持ちではないので
いろいろチャレンジとはいきませんが
今回はリベンジと思い頑張ってみたのです;笑

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 18時45分

☆バツイチ 様☆
 
野口さんがコメント読んだら喜びます
また回っちゃうかも;笑

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 18時46分

☆ちーさん 様☆
 
私も そうでした
家族にも今日はどうした?と言われます
ちーさんも野次に負けず
女の子 やってみて下さい♪

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 18時49分

☆ろんろん 様☆
 
本当に素敵でしょ~
 
いつか、買った洋服の写真載せてありましたね
シンプルも好きですよぉ

投稿: しー | 2006年7月17日 (月) 18時53分

このキツ顔に、ちょっとフリフリをよく着ます。
少しでも・・と思っちゃうのよね~
ムリがあるのはわかっているのですが・・・
やんわり見せるのではなく、内面がやさしくなれば自然とキツ顔卒業できるんだろうけどね~

投稿: ブラビュ | 2006年7月18日 (火) 22時24分

☆ブラビュ 様☆
 
いやいや、卒業だなんて・・・
  
ブラビュから
クールビューティなんていかがでしょ?

投稿: しー | 2006年7月19日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2371354

この記事へのトラックバック一覧です: カムフラージュ:

« 伝言ゲーム | トップページ | 珍客 »