« 足が出たーー | トップページ | おびえる小鹿・・・ »

2006年7月13日 (木)

柔軟性・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

あの紅茶を頂いた

砂糖なしで頂ける飲み安い紅茶でしたよ

八女茶が 紅茶?!

かなり衝撃的

  

頭が凝り固まっているんですよね

これ は これ

  

作り手さん達は売るためにいろいろ考えるんだなぁ

  

一本道しか見つけられない私には到底考えが及ばない領域です

きっと道からも離れられない;苦笑

こんなわき道も、別ルートもあるじゃんッ

って冒険も出来ない派

せっかくの脳はこういう事の発見に使いたいな

 

つい先日も。。。

その日の仕事を終えられ事務所へと帰ってこられた古賀さん

しばらく椅子に座っていたが・・・・

  あぁ~何か敷かないと

       と席を立つ

  

疲れて帰ってきて

長いこと座るのには椅子が痛いようで

ざぶとん、ざぶとん

と取りに行く・・・・

・・・って

ここに座布団ってあるんだぁ

と思っていたら

  

   はッ!!

古賀さんが持ってきたもの

それはッ・・・・

  

   ただの布ッ

椅子に 折りたたんだ布を敷いて

良しッ   と

  

座布団がなければ変わりになるものを調達

さすが狩猟派!!

  

なければ、ないで

どうするかを臨機応変に考える

生き残っていくうえでも大事な知恵?!

私は食べ物にありつけないか

真っ先に食われるかしてるだろうな

  

レジェンドメンバーのように

古賀さんの恩恵に与るかも?!

いや!!

いつまでも 古賀さんの傘の下

コバンザメ子じゃぁいけませんッ

 

大きな温もりの古賀さん

タクマシイ?古賀さん

メンバーは甘えちゃうのでしょうか

   

最近は親離れならぬ

古賀さん離れしてきたかな☆

  

おんぶ に 抱っこ

いくら古賀さんでもメンバー全員をは無理ってものです

手かせ、足かせ だったかも;笑

 

脱!コバンザメ子

メンバー達のさらなる飛躍に目が離せません

 

             ☆ つづく ☆

|

« 足が出たーー | トップページ | おびえる小鹿・・・ »

コメント

コメントありがとうございます。何しろわたしの仕事は営業系で行動範が広いので今でこそそこまではないけれど以前は1日に200キロ走行なんてざらでしたから車屋さんから「あんたに車売ったら走行距離がすごいけんねぇ~」って言われていました。だからなるだけ車屋さんもわたしには質にいい中古車を探してくれます。

八女紅茶??
昼間、八女を通りました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月14日 (金) 00時05分

確かに、八女茶と言えば日本茶を想像しますよね。
固定観念にはまっていない、
柔軟な考えって楽しいですね。
そこからいろんな可能性が広がっていくんですね。
私も古賀さんの柔軟性から
学ばなければ・・・。
それにしても、今日は暑かった・・。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月14日 (金) 01時36分

私はどちらかと言えば真っ直ぐな道をどうにか近道しようと考えて迷子になるタイプ(笑)・・(結局アウトサイダーなんですが・・)多分しーさんと正反対ですね。

ほんのささいな座布団のやりとりでもそんなに深い意味を追求してしまうしーさんがすごいです。
私は普通にさりげなく へー・・で終わりそう。(笑)あんまり考えてない・・。(笑)

投稿: 懸賞マニア | 2006年7月14日 (金) 10時25分

今回の古賀さんの行動は、とっても頼りになる感じがします。
私、こういう方大好きですよ^^
私も古賀さんのように少したくましい(?)女性にならなければ!と思います。

投稿: ろんろん | 2006年7月14日 (金) 12時37分

古賀さんが筆頭ですか~♪
でも皆さん、頑張り屋さんばかりですよね~。
頑張り屋さんが揃ってるからレジェンドは
すごい!です。

投稿: ちーさん | 2006年7月14日 (金) 13時12分

私は災難があったら、真っ先にのたれ死にしてしまうようなタイプです(笑
鈍くさい上に、頭が固いですから・・・。

投稿: ママ | 2006年7月14日 (金) 19時45分

☆バツイチ 様☆
 
八女を通られたんですね
また近くへ運転の際は
是非サロンへもお立ち寄り下さい♪

投稿: しー | 2006年7月14日 (金) 20時42分

☆Bamboo 様☆
 
そうそう、柔軟な頭でないと可能性って広がらないですもんね
目撃しつつ、参考にしてる日々です

投稿: しー | 2006年7月14日 (金) 20時44分

☆懸賞マニア 様☆
 
ん~
こういう風に頭を使うのもどうかなぁとは思いますが、メンバーの動向って気になっちゃいます
吸収できる所は大いに盗みたいッ;笑

投稿: しー | 2006年7月14日 (金) 20時46分

☆ろんろん 様☆
 
たくましいでしょ~
でも時に可愛らしいトコも見れるので魅力的ですよ 
甘・辛 の絶妙なバランス♪

投稿: しー | 2006年7月14日 (金) 20時48分

☆ちーさん 様☆
 
すごかでしょ~
古賀さん筆頭に強キャラ揃い!!
皆いろんな意味で競い合ってます

投稿: しー | 2006年7月14日 (金) 20時49分

☆ママ 様☆
 
あらぁ~、意外です
毎日たくさんのお客様と触れ合っていらっしゃるので柔軟な人かと・・・

投稿: しー | 2006年7月14日 (金) 20時51分

そうですよね~早く私達夫婦も親離れしないとね!ファイトだー☆

投稿: レーサーのママ | 2006年7月14日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2614189

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟性・・・:

« 足が出たーー | トップページ | おびえる小鹿・・・ »