« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

私が女王!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

     メイクはアート

来さんによるメイクは上原先生直伝

もちろん彼女自身

      研究の日々

来さん、メイク変わったよね

そうよね、磨きがかかってる

そんな声も頻繁に聞こえてました

もう ずいぶん前の話

  

メンバーを土台にしての練習もありました

手が勝手に動く

   と、来さん

絵を描くような感じらしい

 

ここで更に上原先生の手が加わる

周りで見ている私達の

  おぉ!

   わぁ~

    なるほど

の驚きの声に

土台の人は自分の顔を見れずに

ソワソワ、見たいーーーって

まだ見ちゃダメ

と来さんにお預けをさせられてたな;笑

 

実は私にも経験があります

 

「しー、ちょっと顔かして!

  と、中村さんの一言

 

はッ、呼び出し?!

サ、サロンの裏かしら・・・

怖ぇ~

 

なんちゃって

そんな事はありません

「メイクの土台になって」

という事でした 

 

いざッ

  

何故か首をかしげ

   たまに笑う 中村

あぁ、私どうなってるんだろう?

あぁだ、こぅだ

言われつつ仕上がる私

「いつも これくらいした方が良いよ」

と中村さん

この時は立体メイクの練習だったね

日頃ほとんどメイクと呼べるものはしない私

その分 よく映えるようで

自分で見てもいい感じ

(↑自分で言いすぎ?!)

  

と!!

 ここで上原先生登場!

中村さん、野口さん、私

それぞれの顔を土台に様々なメイク

  

この人にはこういうのをすると面白いのよね 

ここをこんな感じ

と3人をサンプル?に色々と教えてくださいました

1人が土台になっていると

残り2人は食い入るように見てたな

 

そして極めつけッ

クレオパトラメイク!!

野口嬢が変貌を遂げる

  私が女王よ!

本当にクレオパトラでした

 

いろんなメイクの話を交えての

楽しいひとときでしたヨ

 

その日、野口さんは 確か

半顔クレオパトラで帰ったはず・・・

 

        ☆ つづく ☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

☆ レジェ コレ ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 2006 夏 レジェンド コレクション!!

  (パリコレならぬ レジェコレ

 

さぁ、颯爽と登場いたしますモデルは~~

SAKURAKO UEHARAーーーーッ

  

 

モデルウォークを見ちゃいました☆

  

昨日のバッグ

これを見ると思い出します

忘れられぬ出来事 レジェコレ 

 

バッグを小脇にかかえ

サロン内を ツカツカ と移動

振り向きざまにキメッ

  

かなり盛り上がりました

 

これも良い、あれもいい

って目移りしちゃうから

皆それぞれにオススメがあって・・・

これ欲しいなと手に取り

     これも・・・と

先生は両脇に違うタイプのバッグをかかえ

    左にキメッ

       右にキメッ

 

  大盛り上がりのレジェコレ

私、こんな光景も目撃ッ

  

もちろんお客様が帰られ

その日の仕事が終わってからの話

  

サロンがステージに早変わり

仮想ですが;苦笑

  

こういった事も繰り広げられているのだ

魅力的なところでしょ~

 

                        ☆ つづく ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

難解?! 知恵の輪

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

じゃんッ                  

Img_0040_1

 

 

 

 

 

  

  

サロンで以前購入した私のバッグ

       (手前のピンク色)

色違いの姉妹?!達も

かなりの人気だったな~

 

このバッグは上原先生ともお揃いなのだッ

古川さんも そう

   (その他 多数・・・)

  

置いてあると

自分のだと思って

持って行きそうになるのよねぇ~

古川さんッ

○ ○ ○って名前をかいておいて

・・・・・マジックで!!

  

なんて チラリと見せる

悪魔ちゃん ぶりも ステキ

  

うぅ・・嫌です

と振り絞って答える古川さん;笑

 

一つ私を悩ます事といえば

コレッ

Img_0043  

 

 

 

 

 

持ち手の長さが調節出来るのですが・・・

この知恵の輪がとけないのだッ 

 

買った当初聞いたのよねぇ~

中村さんに

  

マネージャーしか知らないんだよね

と言いつつも

やってみせてくれた

  

この間出来たっちゃん

。。。。ここを・・・

ねじって?・・

コレを・・・。。。

  

悪戦苦闘 数分

   あッ、なった!

私は出来ない・・・

  

何?どうやったと?

  

分からんッ

  

え?????

  

しかも こっち側しか出来ん;笑

  

    終了~~~ッ

中村のにやられたとです;笑

  

知恵の輪 講義は幕を閉じ

私は?????状態

  

そうだッ、古川さん

ねぇ、これって どうやると?

  

ん?

やり方わからんけん

そのままの状態でしか

使ってない

  

あぁぁあぁぁあああ~

   ・・・・と現在に至る

 

何ゆえ これしきの

知恵の輪が解けないのか

よほど頭がカタイ?!

  

誰か知恵の輪を解いて下さい

  

  

  

また新たに気になるバッグがあるんだよなぁ~

来月はボーナスだし

自分にご褒美☆もいいかな

 

       ☆ つづく ☆

 

知恵の輪バッグ

 別名 

 子豚ちゃんのバッグ☆

先生の姪御さんが命名

彼女には 子豚ちゃんに見えるようです

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

腹黒スイカ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

世にも珍しい

   顔黒スイカ・・・

いや、黒スイカを食したッ

 

黒スイカがあるよ

の内田さんの一言にビックリ

(サロン仲間のやなケンこと

 柳田夫婦より頂いたスイカ)

  

え???

  

安易だが

想像したのは、中が黒い

まるで腹黒スイカ

  

実際は皮の部分

緑と黒の縞模様ではなく

全体が深~い緑色なので

ほぼ黒といった印象のスイカなのです

中はモチロン

赤くて美味しいスイカでした

  

ふと思った

顔黒なのに

中には美味しさがつまっている

(スイカに失礼?!)

 

人って

顔も黒けりゃ

腹の中も黒い

スイカとは違って

中が黒いと外にも黒さがにじみ出る?!

何のメリットもなく良いことないね

スイカのように美味しさを隠しているならともかく

真っ黒の腹の中にあるものといったら・・・

ベロベロベロー

そんなものだろう、きっと

  

 真っ黒 まっくろ

   イエーイ

          ♪

先生の歌が聞こえてきそう;笑

  

赤くな~れ

美味しくな~れ

  ギッシリ蓄えられた宝

食する私達に与えられる喜び

 

いらないものばかりを腹の中にためてしまう私達って・・・

は、腹黒スイカ だぁ~

ベロベロの種から次つぎに発芽して増えていく

自家栽培?!

  自腹ハウス!

腹黒スイカ大豊作

これって警戒注意報が必要かも

あなたのお腹は???

 

         ☆ つづく ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

装着!!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

勢いの古賀さん

エネルギーの塊というべきか

  

そんな古賀さんですが

レジェンドカワシマにおいて

特に苦労が耐えない?!

  

というのも

メンバーが強敵揃い!

  

以前 ふれたことですが

どぉでもいい人の事なら

こんなにも熱心に

いろいろ言うことはないのです

その人を思って。。。

情熱が噴出します

蒸 熱 ?!

まるで間欠泉だろうか

定期的な時間に

ある一定量を噴出す

ただ 古賀さんは ついつい・・・があるので

噴出しっぱなしになったりする事も?!

  

みんな意地悪ばっかりやけん

・・・と ポツリ

立ち向かうには完全装備が必要

(今は かわすクールさも

   身に着けたようですが)

  

以下の会話も事実です

これは 対 中村バージョン 

  

防弾チョッキば着てきてよかですか

  

いや、突き抜けるよ

 

じゃ、鎧ば装着?!

 兜もよか?

でも 子供の(お節句の)入らんしぃ~

 

こんな会話が現実に

  飛び交ったそうですよ

 

古賀さんの痛み

中村さんの 毒 

凄さが分かるでしょ

いまや鎧装着の右に出る者はいないかも

           ☆つづく☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

エネルギー爆発ッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は長雨もやみ

夏らしい 暑い一日

 

ふと思った・・・

昨日の夜も暑かったな

 

弟と一緒にいた時

あ、暑い。。。の私の一言に

うそぉ?

彼はお風呂にも入り

くつろぎ中・・・

ブログ中の私は扇風機だけじゃガマン出来ないほどの暑さ

もう ボ~っとなりかけてた;笑

 

もともと 寒がりの暑がり

夏と冬 どっちが好きと聞かれても

暑いと頭が痛くなるし

寒いと動けない

どっちもダメだ

 

ふと気付く・・・

ブログを書くと暑くなるのでは?!

 

目撃は ノンフィクション

見たまま聞いたままをお伝えしています

書くだけと言えば そうなんだけど

かなりのエネルギー消費

私は目撃時に思った事

感じた事をほんのちょっぴり出してるだけ

そのちょっぴりが

「言うよねぇ~」と

ズバッと効果らしい

 

このズバッとで消費してるのかな?

日頃 口で言えない分

ブログ上でエネルギー爆発???

 

もしくは 熱伝導

 

彼女が居ると

温度が2、3度上がるのよぉ~

と先生が言われます

彼女とは

言わずとも分かる

  ホットマンこと

    古賀さん

 

もうお分かりでしょうが

熱い!!!

 

とにかく 熱いッ

その熱が伝わってるのだろうか

  

古賀さんのエネルギーは

    大爆発ッ

時にメンバーは

はじき飛ばされる勢い?!

  

  

リバーランドの内田さんは

どうやったら その商品が

皆さんの口に届くだろうか?

皆さんに届けたい!

そんな思いでブログを書かれているそうです

 

やはり熱意・情熱・思いは伝わるんですね

 

だから 自分もホットになる 

ブログ上では 

誰もが ホットマン かな?

         ☆ つづく ☆

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

古賀プロジェクト!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

・・・って名づけちゃいましたが

要するに

  

今、古賀ブログが熱い!!

  

ということなんです

やはり、ブログも熱い;笑

 

店長の十八番である

「更新が止まっております」

 

 激 激 激 激

   激が 飛ぶぅ~

              ♪

中村さんのテーマ曲の

替え歌バージョン;笑

(色々使えます、

  誰でもありです)

 

先日、古賀さんは

彼女らしく 口で 激とばし

「更新止まっとろーが!」

で 喝ッ!!!

 

毎日しなきゃ!

 

  今日書いたもん・・・

  

「今日」 じゃなか たい!

  

  長く書かなきゃいけないと思ってた・・・

  

2.3行でも いいやんね

 

このやりとり・・・

言い訳って こういうのだろうか

なんて思っちゃいました

自分も何か言われたら

子供みたいな事言ってるんだろうな;苦笑

  

続ける事が大事って言われたやろ

私も 毎日は 出来とらんよ

  でもコメントはするけんね

 

たとえ自分が出来ていない事でも

人に言うのは大事なんだと

人に言うのを 自分が聞いているから

上原先生がおっしゃってました

 

 

古賀プロジェクト

「経営者の道」と題されたブログ

新たなホットマンの魅力が語られます

 

・・・ねぇ、ねぇ 

これ(内容)って凄いと?

ビックリするような事?

と聞かれた

・・はい

  

うちも なかなかのものだとは

思いますが;苦笑

多分よその家から見たら

可愛がられて育った子

聞き分けのいい 良い子

そんなイメージだろうな

  

しかーし

そうではないのだ

(たくさんの愛情を受け育ったのは確かだが)

何も出来ないし

穏やかな家ではない

こういった今の私が作られたのも

私の家の環境なんだと

古賀さんのブログを読みつつ感じている日々

その家々の お家柄でしょうか

強キャラだって突如産まれ出るわけじゃない

受け継がれているんですよね、脈々と

そう思うとメンバー皆の暴露話も気になるなぁ

 

私って 人生謳歌しとるとよねぇ

と古賀さん

うん、うん!!

それは間違いないッ

羨ましいほどに・・・

 

ホットマン形成の秘密が明らかに

今後も目が離せませんね

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

I LOVE 異次元

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

昨日は ひとしきり笑ったり

驚きの連続だった

実は中村さんだけでなく

ターゲットが もう一人

  

I  LOVE・・・

の I  は私ではありません

異次元 大好き 古川さん

 

面白い事があったのよ

と先生

中村さんのテーマ曲だけでも満腹だったのに

まだあるの?って感じでしょ;笑

  

  

(極端な話だけど) 

野口さん 

    やりなさい

来さん

    やらなくていい 

明らかに違う指示

  

それを

はい(分かりました、野口さん)

 はい(分かりました、来さん)

両方聞く 古川さん

  

え???

どっちをやるの?!

   って思うでしょ

彼女は

どっちも聞いていない

自己流でやるのです

 

やる と やらない 

ね、明らかに違うって分かるやろ?

先生の問いに  

首をかしげ。。。。。

・・・・・無言・・

  

逃避、

 あれもイカンばい

と古賀さん

  

この時の状況を 先生も古賀さんも

古川さんの真似をして話されたんですが

あぁ、そんな感じ!と

想像がつきました;笑

首をかしげ、無言でいる様

あぁ、何て表現したらよいものやら・・・

 

全く逆の事なのに 分からないなんて 

まるで異次元の世界やん

異次元の世界は分かりませぇん

と古賀さん

  

皆、苦戦しながらやっている

日々先生のご指導のもと

直面した問題に挑んでいくのです

  

成長をみせる彼女達

時には つまずき、

 しばらく 後退してみたり、

前へ行っては 立ち止まったりと

皆が 経験している事

ご指導される先生は気をもんでいるかも

 

私的には ドタバタ劇

お笑い劇場?!を楽しめるんですが

 

異次元 脱出なるか?!

  

           ☆ つづく ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

CD化 希望!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆ 

♪ 

 毒 毒 毒 毒 

   毒を出すぅ~

             ♪

  

突如 歌いだす 先生

  

作詞:作曲 上原先生

  

この度

 テーマ曲 完成!!

  

サブタイトル:毒出し女 中村

  

曲名は・・・

先生をも はめる根性者

         (こんじょうもん)

  

聞けば、凄い話

 

中村さんって凄いとよぉー

根性者(こんじょうもん)ばい

    私より・・・ と古賀さん

はぁ~(古賀さんより)?

との私の一声に

  

何?勘違いしとろぉ

中村さん、先生まで はめる とやけん

凄かとよぉーーー

 

そうそう と先生;笑

 

そして 歌いだす・・・

 毒 毒 毒・・・♪

 

どうも 中村さんの中にある

もやぁ~とした嫌なものが

ベロベロベローと出るらしいのです

そうなると話を聞いた相手は

カーッとなったり

いらッとしたりするそうで

喧嘩をふっかけられるようなもの

 

相手は たまったもんじゃありません

無駄なエネルギー消費

どっと疲れる・・・・

いや、後ろから

グサっと刺されるようなもの

被害を被る 確率の高い 古賀さん

「先生・・・・痛かです・・・」

と訴える事も しばしば

 

自分で 分かっててやるからねぇと先生

話しているうちに矛盾に気づくと

今度は頭をつかってくる

まさしく 知能犯!!

 

今回も

「ねぇ、古賀さん・・・

中村さんと電話で話してたら

具合が悪くなって・・・」とポツリ

「あぁ!!

 先生、それ はめられたんですよ」

「え??

 あぁ!そっか~、だからね」

 

そんな会話があったそうで

今までも、何度も はめられている模様

「でも、もう騙されんもん」

と古賀さん

中村 打開策があるのかな? 

 

歌は続く・・・

 だから 私のお腹は

   真っ黒~

          ♪ 

 

私は 元 同僚としての彼女

友達としての彼女しか見たことがない

だから 意外・・・

というか、想像がつかない

 

先生と古賀さんの話は

盛り上がりっぱなし

相当スゴイことが うかがえる

いつか目撃の機会はあるかな?

待てよ

その時って私も はめられるって事?!

いやぁ~だ~

私、多分 斬り返します;苦笑

誰か私を止めてくれる人が必要です;笑

お互い持ち味を良い方向に活かしていこうね 

 

のフレーズがインパクトありすぎで

たくさん歌って頂いたのに

他のフレーズがかき消されました

是非ッ、

中村さんの為にも CD化を!

そして、古賀さん

レジェンドの朝礼で流して下さい;笑

 

ねぇ、ねぇ

先生何て歌ってあったっけ?

との私の問いに

「し、知らね」と中村さん

これは聞いてるな

は、はぁ~ん 覚えているな

先生、古賀さん

  効いているようですッ

 

何だか表現するのが難しい

古賀さん、補足等あれば宜しくお願いします

                       ☆ つづく ☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

宝探し☆

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

人は誰でも

秀でた能力があるらしい

  

確かに

世界で活躍するスポーツ選手などを思うとそうだ

スポーツ選手に限らず、

世に出て その道を極めた人は数多い

  

誰でもをもらって生まれてきている

そのもらった種を

地中深ぁ~く埋めて

ひっぱり出せずにいるのは

気の毒な事

  

上原先生にお聞きした話

  

私がもらった種は何だろう?

この歳ながら未だに発見できず;苦笑

相当深く、地球の地核くらいに埋まっているのだろうか

  

きっと その種が何なのか教えてくれるキッカケを日常で体験しているはず

人との出会いや得た知識も そう

日々の出来事、それ自体が何かしらの影響を与えているかもしれませんね

  

誰もがその種を開花出来るわけじゃない

だとしても、気付きたいですよね

自分の種が何なのか

う~ん、私の場合

高性能の地中探査機が必要だ

   

上原先生にお聞きする話は

誰の心もとらえて離さない

あんなふうに伝えられたら・・・

お話を聞くたびにそう思います

たくさんある魅力のうちの ひとつ☆

 

先を行くメンバー達は

種に向かって まっしぐら?!

 

           ☆つづく☆ 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

カムフラージュ 2

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

地黒と言えば?

 

そう、大正解

ブラビュこと 黒田さん

 

皆さん だいぶ

レベルを上げてきましたね;笑

 

地黒が売り?!の黒田さん

実は黒田さんには

謎めいた特技があって

 

それは・・・

地黒も美白も自由自在?!

ころころと変わるんですよ

まるで カメレオン

 

もちろん

好評頂いてる話題の海藻パック

人気のオイル&ジェルの使用時は

当然と言えますが

 

忙しいお仕事

普段気にならない地黒が目立つ時が!

 

顔の黒かよ、どげんしたと?

地黒度数がバロメーター

即、尋問&鋭いツッコミが入ります

体調の面もあるようですが・・・

 

黒田さんが黒から白へと

変化(カムフラージュ?)するのは

威嚇の為でも

温度調整の為でもありません

 

霧の中の もやぁーっとした世界から抜け出した証

でも実際霧の中にいる時、

自分が オカシな状態って分からないんですって

やる気のない、だる~い感じだったなと

後で思うことはあるそうですよ

 

一体どんな世界???

私も皆さんも そんな世界にいるかも?!

 

抜け出して見える世界は色鮮やかで

こんなに色が豊富にあるだと

目が覚めるような世界ですって

 

ちょっとオカシイんじゃないの!

と言ってくれるメンバー

霧の中から外に導いて下さる先生

 

これは黒田さん一人でなく

誰もが陥る穴かもしれません

メンバー全員が霧隠れ

そんな事もあったそうな

 

霧の中では 幸 薄子(さち うすこ)

黒田さんは

霧の中というより

斬りの中で頑張ってもらわないと;笑

 

皆いろいろな事を経験しています

上手くいく事ばかりではない

時には つまずいたりもする

それを乗り越えながら

前へと進んできたメンバー達

そして これからも突き進む!

もう霧の幻惑にも負けない かな?

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

木はいきもの2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ラウンジにソファーがやってきた

長テーブルも

  

椅子がたくさん必要だ

サロンに集まる人は多い

 

気付いてました?

 

  椅子に座れない人

    そんな時

ここ

Img_0246  

 

 

 

  

    

 

座れちゃうのだ

実は特等席だったりして

ちょっとした収納スペースでもあります

  

今日は椅子のお話

   

ばらばらで買いたい

と、とある家具屋へ

そこでは商品である家具達が

粗末な扱い

(きっと全部ではないんだけど)

そんな一角があったらしいのです

 

そこに居たら具合が悪くなるほど

  

古賀さんも先生も

一生置かれていると思うと可愛そう と

 

 

 

別のお店へ

そこでは 家具が生き生き

 

大切に扱われたものをもらうと幸せになるのよね♪

 

そして ラウンジへと

  椅子達がやってきた

Img_0248  

 

 

 

 

思わず椅子の背をなでなで

良かったねぇ~ラウンジに来れて

  

何か初お目見えのものがあると

私は常にそう思います

  

木は いきもの

何だって そう

そう言われる先生の言葉が思い出されて

ここで大事にされるもの達は幸せだろうな と

  

癒されに来られるお客様も

そこで働くメンバー達にとっても

心地よい空間

レジェンドカワシマの魅力

 

         ☆ つづく ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

夏をのりきれッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

なぁ~ズコットォ~(船長)

  

。。。。。

  

ズコットってばぁ~(船員1)

  

。。。。。。。

  

ズコット君 ♪(船員2)

  

。。。

  

ズ・・・(船員3)

 何!!言いたい事は分かってるんだから

  

え???

  

23日のことでしょッ

  

。。。。。

  

図星か・・・

  

ねぇ、何とかしてくれよ

土用の丑の日なんだゼ

 

俺達 働き盛りなんだし~

 

船長達食べてばっかりじゃんッ

 

食べるのが仕事なのさ!

 

。。。。。。。。

 

いや、

じょ、冗談だよ

 

俺達あのウナギがないと

この夏のりきれないよ~

お願いッ♪

 

全く調子がいいんだから

 

 

7月23日は

土用の丑の日

私はリバーランドに発注済み

皆さん、ウナギは食べますか?

土用の丑の日に限らず

この暑さをのりきる為にも是非ッ

蒲焼もいいけど

白焼きなんていかがでしょう?

  

         ☆ つづく ☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

想像の物語

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日は一味違ったお話を・・・

 

レジェンドとかげ

(壁チョロ?やもり?)

目線でお伝えします

 

よいしょッ、よいしょッ

チョロチョロチョロ・・・

  

うっわぁ~

ご馳走だーーー!!

美味しそうな虫達がたくさん

こりゃ、食べきれないくらいあるな

チョロチョロ・・・

  

なぁなぁ、上にさ

腹い~っぱいになるトコがあるゼ

行かないか?

  

えぇーーー

腹いっぱい?!

行く、行くッ

チョロ・・

  

あーーちょっと待って

  

何?

  

家族ば呼んでくる~

 

 

この状況は私の想像ではありますが実話に基づきます

だからといって、いくら忍びでも

とかげ の声は聞けません;笑

  

 

仕事が夜遅くなる

そういう日もあります

たまたまカーテンを開けていたら

部屋の明かりに虫達が

  びっしり

  

二階の事務所に上原先生が来られ

うわぁ~虫が

びっっしり おるよ

スイカの種のごたるね

これは下の階から

一匹、二匹連れてこやん

 

腹い~っぱいになるとこあるよ

私なら絶対言う!!

と先生

  

そうですね

私、家族ば連れて行きます

と古賀さん

  

そんな現場を目撃ッ

 

好評につき

海藻パックキャンペーン

今月いっぱいまで延長!!

  

一度試された方が

また次も・・・と

リピーター化

友達、家族を誘って一緒に来られます

  

良いものは良い と

口コミって凄いです

良さを実感されてからこそ

紹介はうまれるんですね☆

 

とかげ と虫に例えるのは

  どうかと迷いましたが;笑

先生と古賀さんの話を思い出しました

 

 スイカの種に例えるなんて

  可愛らしいですよね

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

珍客

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

帰ってきた

どんぐりシスターズ !!

 

どんぐりファンの皆様お待たせしました

  

昨日の優雅な野口さんの舞

それでも やはり

野口は野口;笑

やってくれました

  

今日は招かれざる珍客の話

 

野口 VS ムカデ

 

もちろん語るのは内田さん

 

大きなムカデがおったとよ

 Img_0053                 

 

 

 

 

 

 階段の辺りかな

  

それを

 ピシッピシッと

箒で追いやる野口さん

  

最後には

野球でいうなら ホームラン

ゴルフでいうなら 

      ナ~イス ショット

そんな勢いで すっ飛ばしたらしい

  

あの格好なのに・・・

ギャップが凄い

  

あの服は肘から手首あたりにかけて袖が割れています

スリットが入ってて

ひらひらっとなる訳です

 

野口さんのピシッの邪魔にならないかと

そのひらひら部分を何とかしようと内田さん

ひらひらを背中にまわして結べばいいんだ

  

ん!

それじゃ、動けない

  

野口 捕獲!!となってしまうわけで

 

やはりシスターズらしい やりとり

語る内田さんの話も充分面白いですが

やはりリアルに目撃したかった

 

でも、思い描けるから面白いですよね

皆さんも 

ムカデ すっ飛ばし 野口嬢

想像してみて下さい;笑

 

ムカデもサロンで癒されたかったのかも?!

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

カムフラージュ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

今日は会社が休みなので

私服でサロンへ

  

そうです

前回の妊婦服

  リベンジ!!

  

ワンピースですが

今日はウエストにリボンがついて

出っ腹 防止

  

何と!運命?!

初めに会ったのは野口さん

言いたい事は同じなのか

すでに顔が笑いあう私達

 

今日は後ろで結んで

上着の前も止めていたので

妊婦ではござらんよ

してやったり;笑

 

が!!

「中はどうなっとると?」

 

中???

上着で隠れたワンピの上半身が気になった模様

また上着を脱がせて

   妊婦に期待?!

「見せられません!」

とお断り

 

今日は野口さんも私服

とっても素敵な服

それも そのはず

上原先生に頂いたものだとお聞きしました

先生好みの服なのです

 

Img_0241  

 

 

 

 

 

(お仕事中なのでバックショット)  

 

サロンで皆が

  素敵ね~  と

  

「あらぁ~野口さぁん」

と声をかけた古川さんに対し

くるぅ~っと一回転 

嬉しくて回りたくなるんだとか

 

内田さん曰く

  ジュディオング

  

黒田さん曰く

 マダムやん

  

人それぞれ言い方が面白い

  

 

普段の野口さんの服装は

  

古賀さん曰く

   PTA!!!

今日みたいな服ば着らやんもんって

 

服装でも

 ピシッと野口 

  健在のようです

 

こうやって

リベンジまで果たした

服装・・・

これには訳がありまして

 

「今日は女だねぇ~」

と黒田さん

キッカケは黒田さん

   あなたです!

直接的ではありませんが・・・

 

ある時 襟元がフリフリのブラウスを着ていた黒田さん

素敵ねと話していたところ

    仕入れた情報

  

顔がキツイので

服で やんわり見せるんだとか

  

こ、これは私が言ったんじゃないですからッ

あくまでも、聞いた話です

  

だから

私もマネっこ

 

外見がキツイ ?!黒田さん

中身がキツイ?!  私

ちょっとは

 やんわり カムフラージュ

もう暴かれているんだけど;笑

 

私が女の子?!らしく見えるのは

相当意外のようですが、

キッカケはサロン通い 

 

今日もサロンは楽しい笑い声で満ち満ちています

      

            ☆ つづく ☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

伝言ゲーム

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

主婦4人と1人の独身女性

皆さんの周りにも居る

   ふつうの女性達

強キャラですが・・・)

  

そんな彼女達が

普通でなくなった?!

  

レジェンドカワシマをたちあげ

日々前へ前へと進んでゆく

 

もちろん

初めから何でも出来る訳ではない

上原先生のご指導のもと

出来るように成長していくのです

一つ ひとつクリアしていく

 

だから 今 現在ヘタな事だってある

勉強中・・・というのかな

出来てない事に気付いて

実践できるようになるまでの期間

 

今の彼女達に至るまで

そういう期間はたくさんありました

そして

 今また・・・

 

「先生・・・

 やっぱり伝わってないようです」

と申し訳なさそうに 古賀さん 

 

皆にも言っといてね

と誰か1人が先生の言葉を受けることがある

  

先生の言葉を伝えた

・・・はずなのに

   伝わってない

   伝え方が違う

 

たまに 伝えてない・・・

(これはどうしようもない)

 

先生の言葉なんだからッ

復唱して

分からないなら確認しながらいかなきゃ

と古賀さんの激

 

日頃から口に出さんけん

伝えきらんとたい

 

はいッ、言って、言って

 

違うやーん

 

それだけ???

 

と、一人コント状態?!

古賀さんは疲れているうえ

この激なので

半分壊れかけ。。。

 

言われてるメンバーは

 えっ・・・・・

と、言うべきポイントも分かっておらず

????? 

 

伝言ゲームが苦手とみた

  

誰にでも言える事だけど

相手に合っているかの確認もせずに

自分の考えで聞いてるから・・・

 

糸のたるんだ糸電話で話しても

聞こえるのは自分の声の反響のみ

自分の考えが自分にだけ跳ね返る

伝わらないはず

 

ピーンと張った糸の上を

やっと言葉が行き来しだしたかな

 

きっと私も出来てない・・・

と思いつつの目撃でした

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ポーチプレゼント

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

  本日15日夜12時まで

詳しくはリバーランド店長のブログを御覧下さい

 

たくさんの応募を頂いているようで

有難うございます☆

 

まだの方

時間はまだ残されてますよ

このチャンスにかけろ!!

レジェンドカワシマのこだわり

ご自分の目で、手で

実感してみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

おびえる小鹿・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

  

・・・それは

 。。。野口(さん)

 

最近ブログを通して感じること

 

人によって捉え方が違う

まぁ、当然ですよね

私が今回言いたいのは

ん~~

 身構え方の違い?!

 

目撃者である私ですが

常に壁に張り付き

     耳を澄まし

物陰で密かに見ている・・・

いくら 忍びでも出来る訳ありません

なんちゃって 忍び なので;笑

そこで時には取材が必要となる

 

実際あっているか

気になる時もあり・・・聞いてみる

 

「あのブログに書いたんですけど・・・」

この言葉に

キラーンと目が光るのは

  言うまでもなく 古賀さん

何?なん?

今度は何を書いた?

と言わんばかりの顔で見つめられる

 

何か出来事が起こる。。。

「ブログ、ブログ」

と薦める(はやし立てる?!)

のは ほぼ全員

 

そんなブログの標的にされるのが

野口さん

確率が高い

・・・・面白いほどに

 

何だろう・・・

エピソードの宝庫☆

 

だから 一人・・・

いや、古川さんもかな

おびえ気味なのです;苦笑

「どこで聞いとるか

     分からんもん」

「ブログに書かれる」

かなり警戒?!

 

安心して下さい

撃ったりしませんから

罠にかけて捕獲くらいはするかも;笑

 

でも、皆さん

事実ですからぁーーーー!!

 

お仕事としての目まぐるしさもそうですが

日常においても事欠かない

レジェンドカワシマなんです

これも魅力でしょ

 

お忙しい中

たくさんのネタ有難うございます

                   ☆つづく☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

柔軟性・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

あの紅茶を頂いた

砂糖なしで頂ける飲み安い紅茶でしたよ

八女茶が 紅茶?!

かなり衝撃的

  

頭が凝り固まっているんですよね

これ は これ

  

作り手さん達は売るためにいろいろ考えるんだなぁ

  

一本道しか見つけられない私には到底考えが及ばない領域です

きっと道からも離れられない;苦笑

こんなわき道も、別ルートもあるじゃんッ

って冒険も出来ない派

せっかくの脳はこういう事の発見に使いたいな

 

つい先日も。。。

その日の仕事を終えられ事務所へと帰ってこられた古賀さん

しばらく椅子に座っていたが・・・・

  あぁ~何か敷かないと

       と席を立つ

  

疲れて帰ってきて

長いこと座るのには椅子が痛いようで

ざぶとん、ざぶとん

と取りに行く・・・・

・・・って

ここに座布団ってあるんだぁ

と思っていたら

  

   はッ!!

古賀さんが持ってきたもの

それはッ・・・・

  

   ただの布ッ

椅子に 折りたたんだ布を敷いて

良しッ   と

  

座布団がなければ変わりになるものを調達

さすが狩猟派!!

  

なければ、ないで

どうするかを臨機応変に考える

生き残っていくうえでも大事な知恵?!

私は食べ物にありつけないか

真っ先に食われるかしてるだろうな

  

レジェンドメンバーのように

古賀さんの恩恵に与るかも?!

いや!!

いつまでも 古賀さんの傘の下

コバンザメ子じゃぁいけませんッ

 

大きな温もりの古賀さん

タクマシイ?古賀さん

メンバーは甘えちゃうのでしょうか

   

最近は親離れならぬ

古賀さん離れしてきたかな☆

  

おんぶ に 抱っこ

いくら古賀さんでもメンバー全員をは無理ってものです

手かせ、足かせ だったかも;笑

 

脱!コバンザメ子

メンバー達のさらなる飛躍に目が離せません

 

             ☆ つづく ☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

足が出たーー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

縁起物の カメさん

 

ご報告が遅れました

  

ようやく足ば出したとです

レジェンドのカメが一匹

動き出しました

 

まぁ、あんなに斬ったものの

暫くは甲羅に閉じこもったままだったので

ちょっとスパッといきすぎだろうかと

少し、ほんのミジンコくらい反省

  

でも見てなかったでしょ~

きっと足を出してから見たんだ

意味ないじゃん

  

まぁ結果オーライかな?!

 

「お久しぶりでございます」

と皮肉を込めた第一声;笑

 

「見たよ、ブログ・・・」

と何故か後ずさり;笑

 

だって

本当の事なんだもんッ

ノンフィクションでございます

 

周りに負けないくらい

自分の魅力を発揮してみては?

皆 同じだよ

  強キャラ揃い!!

 

あッ、そうだ・・・

皆さんに彼女らしさを伝えておこう

 

私がいつものようにブログをやっていると・・・

  

「漬物食べてる???」

  

「え?????」

カリ・・・カリ・・カリ・・・・

  

・・・・マウスの音だった

  

食べてないしぃ~

 

彼女らしい一言でした

誰だか分かったかな;笑 

 

休んでいるうちに

激動期・・・・

ポーチプレゼントも

頭が?????

だったでしょ

でも これからも

忙しくなりそーーー

休んだ分取り返さなきゃね

 

絆創膏くらい渡す優しさは持ってるから

温かく見守り(目撃)

  スパッと斬ります;笑

  油断大敵なのさ! 

   

         ☆ つづく ☆

   目撃情報 入手!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ポーチ プレゼントへGO!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

  レジェンドカワシマHP開設記念

     オリジナル ポーチ 

    プレゼント応募受付中

 

たくさんのご応募お待ちしております

  15日(土)夜 12:00まで

 

     急げ~~~!!

  

応募方法は

  店長のブログをご覧下さい

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

プレゼント☆カウントダウン1

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

つ、ついに この時が!!

いよいよ、明日から

ポーチ プレゼント始動!!

 

今日のお話は私が いつか書こうと思っていた事

こんなタイミングに恵まれようとは!!

書いちゃおうっと;笑

 

開けてはならぬ・・・  

パンドラの箱

・・・いや、開けるどころか

見てはならぬ!!!

  

レジェンドカワシマの七不思議のひとつ

(いや、七では足りない?!)

 

パンドラの箱が

レジェンドカワシマにあるんですッ

  

それは・・・

  

○○さんの ポーチ

(すみません、いくら私でも

今回名を明かす事は出来ません

一体誰なのかは皆さんのご想像で)

  

開けると災いが飛び出したという

パンドラの箱

  

レジェンドにおいては

見ると、見ただけで

  石化?!

 

だから 私も話だけで実際目にした事はないんです

  

忙しいメンバー達ですもの

  

メイクはキメても

ポーチの扱いには気を使わないのか

○○さんのポーチはスゴイらしい

  

何がって?

多分私の想像では・・・汚い

ちょっと言葉が過ぎるかな;苦笑

ん~

なぜか あのポーチが黒くない

とか?!

私の中では こう解釈してます;笑

 

ポーチがどんな状態かは

さほど問題ではないのです

要は持ち主!

私の中で かなり意外だったので

今日のような記事となりました

  

さぁ、

○○さんも

今がチャンス!!

応募する???笑

  

あッ言っておきますが古賀さんではありません;笑

皆さん誰を想像するかな???

ふふふ・・・

  

余談。。。

急いで閉めた箱には

希望だけが残った とか

うん、うん

これは彼女の中に

ギッシリ詰まってます♪

 

        ☆ つづく ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

プレゼント☆カウントダウン2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

オフィシャルブログでも触れられてる

このロゴの秘密

 

すばり!!

この Kawashima

の文字は黒田さんの手によるもの

 

Dscf4294  

 

 

 

ポーチのデザイン時

ロゴがあると良いよねぇ~と

動き出す!!

 

  

上原先生のアイデアをもとに

こんな感じですかぁ~?

  サラサラ~と黒田さん

良いねぇ

  

と、大まかなデザインが決まり

いざ清書に取り掛かる

  

   しかし!!

なかなか書けないッ

  

一番初めに書いた文字こそがロゴ登録に至ったわけです

黒田さんも そうですが

他のメンバーもロゴ書きに挑戦するものの

現在見られるロゴを上回る出来の文字は書けないのでした・・・

黒田さん 曰く

二度と書けませんッ!!

 

ロゴにもこんな逸話があるんです

普段ポーチを使ってますが

この時のメンバー達の悪戦苦闘ぶりも想像出来ちゃう優れもの

だからこそ 

レジェンドカワシマオリジナルブランド

会社立ち上げから始まった

彼女達が成し得た

   カワシマの形のひとつ

気になる

 ポーチプレゼントの詳細はコチラ

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

プレゼント☆カウントダウン3

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

 ポーチプレゼント  

   応募期間

7月12日(水) 昼12:00から

7月15日(土) 夜12:00まで

 

Dscf4293 

 

 

 

 

 

 詳しくはコチラまで

 

 

レジェンドカワシマHP開設記念

プレゼント企画 第二弾

間近に迫り 大忙しのネット部門

さて、

リバーランドが設立したばかりの頃でしょうか

ネット事業について勉強の日々が始まった

そんな時期のお話・・・

 

何やらポーチがからんでいるようだ・・・

(この時ポーチの何について話していたかは忘れてしましました)

その場に居たのは

  中村さん と

・・・誰か(わ、忘れた)

 

そこに加わったのが内田さん

「オークションには

ブランドバックとか多かとよーー」

 

・・・・・・・・・・

  ・・・・・・

「なん!(怒)

 レジェンドだってブランドやん!!」 

 

「い、いや・・

  ち、違うやん

そりゃ、そうばってん

だ、だけん・・・」苦笑い

 

と シドロモドロ

情報として、バックも数多くオークションにあがっている事を言いたかった内田さん・・・た、多分

ブランドから除外視されたと カチンときた中村さん達

お互い言いたいトコ、取ったトコが違うもんだから

一瞬

ひやぁ~(冷)って空気が・・・

  

そして隣に居た誰かに

「レジェンドだって

  ブランドやもんねぇ~」

      「ねぇ~」

と結束

孤立した内田さんなのでした

笑って、

失礼しちゃうわ~って感じの一幕だったけど

 

自社ブランド

レジェンドカワシマ

彼女達のプライド

内田さんも 重々承知の事ですが

この時は うっかり坊や でしたね;笑

 

こだわりはオフィシャル ブログにても紹介

 

メンバー達の誇りもつまったポーチなのです

  

         ☆ つづく ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

プレゼント☆カウントダウン4

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

 こだわりポーチ プレゼント

 

こちらをご覧下さい

    ↓

Dscf4298_1  

 

  

 

多収納でしょ

  

これって中村さんの為にあるんじゃないかって

中村さん一押し?!

  

だって彼女・・・

  

片付け下手なんですもん  

   

私と同僚時代も

終業時には隣に居る人に片付けてもらってて

仕事中も

「あれ どこだっけ?」

と自分の机ながら

「ここにある」と、人に教えられる

 

似たような事がレジェンドカワシマでも見られ

職場が変わっても抜けないものだね

今は もう そんな事ないかな?

 

過去の目撃話として

「何これーーー

  中村さんやろぅーーー!!」

と散らかった机を見て一喝

  確か・・・黒田さん

 

「そのまんまにしとこい」

   (そのままにしておこう)

  確か・・・古賀さん

 

ちゃんと自分で気付かなきゃね

この二人の優しさ

今は片付けてるのかな?

 

整理整頓!!

も、ねッ☆

私も苦手なところだけど

 

中村さんみたいな人には最適のポーチでしょ

まわりにいませんか?

プレゼントしても良いかも

ちょっと嫌味?!

 

応募まで間近

ポーチにつまった魅力

  エピソードとともにご紹介

まだまだ ありますよ

     乞うご期待!!

 

      ☆つづく☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

プレゼント☆カウントダウン5

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

        ↑

       店長のマネ

 

ご覧になられた皆様

いよいよカウントダウン!

ドキドキしますね

  

まだの方は

   コチラをチェック

応募方法も頭にいれておかなきゃね

皆さん準備OK???

 

 

今日は七夕

残念ながら、こちらは天気に恵まれず

織姫と彦星は姿を見せません

はッ!

私に目撃されたくない・・とか?!

ブログに書いちゃうからねぇ~;笑

 

☆ 星 ☆

 のイメージは

    やはり 古賀さん

  

   意外?!

そんな事ありませんヨ

夜、駐車場から家までの距離

星を見上げて歩く事もしばしば

 

日々の 激 出し にお疲れかな

本当にきれーーーなんよ

と 星に癒される古賀さんなんです

  

だから 私の中では

    星=古賀さん

レジェンド通の秘密の暗号も込められてますが

これは知る人ぞ知る

     ・・・という事で☆

  

ジェンドカワシマ

          星と言えば

マッサージジェル 流星

Img_0185 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り

ほらッ

 あなたも

   くるくるぅ~

って やってみたいでしょ

 

Img_0192_1   

 

 

 

 

 

キラキラ分かるかな? 

 

         ☆ つづく ☆

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

☆ オリジナルブランド ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

君は 

店長のブログを見たかッ?!

すでにチェック済みの

あなたは

レジェンド街道まっしぐら

・・・ですね♪

   よし・よし

 

レジェンドカワシマ HP開設記念

     

前回のプレゼント企画

クリスタルウォッシュ

ご意見・ご応募ありがとうございました 

 

 そ し て

   第二弾!!!

 

 

う~ん、

  何て 太っ腹!

 このポーチをッ

 

私も持ってます♪

たくさん入るから 機能性も ○

デザインも素敵でしょ

お洒落な 赤と黒

 

Dscf4295_1

 

 

 

  

 

こちらのポーチも

 自社ブランド

レジェンドカワシマ

レジェンドのポーチだから・・・

そんな単純な理由ではございません

 

上原先生のアイデアをもとに

メンバー達が試行錯誤の末

誕生したポーチなんです

だから

エッセンスウィズもスッポリ

立てて入れる事が出来ます

  

誰だったかな

保険証まで入るよねって;笑

   

このひとつでOKなので

重宝してます

 

私はこのポーチがついている

セットキャンペーンで手に入れました

こちらのポーチ

非売品 となっております

  

このチャンスに是非ッ

   

レジェンド通には

欠かせない通行手形?!

  

応募開始は もうすぐです

  要チェック☆☆☆

 

Dscf4298

 

      

 

 

 

    ☆つづく☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

今日からの第一歩

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

お誕生日おめでとう!!

 

今日は中村さんの誕生日

ふふふ、

これから暫くの間は同じ歳

三十路までのカウントダウン?!

彼女には まだ一年あるけどね

 

今日から何かが変わる予感?!

これまでの30年と

今日からの30年

どんな激動期になるのやら

転換期だね

私にも数年後、同じような転換期が訪れるかも?!

 

激動の日々のレジェンドカワシマ

毎日荒波にのまれてるから

これからの30年、

どんな事が起きてもヘッチャラなのでは?!

 

人それぞれに転機は訪れるもの

中村さんは どう活かすのか

皆さん 楽しみですよね♪

  

今日からの第一歩

中村さんの動き

   要チェック

 

ひとまず今日は素敵な一日を☆

 

これからは

レジェンドカワシマ ファン

全員が動向をうかがってるよ

な~んて

ちょっとプレッシャー?!

 

波にのまれ

揉みくちゃにされ

たまに水没?!

そして浮上

世間の荒波以上の経験は

レジェンドカワシマで経験済みだよね

 

日々のを耐え忍んでる

実はコッソリ腹かいてる?

       (怒ってる)

言ってもらえるのは

有難いこと

 

持ち味 いかした

これからの猪突猛進ぶりに期待

 

             ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

仕返し?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

一昨日の日曜、

私を襲った衝撃!!

中村さんにしてみれば

     笑劇!!!

 

「そのスカートって珍しいね」

私がそういうの(ワンピース)を着ているのが珍しかったという、中村さんの一言

 

「そうかなぁ・・・」

おにゅぅ~ の服ではなかったので・・・

 ↑

(今時、言わない?) 

 

と、ここで

魔の手が伸びるッ!!

 

その手を伸ばすのは

   野口嬢

  

伸びた先は・・・

  

   私の

 

野口さーーーん

  

 これ、 

自腹ですからッ!!!

 

妊婦のようでしたか?

 

「えらい、失礼やね

 ブログに書いときッ」

との中村さんの助言に従いました;笑

 

野口さんが言うには

「ふわ~っとしてたから・・・」

と苦しい言い訳・・・

  

初めは上着の前をとめていたけど

その時は羽織ってる状態

確かにスカートは体にフィットしてないけどさ

急に腹に手が伸びた時はビックリ

 

あぁ、これって

仕返しでしょうか~???

私がいつもイジワルって書くからぁ?

でも・・・

メンバー皆がそう言うんだもんッ

私へのイジワルはこれが初めてかな?

・・・なんちゃって;笑

 

野口さんの魅力でもある

イジワル

これからも目撃しますッ

いや、

身をもって知る事になるのだろうか

 

まぁ、それも

サロン通いの楽しみ?!

・・・なのか???

 

皆さんに笑いは届けられるかな

 

      ☆ つづく ☆ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

やっぱり、いいよね☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

中村さんのブログを見て思った

そうよねぇ

やっぱりオイル・ジェルはいい!

  

日々のお手入れ

 くるくるぅっとマッサージ

 ま~ったりとマッサージ

お手軽さが GOOD

  

私の肌は以前 皮膚炎でひどかったけど

ここ最近かなり調子が良い

少し前まで目立ってた赤みもないし

気持ち的にも

  お手入れが楽しい日々♪

  

・・・と、かなり荒れていた時

  (肌と同様気持ちも?!)

を思い返してみた

  

今と、何が違うっけ?

秘密は

マッサージオイル&ジェル

    流星&恵

  

時々オイルとジェルを両方使ってのマッサージをしてた事はあったけど、今は毎日

  きっと これだ!

  手放せませんッ

 

海藻パックも好評のようですが

   オイル・ジェル 

 是非、お試しあれ☆

 

あッ、ひとつ困った事が・・・

マッサージが止まりませんッ

戦場のごとき朝を迎える私ですが

お手入れ時は別時間が流れます

 

朝のひととき

お風呂でのリラックスタイム

おススメです

 

      ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

ブラビュ改名化計画?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レジェンドカワシマ化粧品部門

ブラビュ こと 黒田さん

  ブラビュ・・・

ブラックビューティに異変が!

  

現在 海藻パック キャンペーン中

そのキャンペーンを前に

メンバー達は自分の肌で実感

野口さん、黒田さん、古賀さんは

美白3人衆

  

とくに 黒田さんは

地黒として有名?なので

美白度が分かりやすい

  

「そこの3人

 えらい白かよぉー」

と先生

  

ちょうど並んで座っていた3人

  確かに!!!

  

黒田さんは地黒だなんて

思えないほどの変化

  

ブラビュじゃなくて

  ホワビュ

改名せやんとやない?

と言われるほど

  

キャンペーンを体験されたお客様も

何でこんなに白塗りになったとやろ?

厚く塗りすぎたかな?

いつものファンデーション具合なのに

あまりの美白ぶりに

驚きの声!!

  

すでに商品化の

海藻パックに 期待 大 ☆

 

キャンペーンは

   7月15日まで

  

フランス・ハワイのプチ旅行

   が経験出来ちゃうかも

いかがでしょう?

  

                ☆ つづく ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

馬場 VS 古賀

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日の記事の影響か

  本当にがッ

 

日中晴れているものの

物凄い強風が吹き荒れ

飛ばされそうな勢い

 

今は激しい雨風

台風の影響か?

いや、やはり

古賀タイフーンだろう

 

本社におらずとも

  あんた達

  ちゃんとやってんのー

と雷神が如く?!

 

きっと この天気は

古賀さんの叱咤激励のはず

 

厳しく ビシッ

頑張ろうよー!と 溢れる情熱

 

出張で席を外していても

そんな思いを感じさせる古賀さん

 

今日はそんな古賀さんが生電話?!

     (↑・・・そんなって)

大丈夫かしら???

 

えっと

何バージョンの古賀さん?!

 

和装の似合う

  しっとりとした古賀さん?

コラーッって

 勢いの古賀さん?

時に甘えてみる

  意外性の古賀さん?

 

一体何バージョン

ラジオ放送に挑まれたんですか!

 

ご存知?

今日はラジオで

レジェンドカワシマが紹介された日

残念ながらリアルで聞くことが出来なかった・・・

まだ誰からも情報を仕入れてないのよね

あぁ、気になるぅ~

 

まだ状況が把握できない方は

こちらをどうぞ

中村さんのブログより

内田さんのブログより

野口さんのブログより

   

バニー馬場さんと言えば

   八女弁講座

方言です

(私も八女弁かな)

 

サロン付近は筑後弁

(通称 ちっご弁)

 

皆さん、福岡と言えば

博多弁の印象でしょうか?

細かく見るなら

はば広いでしょうね

なしけんッ!の事もありますし

通じるけど

使わない表現も

 

このへんは何て言っていいのか

荒い・・・キタナイ・・・

  (ちょっと言いすぎ?)

感情込みの方言の気がします

博多弁とは違った面白さかな

(ちょっとフォロー入れてみた)

   

どんなやりとりだったのかな

紹介なので

方言バトルにはなってないだろうけど

一度

馬場 VS 古賀

の対決を聞いてみたい;笑

白熱しそうだな

笑いが止まらない事、必至

 

 

ラジオ放送の話 

直に聞きたいッ

取材しなきゃ♪

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »