« 嵐を呼ぶ女?! | トップページ | ブラビュ改名化計画?! »

2006年7月 1日 (土)

馬場 VS 古賀

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日の記事の影響か

  本当にがッ

 

日中晴れているものの

物凄い強風が吹き荒れ

飛ばされそうな勢い

 

今は激しい雨風

台風の影響か?

いや、やはり

古賀タイフーンだろう

 

本社におらずとも

  あんた達

  ちゃんとやってんのー

と雷神が如く?!

 

きっと この天気は

古賀さんの叱咤激励のはず

 

厳しく ビシッ

頑張ろうよー!と 溢れる情熱

 

出張で席を外していても

そんな思いを感じさせる古賀さん

 

今日はそんな古賀さんが生電話?!

     (↑・・・そんなって)

大丈夫かしら???

 

えっと

何バージョンの古賀さん?!

 

和装の似合う

  しっとりとした古賀さん?

コラーッって

 勢いの古賀さん?

時に甘えてみる

  意外性の古賀さん?

 

一体何バージョン

ラジオ放送に挑まれたんですか!

 

ご存知?

今日はラジオで

レジェンドカワシマが紹介された日

残念ながらリアルで聞くことが出来なかった・・・

まだ誰からも情報を仕入れてないのよね

あぁ、気になるぅ~

 

まだ状況が把握できない方は

こちらをどうぞ

中村さんのブログより

内田さんのブログより

野口さんのブログより

   

バニー馬場さんと言えば

   八女弁講座

方言です

(私も八女弁かな)

 

サロン付近は筑後弁

(通称 ちっご弁)

 

皆さん、福岡と言えば

博多弁の印象でしょうか?

細かく見るなら

はば広いでしょうね

なしけんッ!の事もありますし

通じるけど

使わない表現も

 

このへんは何て言っていいのか

荒い・・・キタナイ・・・

  (ちょっと言いすぎ?)

感情込みの方言の気がします

博多弁とは違った面白さかな

(ちょっとフォロー入れてみた)

   

どんなやりとりだったのかな

紹介なので

方言バトルにはなってないだろうけど

一度

馬場 VS 古賀

の対決を聞いてみたい;笑

白熱しそうだな

笑いが止まらない事、必至

 

 

ラジオ放送の話 

直に聞きたいッ

取材しなきゃ♪

 

          ☆ つづく ☆

|

« 嵐を呼ぶ女?! | トップページ | ブラビュ改名化計画?! »

コメント

久留米弁は冷たい感じだけど筑後弁は温かい感じです。わたしにはね・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 2日 (日) 13時25分

「筑後弁」。。初めて聞きました^^以前一人旅そちらのほうで・・道を聞いたり案内していただいたり~「心ほっこり~やさしい思い出」を思い出しています~

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月 2日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2459060

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場 VS 古賀 :

« 嵐を呼ぶ女?! | トップページ | ブラビュ改名化計画?! »