« 難解?! 知恵の輪 | トップページ | 私が女王!! »

2006年7月30日 (日)

☆ レジェ コレ ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 2006 夏 レジェンド コレクション!!

  (パリコレならぬ レジェコレ

 

さぁ、颯爽と登場いたしますモデルは~~

SAKURAKO UEHARAーーーーッ

  

 

モデルウォークを見ちゃいました☆

  

昨日のバッグ

これを見ると思い出します

忘れられぬ出来事 レジェコレ 

 

バッグを小脇にかかえ

サロン内を ツカツカ と移動

振り向きざまにキメッ

  

かなり盛り上がりました

 

これも良い、あれもいい

って目移りしちゃうから

皆それぞれにオススメがあって・・・

これ欲しいなと手に取り

     これも・・・と

先生は両脇に違うタイプのバッグをかかえ

    左にキメッ

       右にキメッ

 

  大盛り上がりのレジェコレ

私、こんな光景も目撃ッ

  

もちろんお客様が帰られ

その日の仕事が終わってからの話

  

サロンがステージに早変わり

仮想ですが;苦笑

  

こういった事も繰り広げられているのだ

魅力的なところでしょ~

 

                        ☆ つづく ☆

|

« 難解?! 知恵の輪 | トップページ | 私が女王!! »

コメント

すごい素敵な姿・・想像しちゃいました。
また上原先生似合いそうですもん(笑)
茶目っ気タップリできっと可愛らしかったでしょうね。
いつか私も見れるかな^^

投稿: チビママ | 2006年7月31日 (月) 09時31分

おお~レジェコレ、響きがなんとも素敵!!
みんなで楽しくモデルウォーク!とかっていいかも~
人が持ってるのを見るとどれもよく見えちゃうんですよね。
私だったらあれこれ迷って結局次の日に持ち越しになりそう・・・
どれも素敵なバックですもんね~

投稿: ろんろん | 2006年7月31日 (月) 18時23分

レジェコレ・・。
サロンがステージに・・。
皆さんも出演なさるんですか?笑
でも、そんなショーも良いんじゃないですか?
中で盛り上がってしまいそうですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月31日 (月) 21時29分

☆チビママ 様☆
 
かなり魅力的でしたッ
いつもなんだけど
    さらに!!!

投稿: しー | 2006年8月 1日 (火) 21時10分

☆ろんろん 様☆
 
いいでしょ、レジェコレ♪
この言葉しかないって感じの盛り上がりでしたよ

投稿: しー | 2006年8月 1日 (火) 21時12分

☆ Bamboo 様☆
 
皆はギャラリーでした
先生に釘付け♪

投稿: しー | 2006年8月 1日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2868601

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ レジェ コレ ☆:

« 難解?! 知恵の輪 | トップページ | 私が女王!! »